すぱこめ返❕これだから三日坊主は、、 - 天羽かれん - クラブグリム・静岡両替町店・クラブグリムシズオカリョウガエチョウテン - 静岡 両替町のキャバクラ

クラブグリム・静岡両替町店 (クラブグリムシズオカリョウガエチョウテン) 静岡 両替町 キャバクラ

静岡県静岡市葵区両替町2-5-4 両替町プラザビル6F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*天羽かれんさんのブログをテキスト検索

すぱこめ返❕これだから三日坊主は、、

2026年06月22日 09時00分


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

·. ⟡ ‎🤍‪⟡‎🤍⟡‎🤍‪⟡‎🤍⟡.·

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリムのかれんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返サボっちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません三日坊主すぎ😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最近時間が足りない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日50時間ないと無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

せいちゃん♡

 

たしかに!!かれんの近くの店舗は

ほとんどもうネットオーダー

出来なくなってました🥲🥲

7月中旬くらいまでなのかな、、

近々また再販して欲しい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃん♡

 

ネットオーダー1ヶ月まって

やっと買えたけど店頭は

めちゃめちゃ並んでそう😭😭

関係ないけどゆいちゃんのこと

素できらきらゆいちゃんって

呼びそうになっちゃう

ブログの工夫が天才すぎて

ほんとに尊敬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なずなちゃん♡

 

えーだよね!?!?

きなこもちみたいでおいしかった

みたらしは結構味強めで

いちごはジャム感つよかった、、

おいしかったけど!!

 

 

 

 

 

さくちゃん♡

 

あのフレンチクルーラー

限定なのか分かんないけど

めちゃめちゃおいしくて

個人的にはリピあり🥹❣️❣️

ミルクっぽい味すきだったら

絶対刺さるからおすすめしとく🥺

 

 

 

 

 

さゆりちゃん♡

 

ほんとにもっちゅりんここまで

人気なのすごすぎる😭😭

かれんもまたたべたい‼️‼️‼️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

らんちゃん♡

 

やっぱり店頭ならんでるの!?

夕方に受け取ったから

もう店頭販売分は売り切れてて

並んでなかったけど

朝とかは並ぶんだろうな🥲🥲

みんな周りのお客さんも

もっちゅりん探してたー、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりちゃん♡

 

ほんとに1年越しでも

こんなに人気なのすごすぎる、、

これ考案した人はもう

天才すぎて崇められてそう🍩

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

かなのちゃん♡

 

うわーーわかる!!!!!!

かれん基本パンより米派だけど

焼きそばと合わせるならパン🍞

でもお米でも行けちゃうから

焼きそばってすごい偉大

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あすかちゃん♡

 

ちなみに普段はめちゃくちゃ

二日酔いに苦しめられてる😮‍💨

日本酒って次の日すごい残る

好きだから飲んじゃうけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんちゃん♡

 

コメ返うれし😻😻😻

チャイティーラテのブレベ変更

チャイシロップ追加!!!が!

おすすめ!!キャラメルソースも

いれたらあまあまで最強🥹❣️

ホワイトモカもコーヒー

苦手とかじゃなければ

あまくておいしい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATちゃん♡

 

 

 

 

 

おわーーーわかるすぎる

イカリングみたいな唐揚げも

好きだしゲソも美味しくない!?

たこといかって唐揚げ界最強

あと軟骨もすき!!

 

 

 

 

 

 

らんちゃん♡

 

たしかに!!!これは

牡蠣のカルパッチョなんだけど

牡蠣って基本フライ以外

からあり提供なイメージ

殻なし食べやすいけど

殻あるとあるで食べてる感あって

すきなんだよな、、、、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あまねちゃん♡

 

牡蠣ってたまにたべると

脳汁出るくらいおいしい

個人的には焼き牡蠣派なんだけど

生もフライも蒸しもおいしくて

いちばん選べないな、、

 

 

 

 

 

 

さゆちゃん♡

 

わかるーーもうすでに

かれんも牡蠣食べたくて

暴れそう‼️‼️‼️‼️‼️‼️

なかなか普段牡蠣食べることなくて

2年ぶりとかに食べたかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいなちゃん♡

 

たこから仲間‼️‼️‼️‼️

居酒屋の四天王には個人的に

たこからとチキン南蛮

絶対に入れたいとおもってる

あとのふたつがいまパッと

思いつかなかった笑笑笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

みあちゃん♡

 

たこから愛好会設立したい

鶏の唐揚げもおいしいけど

基本海鮮好きだから

たこからしか得られない

幸せが絶対にある🐙

みあちゃんのブログ

掘り返しちゃうけど

たこ焼きはたこなくていいから

そのたこをたこからにしたい

⬆️どういうこと❓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あやねちゃん♡

 

わかる‼️わかります😭‼️‼️

なぜかあったらつい頼んじゃう

たこからには依存性が

絶対あるっておもってる、、、、

最近常にたこからたべたくて

通販で冷凍買うかちょっと

まよってる自分がいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず直近のお返事から‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また前のブログも追追

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上げられるようにします😭❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださりありがとうございます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




いいねすぱいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになります🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


g枯渇中のためすぱこめ優先で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返しも回ってます❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録もお返ししてます👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いんすたふぉろーしてね♡






































 

img






















































·. ⟡ ‎🤍‪⟡‎🤍⟡‎🤍‪⟡‎🤍⟡.·
































☆スタッフ募集☆

 


店舗にて一緒働きませんか🎶


 


ナイトワーク未経験の方も大歓迎


男性女性どちらも積極的に採用中!

 

スタッフとして働きやすく


 

また、向上心を持って仕事に取り組める


 

給与と待遇が整った環境です。

 


ぜひ、あなたの手腕を発揮して

 


一緒にグリムを盛り上げていきましょう

 

 


img


社員・アルバイトどちらも勤続年数ではなく


頑張りに応じての昇給があります。


 


ひとつの経験として


 


夜の世界で働いてみたいという方


 


他の仕事との掛け持ち

 


将来独立して自分の店を持ちたいという方まで様々な働き方を歓迎します。

 

 

まずはお電話ください(*´꒳`*)

 

080-7049-5083(三宅)

 

クラブグリム・静岡両替町店

 

マップ

 

求人情報


























































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(115)
2026年5月(76)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ!
ありがとう❤︎
可愛すぎて頭抱える🤦‍♀️👶🏻‪‪💕
ちゃむ🍵【新橋JJ自由時間】さん
[新橋] JJ-自由時間-
ありがとう🫶
9月は、らんのBD🎂💗
⚽♡
来栖 らんさん
[安城] クラブハナン安城店
誕生日day🎂
ありがとう😍❤️
日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚)
naoさん
[天満] Lily
ページトップへ