スリランカ - マスター - BEACON・ビーコン - 静岡 昭和町のガールズバー
BEACON (ビーコン)
静岡 昭和町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
スリランカ
2023年04月26日 21時22分
昨日は大盛況ありがとうございました
ご新規様も常連様も
5回ビールがこぼれたり
途中でグローバルになったり
慌ただしい1日となりましたが
あたたかい皆さまのおかげさまで
感謝です
グローバルネタですが、昨日、スリランカの方がいらっしゃったのですが、話していて、
も、、、、、のすごく海外を放浪したくなりました。
(ちなみに、旅は1人でする派です◎
人に気を使わず、全力で旅を楽しみたい)
(ちなみに、スリランカ人の彼は、髪型が僕と同じでした🤣)
スリランカについて、今まで触れる機会がなく、全く知識が無かったのですが、昨日、少し調べてみました。
なかなか波瀾万丈な国のようで、ささっとしか調べたらないのでまた勉強してみます。楽しみ
たくさんの文化にふれたい
たくさんの…
多分僕の前世は旅人です
プ〜ルト〜 二ウムの風に〜🎵
お〜お〜おお
吹〜かれて〜いこ〜お〜🎵
導火線に火がついたのは〜
いつだったろ〜うか〜🎵
中学生の頃か〜
生まれる前か〜
↑
ブルーハーツの「旅人」という曲です◎
エレファントカシマシも確か「孤独の旅人」という楽曲を出してたな〜
P.S.
常連さまの影響で又吉直樹さんの「月と散文」
つきsanの影響で湊かなえさんの「カケラ」を購入しました
本を読んでる時が幸せなんです📕
お客さまのオススメとか聞くのが密かな楽しみです😋
本とか、映画とかって
それこそ、未知の文化に触れられる体験だと思うんです
あと、エッセイって気軽に読めて気分転換に良いので、たいてい一冊はエッセイを持ち歩いてます。
エッセイでいうと、リリーブランキーの「美女と野球」は僕のバイブル
オードリーの若林のエッセイも好きですね
星野源は、曲は聞かない野ですが、エッセイは好きです◎
プロフィール
名前:マスター(マスター) [46才/スタッフ]
T169
血液型:B型
前職:水商売・水商売一筋23年目を迎えます
出身地:静岡県
誕生日:11月14日
お酒:普通
最近のブログ
-
お待たせしすぎたのかもしれ...
7月28日 13:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
お久しぶりでございます
12月20日 13:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
月曜日のレアキャラ秋山です...
12月5日 9:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
44歳
11月13日 17:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(2) -
ご報告とご挨拶
11月3日 2:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(2) -
LINEかインスタか
10月26日 21:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
何が嫌いかより何が好きかで...
10月24日 19:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(2) -
11月4日
10月20日 21:51
スーパーイイネ!(6)イイネ!(48)コメント(2) -
10/18 特別な日となり...
10月19日 20:51
スーパーイイネ!(0)イイネ!(18)コメント(0) -
僕が女性に生まれたら
10月17日 21:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(39)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🩰 ayumu.love charge ᐢᴗ͈ ᴗ͈ꕀ♥ |
|
| 👶🏼?? ( 🐻❄️ < あむいた !! | |
![]() |
美吉 アユムさん
[浜松] クラブグリム浜松千歳店
|
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|静岡市のガールズバー













【静岡 常磐町】SHARE
