熟女キャバクラ グロウ静岡 (ジュクジョキャバクラ グロウシズオカ) 静岡市 両替町 熟女キャバクラ

静岡県静岡市葵区両替町2丁目5-4 両替町プラザビル4F TEL:054‐204-3115
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*如月 めいさんのブログをテキスト検索

さむさむさむさむっ:(((´◦ω◦`))):

2025年12月05日 10時04分

 
 
 
 
 
 
 
♱⁺‧₊˚ ཐི⋆♱⋆ཋྀ ˚₊‧⁺♱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀 gllow 🎀
 
 
 
 
🐾 如月 めい 🐾
 
 
でーす🐑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は7時頃起きた
 
 
𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
 
 
寒いじゃーん❄️
 
 
 
なんか寒くてあんま
 
 
寝れんかった💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る時寒いから
 
 
カイロ貼って寝たょ⭕️
 
 
貼ってるトコは
 
 
あったかいけど
 
 
いっぱい貼るわけには
 
 
いかんしねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に寒すぎて
 
 
カイロ4コ貼ったコトある
 
 
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中の上下に1コずつと
 
 
お腹の上下1コずつ💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはね
 
 
さすがにあったかかった❣️
 
 
 
でもね
 
 
そんなに使うと
 
 
すぐ終わっちゃうのょ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日使うと
 
 
けっこうな量いるょね
 
 
冬⛄️❄️の間
 
 
ずっとだと
 
 
めちゃくちゃ高くつくw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
今はガマンして
 
 
1コだけにしてるꉂ(´꒳` )w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでね
 
 
寒いから最近は
 
 
起きたら
 
 
✨カフェオレ✨
 
 
飲んでる☕*°
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで

 

 

カフェオレのスティックの

 

 

買った🤗🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね

 

 

間違えちゃったのょコレ💦

 

 

ホントは

 

 

甘さなしってのに

 

 

しよーと思ってたのに

 

 

注文する時なぜか

 

 

こっちにしたゃったっぽぃ

 

 

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

コレも美味しいけど

 

 

甘くないのが

 

 

良かった💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレカフェラテ

 

 

の違いって知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレは

 

 

「ドリップコーヒー」と

 

 

ミルク🐮を混ぜたモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテは

 

 

「エスプレッソ」と

 

 

ミルク🐮を混ぜたモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーの種類が違うらしい

 

 

そんでね

 

 

カフェオレは

 

 

コーヒーとミルクが1:1

 

 

カフェラテは

 

 

1:4でミルクが多め

 

 

なんだって🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとね

 

 

カフェラテは

 

 

ミルクを泡立てたもの

 

 

または

 

 

温めたものを

 

 

使うらしいょ☕️📜𖤐´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんかったぁ😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした

 

 

雑学でした〜😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた人は

 

 

すごぉーい👏🏻✨

 

 

一般的に知られてるのかな⋯🤔💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まま

 

 

今日も寒いけど

 

 

体調に気をつけて✋

 

 

ムリせず

 

 

お仕事などなど

 

 

ガンバりましょ(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☘️ お店情報 ☘️

 

 

 

 

 

熟女キャバクラ グロウ静岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ ホームページ ⭐️

 

 

↓↓↓

 

 

 

熟女キャバクラgllow 公式HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶 Instagram 🐶

 

 

↓↓↓

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟 TEL( 📞¨̮ )♥ 🌟

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

054-204-3115(グロウ静岡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ 緊急大募集!!⚠️
 
 
 
 
 
 
 
🌼 アルバイトスタッフ 🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
今なら、時給1300円〜
 
 
 
そこの学生さん… 
 
※学生さん以外でも大歓迎です
 
 
 
・男性スタッフ ・女性スタッフ
 未経験者さんでも大丈夫   女性スタッフも活躍中
 
 
 
 
 
是非一緒にお店を
 
   盛り上げて行きましょう
 
 
 
 
 
 
 
グロウ両替町店 担当:稲吉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      🎄クリスマスイベント🎄
 
 
 
 
★12月22日(月)〜12月23日(火)
 
 
 
 

 推しのキャストさんも💕

    新人キャストさんも💕

 
 
 
 

 🎄年内最後のコスプレイベント🎄
 

お客様も一緒にコスプレして盛大に楽しみましょう🧑‍🎄🦌🎁
 
 
 

※年末にもなり混雑が予想されます。
電話予約も承っておりますのでご連絡頂ければ幸いです。

 
 
 

グロウ両替町 担当 稲吉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♱⁺‧₊˚ ཐི⋆♱⋆ཋྀ ˚₊‧⁺♱
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前如月 めい(キサラギメイ)
T155
誕生日:6月26日

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(88)
2026年2月(94)
2026年1月(80)
2025年12月(62)
2025年11月(43)
ゲットしたラッキーNo.
Wラッキーセブン!
絶対いい事ある!
私の事もっと知りたくない?
うるう のんさん
[中洲] Candy made スーパーズ
アゲ〜⤴️
‪🥱・°‬
きりさん
[松山市] Rion
100いいね✨️
大感謝です(՞っ ̫ _՞)♡
3/24 春だからメイク変えたい!!!でも勇気が出ないって話( -᷅_-᷄ ก)
あかりさん
[名古屋 金山] おりがみ
ページトップへ