雨の日でもいい日になった🥺🥺🥺 - ゆな - Girl'sBarちゅうどくしゃ きみもなれ GARUCHU・ガールズバーチュウドクシャ キミモナレ ガルチュウ - 静岡 両替町のガールズバー
掲載店舗:409店 女の子:3686人
Girl'sBarちゅうどくしゃ きみもなれ GARUCHU (ガールズバーチュウドクシャ キミモナレ ガルチュウ)
静岡 両替町 ガールズバー
静岡県静岡市葵区両替町2-4-11 ファーストビル2階2A
TEL:054-293-5150
★ |
★ |
★ |
雨の日でもいい日になった🥺🥺🥺
2026年06月26日 15時58分
雨になると気圧の変化であたまがいたくて
ほんの少し気分が落ちていました😞🌀
あたま痛いし濡れるし
でも傘さすのいやだし、、、
でも昨日はとっても素敵な日になって
あたしはにこにこチャンネルです😉☝️
いいことひとつめー!
あたしの好きなアニメの
かわいいかいいファットナゲッツを
げっちゅできたこと🥺💞💞
名前長ったらしいけど覚えて🫶
好きなアニメキャラの子が
飼ってるペットcなのです!!
しばらくあたしはこの子と
お仕事頑張ります😉
あたしに会いにきてくれた時は
この子も紹介しちゃいますね💓💓
いいこと2つ目はねー
営業後にみんなでごはんにいったのです😮💨💞
ぺごぱだったからごはんおいしくて❗️
うちお肉よりお魚派なんだけど
お刺身たべれたの🐟✨
鰹とサーモンと甘エビとホタテがすき❗️
お刺身すきなのにあれ、、?
うちなんかつまばかり食べてた気が、
んーでもおいしかったからいいか!!
うんうん!
ってかお刺身の臭み消しの
大根あれつまって言うんですね
うちいままでつばって呼んでた笑
昨日学びました🥴☝️
あ!頭よくやったからいいこと増えたわ!
これいいことみっつめね
好きな人たちとにこにこでおはなししながらおいしいごはんたべれるって
本当にしあわせ🫶🫶
あとねー帰りにおもしろいことがあって
おに久しぶりに爆笑しちゃった⭐︎
被害者いるくせにもうしわけ。。
まーしごめんね🙏
久しぶりに魔女みたいな笑い方しちゃったよ😉
帰り際にこーんな爆笑したから
なんだかとっても
さびしくなってきちゃいまひた👉👈
しあわせがあるとなんだか
不安になってきた笑笑
でもこのしあわせがあったおかげで
今週素敵なきもちでおわれそう‼️
よーし今週もがんばっちゃおーっと!!
一緒に頑張ってくれる人募集します🫶🫶
しばらく天気がわるそうなので
体調面も地面歩く時も気をつけてください😖
土曜日までカラオケイベントやってますのでぜひきてくださーい!
85点以上でいいことあるよっっっっっっっ✨
プロフィール
名前:ゆな(ユナ)
血液型:AB型
出身地:静岡県
誕生日:9月8日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
雨の日でもいい日になった�...
6月26日 15:58
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0) -
自然かんじてきた❗️
6月18日 14:05
スーパーイイネ!(5)イイネ!(74)コメント(0) -
よくばりフェス💙🩷
6月15日 22:10
スーパーイイネ!(2)イイネ!(48)コメント(0) -
あめでじ🎪💜
6月10日 18:05
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(0) -
夜中から朝まであそびたおし...
6月3日 11:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(49)コメント(0) -
カービィ🩷⭐️
5月27日 7:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(33)コメント(0) -
アイスの季節~🥴🥴
5月23日 14:17
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
深海魚だーいすき^^🐟
5月10日 17:12
スーパーイイネ!(5)イイネ!(27)コメント(0) -
ヘトヘトまん💦
4月30日 13:05
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
めいど🖤🤍
4月21日 14:24
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン︎^_^♡ |
|
| 🍖 | |
![]() |
姫乃 ゆきさん
[浜松] クラブグリム浜松千歳店
|
| No.1ゲット‼️ ありがとうございます😊 |
|
| 薬膳カレーでパワーチャージ🍛 | |
![]() |
🖤🖤🖤二条 めぐみ🦄🪽🖤🖤🖤さん
[いわき市・平] ChuChu
|
| 1人目のイイネ! うれしーありがとう❤︎ |
|
| 出勤❤︎ | |
![]() |
くぅさん
[岐阜 可児] 熟女キャバクラ LADY MODE
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|静岡市のガールズバー














