新台録🟢結果と感想文🎰💪 - くぅ - CLUB JERRY・ジェリー - 静岡 両替町のキャバクラ

CLUB JERRY (ジェリー) 静岡 両替町 キャバクラ

静岡県静岡市葵区両替町2-5-3 入船ビル3F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くぅさんのブログをテキスト検索

新台録🟢結果と感想文🎰💪

2025年11月13日 15時05分


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらぶじぇりーのくぅです🐈✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は早起きをして
パチンコ屋さんに行ってきました!!!🎰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ては新台のヴァルブレイブ2!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抽選は80人ぐらいだったかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た事あるお客さんとかも朝並んでました!笑
声はかけなかったけど🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どすっぴんだったし
わからんよなぁ(・・;)💦変装完璧でした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!80人ぐらい居たのに
私とお客さん2人とも連番の
5番と6番!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくない???笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狙い台もとれてついに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対戦!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界を🌍あばいちゃう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ptを貯めて周期あたりをめざすんだけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち方もないし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目押しが苦手な人も打てちゃうかも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レア役がルーン🟢役になってるから
取りこぼしとか無いし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーを狙って!◾️とかくるけど
揃わなくてもきっと入る笑😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にでも優しい感じの台でした!
 
財布だけ、、、、財布だけには厳しいかも😰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pt貯めるゾーンの電脳ゾーンは
結構割とルーン🟢役できます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演出のチャンスアップ感も
復活演出も
とーーーーーーーーーーーーっても
よかったです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより電脳ゾーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10回以上継続すると
バーを狙えっ!!!!!!!
ってくる確率あがります!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きたら直接ボーナスです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この台のボーナス本当に大事で、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周期チャンスゾーンを経由して
当たるのは
ボーナスを当てるためのチャンスゾーンが
当たるだけなので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーナスが遠いも遠いも🥲💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドルシア攻防戦
チャンスゾーンでは
 
 
 
 
 
10G以内に小役をなにかしら引くこと!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが難しいんだ、、、
本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はこのドルシア攻防戦で
だいぶ痛い目を見ました、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ失敗したら
枚数も出ないし、また6回天井の
1周期600ptをやらないといけない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンポン電脳ゾーンでpt貯めれたらいいけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に苦行なイメージあります笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして僕は昨日はボーナスきても
レギュラー(バケ)
が多かったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の777🎰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きた時には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経由はどうあれ
マリエちゃんが来てくれてました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴァルブレイブ打った事ある人
アニメ見た事ある人は
知ってると思うんですけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリエは最強💪🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでくるのに5万入ってて
泣きそうになりながら打ってましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから666枚出して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
V V V
ヴァルブレイブの Vを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ちの Vを3つとる
チャレンジを
3gでするんだよね?!?!?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に
上位ATに入れる難所が多すぎて笑😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この台やる人は本当に
荒いし、ドMだと思ってる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはヴァルブレイブ好きですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろヴァルブレイブ2打ちました?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打った事ある人感想コメント📝欄で
お待ちしております!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからVを3つとって
上位に入ったんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっすが継続率90%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然終わりませんでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違和感演出でハラキリドライブ!
ってゲーム数を乗せてくれる演出あるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
これも結構来たり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またバーを狙って!!ってカットインも
結構な確率できて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が見た感じ
これ、役物なのでガセとかハズレとかなく
爽快だったと思います。
僕は外れてなかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンクスオカルト言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピノフラッシュ、、、、⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これにするとあんまり
継続しなかったかも、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ分かるかって???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き戻しをたくさんしたからです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AT終わって通常に戻っちゃうんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100gまでまわしてもいいかも??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はなんかの演出経由したからなのか
85gでも引き戻した!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
70でもあったかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時は20gとか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この引き戻しも合わせて90%継続なのかも
しれませんね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひりつく感じが良かったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとブラックアウトの音めっっっちゃ
気持ちいいんでおすすめ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常戻ってピノ来ても
ここからまた上位AT戻れたり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!ルーンドライブが来ちゃうと戻れない、引き戻しないかもしれません(´._.`)
調べ不足なんですけど、、実践経験的に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兎に角上位AT中は昔と変わらない爽快感で
やっぱり苦行したからなのか
楽しく感じました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純増9.0は早いし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上位じゃないATも継続率75%あるらしいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみる価値ありです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんVストックもしてくれるし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この🟢緑の出目
綺麗です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ揃ったのは昨日1回だけだけど、、
2個でもめちゃつよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1個だとチャンスってかんじでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18:30まで朝から打って結果は
こんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ!!引き戻さなくて
最初からになっちゃったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
そのあとすぐ天国で
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ事すぐできて、666枚出して
Vも3つとって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上位して↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで夢あります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果
投資50000
回収145000ぐらいなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは僕だけで
お客さんも勝ってるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けからの大勝利です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はお客様に遊ばせてもらって
本当にたのしかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうお誘いほんとに
嬉しいしたのしかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またスロットしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良い人だと尚更です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はスロット🎰感想会でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好評だったら他の台の感想も書きます
昔の台でも可能です笑😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとしたのはまたあとで書くね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長々となりましたが読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️おみせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#blgr

 

 

#vlog

 

 

 #仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前くぅ(クゥ)
T158
肩書き:パチスロ🎰ゲーマー🎮2大欲求
血液型:A型
前職:フリーター・パチンコ屋さん 保育士
出身地:千葉県
誕生日:6月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(24)
2026年2月(28)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(64)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(30)
2025年7月(30)
2025年6月(29)
2025年5月(31)
2025年4月(27)
2025年3月(30)
2025年2月(26)
2025年1月(24)
2024年12月(25)
2024年11月(26)
2024年10月(29)
2024年9月(26)
2024年8月(28)
2024年7月(30)
2024年6月(27)
2024年5月(37)
2024年4月(28)
2024年3月(20)
2024年2月(2)
2024年1月(1)
2023年12月(9)
2023年11月(17)
2023年10月(15)
2023年9月(12)
2023年8月(17)
2023年7月(3)
ゲットしたラッキーNo.
50人目⋆*
ありがとうᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈💜ᩚ
#47 懐かしいシリーズ
れいんさん
[静岡市 両替町] TRÔNE SHIZUOKA
ラッキー7🌟
御朱印帳デビュー✨
きほさん
[静岡 両替町] CLUB JERRY
🥇⭐️👑
⸜🙌🏻⸝‍🤍
💤ねてるくん💤さん
[大久保] あにぽり 大久保店
店舗写真 CLUB JERRY・ジェリー - 静岡 両替町のキャバクラ
住所
静岡県静岡市葵区両替町2-5-3
入船ビル3F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【静岡 両替町】mooore 【静岡 両替町】AMRED 【静岡 両替町】XY Lounge 【静岡 両替町】Bunny Base 【静岡 紺屋町】323 CLUB
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ