大晦日🫣ᩚ - 🎀りこM.a.r.r.y🎀 - Girl's Bar Lounge M.a.r.r.y・マリー - 静岡 両替町のガールズバー

Girl's Bar Lounge M.a.r.r.y (マリー) 静岡 両替町 ガールズバー

静岡県静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町2F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎀りこM.a.r.r.y🎀さんのブログをテキスト検索

大晦日🫣ᩚ

2025年12月31日 21時00分

お久しぶりですりこです🖐🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん期間あけちゃいましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またブログ再開しまつ🙂‍↕️🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに2025年で最後の日がきちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うち今年1年なにしてたんやろって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虚無タイム入った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今年1年を振り返ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今年1番のして良かったこと】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格闘技の試合いっぱい見に行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須川天心にもできるだけ会いに行った✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は格闘技の試合計3回‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天心のイベント計3回‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして推しがまた1人増えました👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋元強真くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年で頑張ってる子なの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の推しは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須川天心、秋元強真、水野夢斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2026は3人の活躍に期待して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい応援していこうと思います✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【やらかしたこと】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは割とあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部marry絡みだな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ずに〇〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをめちゃくちゃやりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ずに試合、寝ずに帰省、寝ずに学校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果どうにかなってるからまだいいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度毎度しんどいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度毎度誰かしらには迷惑かけてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとすみませぬ😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今年1番楽しかったこと】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

marryのみんなで沖縄🌴🌺✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこれかなーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんほんとにたのしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲロ潰れしたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半にかけてみんなテンション下がってったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに記憶ないところあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱたのしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、結局うちmarryすきなの😆💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー言う時もあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直問題、キャストはもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーイさんも、来てくれるお客さんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな大好きなの😖🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログだからじゃなくてほんとに本心( ·͜· ︎︎)/=͟͟͞͞♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからできるだけ恩返しというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしらでお返ししたいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にめっちゃ売上出してるとかでもないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか19でまだ飲めないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからとりあえず出勤だけは、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って多く出たりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんに来てもらえるようにしたりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい事だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってきましたこの1年間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年夜職初めてから右も左も分からなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしずーつ慣れてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の自分に比べたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん成長したとおもう👶🏻‪‪⤴️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けたら誕生日までもうすぐだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい飲みべあげる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の1年は今年以上にがんばります(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもうちの事みててください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるよーーー(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2025年最後の出勤は大晦日の今日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:30~いるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に年越ししよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは良いお年を🎍🌅

ブログ見てくれてありがとう😊

 

 

 

🎀M.a.r.r.y🎀はキャストさん大募集中です😽

 

 

 

女の子全員みんな仲良し🥰

 

 

 

ポケパラ東海&静岡

 

 

店舗ランキング

 

 

女の子ランキング

 

 

エリアトップクラスのガールズバー👑💕

 

 

新規のお客様も多数ご来店❣️

 

 

リピーター様続出中❣️

 

 

常連さんも優しくて良い方達ばかりです❣️

 

 

未経験の女の子

 

 

経験者の女の子も

 

 

気軽に体験入店お待ちしております✨

 

 

🎀何と今が大チャンス🎀

 

 

⤵︎

 

⤵︎

 

⤵︎

 

 

🎀ホールスタッフ&キャスト大募集中🎀

 

 

 

 

✅経験豊富なスタッフだからこそ安心・安全・健全

 

 

 

✅お酒が飲めなくても大丈夫

 

 

 

✅完全カウンター対面での接客

 

 

 

✅全額即日日払い

 

 

 

✅個人ロッカー完備

 

 

 

✅ノルマやペナルティは一切なし

 

 

 

✅今なら入店祝い金10万円(先着)

 

 

 

✅お友達の紹介で3万円(先着)

 

 

 

✅交通費支給制度あり

 

 

 

✅ビラ配り一切なし

 

 

 

✅各種バック有

(ドリンク600円〜・ボトル30%〜)

 

 

 

✅何と送迎が無料‼️

 

 

 

🔰在籍のキャスト9割が未経験!

🎀ご応募お待ちしております🎀

 


img

 

 

☎️054-292-4407

 

 

店内写真をご紹介させて下さい✨

 

 

入り口はなんと‼️自動販売機⁉️

 

 

入店したらすぐに25席のカウンター席が待ち構えています❗️

 

 

ダーツ2台完備🎯

 

 

カラオケ無料🎤

 

 

アルコールの種類も豊富です🍺

 

 

 


img

 


 


img

 

 

 


img

🎀リコちゃんのインスタはこちら🎀

https://www.instagram.com/riko__marry?igsh=d3lyOXI5c2ZnMWRr&utm_source=qr

🎀お店のインスタはこちら🎀

https://www.instagram.com/marry_shizuoka?igsh=NDU1dHVxNzdza3cz&utm_source=qr

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🎀りこM.a.r.r.y🎀 [20才]
T170
肩書き:🇯🇵×🇨🇳
血液型:A型
前職:学生
出身地:福井県
誕生日:1月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
5人目のイイネ!
☆★Destiny★☆
カラオケ🎤リベンジ
いろはさん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
ラッキーセブン🤩✨
✌🏻
戌界 南海 NEW CLUB ROGER🏴‍☠️さん
[富士見] NEW CLUB ROGER
✨️ラッキーセブン✨️
𝟐𝟎𝟐𝟔.𝟎𝟑.𝟐𝟐🦋
しずくさん
[桜木町・野毛] CLUB Selene
店舗写真 Girl's Bar Lounge M.a.r.r.y・マリー - 静岡 両替町のガールズバー
住所
静岡県静岡市葵区両替町2-4-9
フィエスタ両替町2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ