- プロフィール
- 2026年6月27日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
05.30
2026年05月30日 20時00分
えまです🌙
今日はいつもより長めになりそう
誰か読んでくれると嬉しい
昨日親友がお店に来てくれて、
みんなに自慢しちゃったの
かわいいでしょ?まじでやばくない?って
それくらいかわいい子なのです
ほんとにモデルさん
私がお手洗いから帰ってきたら
なぜかメニューを見てて
これあけたい!
ってシャンパンを指さしてました
え?
えまの人生初シャンパンは私があける!
って
え?
言われた瞬間に涙が止まらなくて、笑
その気持ちがあまりにも嬉しくて、
人間てこんなにすぐ涙出るんだって思いました
それ言葉だけで十分すぎるのに
人生で一度はあけてみたかったからお願い!
その相手はえまがいいのお願い!
って、まさかのがちだった
かっこよ
すごすぎる人です
このお店に、キャバクラというお仕事に出会ったのが
去年の6月
約1年の中で、
このお仕事の難しさを
ぺーぺーながら感じてきたつもりです
なのでシャンパンがあくということが
どんなに意味のあることか
その1人目が、
私のとっても大切な人でした
正直、申し訳なさ(と情けなさ)で
心がぐちゃぐちゃになりましたけど
こんなにも言ってくれてる親友の気持ちも
ちゃんと受け止めたいと思って
全力で甘えてしまいました
今思い出しても涙出る
感謝してもしきれません
その親友とは高校のときのクラスメイトで
当時めちゃめちゃ仲良かったものの
実は
喧嘩別れしちゃったんですよね
それで去年の今くらいの時、
共通の知り合いを介して
再び連絡をくれました
とっても勇気のいることだったと思います
でも会った瞬間
秒であの頃に戻れました
終電で帰るはずだったのに
話したいことがありすぎて
再会した日におうち泊めてもらって。笑
親友の勇気のいる行動がなければ
私たちは再会できてなかったと思うと
それも本当に本当にありがとうです
スケジュール的にも
月に1回会えるか会えないかの
付き合いですけど
その会える日を毎回楽しみに
たくさんのことを頑張れている、心の支えです
沈黙でさえ居心地良くて
家族みたいな?そんな感じなのかな
友達がほんとーに少ない私だけど
全然寂しくない!!
これはその親友のおかげでもあるんだろうなあ。
それにさっきLINEで
念願叶えてくれてありがとう
って言ってきやがった!
どこまでできた人間なんだ、、、
こんな素敵な人と親友させてもらえてる私、
どう考えても幸せすぎるよね?
なんか惚気?いっぱい言っちゃったけど
それくらい楽しくて嬉しくて幸せな夜でした
そんな時間をつくってくれた親友、
本当にありがとう
いつかちゃんと、ちゃんと
恩返しできたらいいな
だいすきだよー💧
プロフィール
名前:えま(エマ) [23才]
誕生日:10月17日
最近のブログ
-
06.27
6月27日 20:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
06.26
6月26日 20:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
06.20
6月20日 20:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
06.19
6月19日 20:11
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
06.16
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
06.12
6月12日 20:11
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
06.06
6月6日 20:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
06.02
6月2日 20:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
06.01
6月1日 20:38
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
05.30
5月30日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|静岡市/焼津/藤枝/島田のキャバクラ|静岡市のキャバクラ









