BEACON (ビーコン) 静岡 昭和町 ガールズバー

静岡県静岡市葵区昭和町1-2 スカイタウンビル 2F208 TEL:054-291-6606
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*マスターさんのブログをテキスト検索

スリランカ

2023年04月26日 21時22分

昨日は大盛況ありがとうございましたimg

 

ご新規様も常連様も

 

5回ビールがこぼれたり

途中でグローバルになったり

 

慌ただしい1日となりましたが

あたたかい皆さまのおかげさまで

感謝です

 

グローバルネタですが、昨日、スリランカの方がいらっしゃったのですが、話していて、

 

も、、、、、のすごく海外を放浪したくなりました。

 

(ちなみに、旅は1人でする派です◎

人に気を使わず、全力で旅を楽しみたい)

(ちなみに、スリランカ人の彼は、髪型が僕と同じでした🤣)

 

スリランカについて、今まで触れる機会がなく、全く知識が無かったのですが、昨日、少し調べてみました。

 

なかなか波瀾万丈な国のようで、ささっとしか調べたらないのでまた勉強してみます。楽しみ

 

たくさんの文化にふれたい

たくさんの…

 

多分僕の前世は旅人です

 

プ〜ルト〜 二ウムの風に〜🎵

お〜お〜おお

吹〜かれて〜いこ〜お〜🎵

 

導火線に火がついたのは〜

いつだったろ〜うか〜🎵

 

中学生の頃か〜

生まれる前か〜

 

ブルーハーツの「旅人」という曲です◎

 

エレファントカシマシも確か「孤独の旅人」という楽曲を出してたな〜

 

P.S.

 

常連さまの影響で又吉直樹さんの「月と散文」

つきsanの影響で湊かなえさんの「カケラ」を購入しました

 

本を読んでる時が幸せなんです📕

 

お客さまのオススメとか聞くのが密かな楽しみです😋

 

本とか、映画とかって

 

それこそ、未知の文化に触れられる体験だと思うんです

 

 

あと、エッセイって気軽に読めて気分転換に良いので、たいてい一冊はエッセイを持ち歩いてます。

 

エッセイでいうと、リリーブランキーの「美女と野球」は僕のバイブル

 

オードリーの若林のエッセイも好きですね

 

星野源は、曲は聞かない野ですが、エッセイは好きです◎



 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前マスター(マスター) [46才/スタッフ]
T169
血液型:B型
前職:水商売・水商売一筋23年目を迎えます
出身地:静岡県
誕生日:11月14日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
🩰 ayumu.love charge ᐢᴗ͈ ᴗ͈ꕀ♥
👶🏼?? ( 🐻‍❄️ < あむいた !!
美吉 アユムさん
[浜松] クラブグリム浜松千歳店
店舗写真 BEACON・ビーコン - 静岡 昭和町のガールズバー
住所
静岡県静岡市葵区昭和町1-2
スカイタウンビル 2F208
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【静岡 常磐町】SHARE
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ