僕の好きなジャンル⚡️✨その1️⃣ - くぅ - CLUB JERRY・ジェリー - 静岡 両替町のキャバクラ

CLUB JERRY (ジェリー) 静岡 両替町 キャバクラ

静岡県静岡市葵区両替町2-5-3 入船ビル3F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くぅさんのブログをテキスト検索

僕の好きなジャンル⚡️✨その1️⃣

2025年11月20日 01時00分


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です!
クラブじぇりーのくぅです🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく聞かれるんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕好きなものが偏ってまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弟2人居るってのも大きいんですけど🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に遊んだり、合わせてたりしたら
そっち側になってしまったというか
中身少年でしたね。
中学の頃も笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の頃も、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男児に混ざって缶蹴りしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャッチボールやサッカーしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘密基地を先輩と作ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマブラとかゲームしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊戯王したりと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に常に男児に混ざってあそんでました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンダム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンダムシリーズ大好きすぎて
ガンプラとかも集めちゃってたり、、
 
 
 
 
 
 
 
ゲーセンにあるアーケードゲームはもう
10年単位で続けてたりします笑😆✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にアケコンがあるのもそのせいです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このゲームやった事ある人いらっしゃいますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ガンダムで好きな機体ある人是非是非教えて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンダム友達が少ないので仲良くして欲しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくゲーセンで遊んでます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
なんだかわかります????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!メダロット!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は大体カブトバージョンを買ってました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推しメダロットはペパーキャット🐈です🥹✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんで可愛い!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメもゲームもやってました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウルトラマンです。🚨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、、
英雄の!!!!!
かっこよすぎ🥲✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世代はティガだったんですけど
好きなのはガイアですね🙌🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガイアはOPが好きすぎて
カラオケで歌えって言われたら歌いたいぐらいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!!!!!!
 
 
 
 
カラオケ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特撮系やパチスロ系
アニメ系、ロボット系と
ジャンルががが、、、、、ってなっちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけにそんなに上手くないので
 
あんまりカラオケは当たってないです|ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦隊シリーズ!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはもうあげたらキリないんですけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デカレンジャー
ハリケンジャー
マジレンジャー
ガオレンジャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まで絞りました!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも好きです🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつもイエローやブルーに
憧れます笑😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクや白じゃないんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんといっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
平成ライダー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっちばん好きなのは
仮面ライダーブレイド!!✨✨🗡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トランプ♠️♣️♥️♦️
モチーフなのが本当にカッコよくて
ストーリーも好きでした!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人用ベルト永遠にほしい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特撮好きさんも語りたいです笑🥲
名乗り上がってください!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いてたら無限にかける笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなものってヲタクだから
たくさん語れちゃうし早口になっちゃうんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
ドラゴンボール🐉とか!!!!!
めっちゃ好きで最近のやつまでは全部漫画もアニメも
見てます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GTでベビーと戦うところ
悟天ちゃんが女たらしになってるのめっちゃ
ショックでした🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パオズ山にいた時の頃のはなしや
昔の強い頃のヤムチャが出てくる悟空の小さい頃の話はとても好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルマって本当にいいやつ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画も全部見てるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
銀河ぎりぎりと復活のフュージョン
龍拳爆発!悟空がやらねば誰がやる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は胸熱笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも特に好きなのは
ドラゴンボールZの1000億パワーの戦士たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です!!🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最推しキャラはクウラなのでね!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンボールのゲームもよくやったなぁ🥲
懐かしい!!!
レイジングブラストやスパーキングメテオ
今でもやりたいですもん😫✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か一緒にやってください!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだオタ話したいところですが続きは
また起きてから書きたいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃうからね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イナイレとかも好き、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はヒロト推しかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断然流星ブレード⚽️✨✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て懐かしいし
好きだったなぁーって笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時期真似しながらサッカー⚽️してましたもん笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イナイレハマる前はちゃんと
ウイイレしてましたよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターライトってチーム作って
アルゼンチンとイングランドと日本混ぜてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな僕の趣味
いいなって思ってくれたら
高評価と👍ボタンお願いします🙇✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなボタンはないので
いいね🥰♡してね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にクイズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度!!このブログ!
わざと間違えた箇所が2箇所
あります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルだったり
漢字だったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな小さい違和感です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいた方、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店時に僕から何かサービスします笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら探してみてね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️おみせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#blgr

 

 

           #vlog

 

 

          #仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2025年11月20日 05:12

完全にオタクやんwww

くぅ

くぅさん

>Keigo.さん
そうなんです🥲💦
よく中身男言われます、、、。
隠して生きてるのでセーフ、、、???笑

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
629
女の子の名前

名前くぅ(クゥ)
T158
肩書き:パチスロ🎰ゲーマー🎮2大欲求
血液型:A型
前職:フリーター・パチンコ屋さん 保育士
出身地:千葉県
誕生日:6月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *雨すごい☔️
    6月26日 18:55
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0)
  • *🍷✨✨
    6月25日 18:25
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
  • *貰い物♡😭
    6月24日 15:07
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *昨日久々の😢
    6月23日 23:16
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🧀
    6月22日 21:17
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *遊戯王
    6月21日 14:30
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(0)
  • *2年ぶり😭✨
    6月20日 11:52
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *ラウズカード
    6月19日 17:58
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *初めての✨✨
    6月18日 23:07
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *ブログ全部書いたよん📝�...
    6月17日 15:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(26)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(64)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(30)
2025年7月(30)
2025年6月(29)
2025年5月(31)
2025年4月(27)
2025年3月(30)
2025年2月(26)
2025年1月(24)
2024年12月(25)
2024年11月(26)
2024年10月(29)
2024年9月(26)
2024年8月(28)
2024年7月(30)
2024年6月(27)
2024年5月(37)
2024年4月(28)
2024年3月(20)
2024年2月(2)
2024年1月(1)
2023年12月(9)
2023年11月(17)
2023年10月(15)
2023年9月(12)
2023年8月(17)
2023年7月(3)
ゲットしたラッキーNo.
るかが素敵な1日を願ってる🌈
お掃除しまーす!!してまーすっ!!🧹⸒⸒✊🏻
るか IMPEL DOWN Level32🦔🎀さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
50人目⋆*
ありがとうᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈💜ᩚ
#47 懐かしいシリーズ
れいんさん
[静岡市 両替町] TRÔNE SHIZUOKA
店舗写真 CLUB JERRY・ジェリー - 静岡 両替町のキャバクラ
住所
静岡県静岡市葵区両替町2-5-3
入船ビル3F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【静岡 両替町】mooore 【静岡 両替町】Bunny Base 【静岡 紺屋町】LIP CREAM 【静岡 両替町】XY Lounge 【静岡 両替町】AMRED
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ