閑散期 - マスター - BEACON・ビーコン - 静岡 昭和町のガールズバー
掲載店舗:409店 女の子:3686人
BEACON (ビーコン)
静岡 昭和町 ガールズバー
静岡県静岡市葵区昭和町1-2 スカイタウンビル 2F208
TEL:054-291-6606
★ |
★ |
★ |
閑散期
2023年02月07日 19時09分
閑散期ですね
2月になってから
街中を散歩していても
ガールズバーのキャストさんが
路上にたくさん立っている
そんな光景を毎日
目にします
想定内です
こんな時に
必要以上に焦ったり
不安になってはいけない
商売なんて、毎日毎月毎年
いい時が続くわけではない
そんなんだったら逆につまらない
------------
とは言っても閑散期は
やはり心寂しくはなるものです
そこでですが、例えば些細なことでも
大きなことでも
逆境に挫けそうな時、そんな時に
呟く「魔法の言葉」ってありません?
先日観た映画
「そして僕は途方に暮れる」
の中で
豊川悦司演じる主人公の父親役が
逆境に立った時はこう呟けと
息子に教える言葉がこちら
↓
「おもしろくなってきやがったぜ」
僕の中で、今、ちょっとしたブームです
この言葉
好きだな〜
(まあその映画の豊川悦司役の父親は
絵に描いたようなダメ親父なんですが笑)
豊川悦司、昔から好きなのですが
個人的にダメ男役の方が好きです
あとは口数少ない役の方が好きですかね
去年だが一昨年に公開された
「鳩の撃退法」
の配役とか👏お見事
20世紀少年とかにも出ていましたよね?
そんな中、少しキャスティング的に僕の中ではちょっと…
というのが2007年に公開された
「サウスバウンド」という作品
サウスバウンドは小説で先に読んでいたので
そうなるとイメージが
破天荒でぶっとんだ陽気なオッサンの役は
ちょっと豊川悦司にあわないような気がしたりしなかったり
どうしても小説とかアニメの実写化になると
原作のファンとしては複雑な気持ちにはなる
ちなみに、キングダム2のあの配役は
うーむ、という
まあ豊川悦司好きな僕としては良いのですが
キングダムの実写のキャスティングって本当に難しそうだ
昌文君役の高嶋政宏はとてもフィットしている気がする
しかし、評価される側も大変だよな
例えば、笑点とか
人が亡くなると当然、後任が入るわけじゃないですか
往年のファンからは心無い批判とかもあるわけで
毎回、アニメや小説が実写化されるたびに
一観客としての目線と
演じる俳優さんの気持ちを考えると
複雑にのなるものです
P.S.
サウスバウンドという小説を書いている
奥田英朗さんの作品、いくつか読んでますが
コミカルな精神科医を描いた作品
・イン・ザ・プール
・空中ブランコ
大昔に夢中になって読んだ記憶が
癒し系の心安らぐオススメ小説
プロフィール
名前:マスター(マスター) [46才/スタッフ]
T169
血液型:B型
前職:水商売・水商売一筋23年目を迎えます
出身地:静岡県
誕生日:11月14日
お酒:普通
最近のブログ
-
お待たせしすぎたのかもしれ...
7月28日 13:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
お久しぶりでございます
12月20日 13:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
月曜日のレアキャラ秋山です...
12月5日 9:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
44歳
11月13日 17:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(2) -
ご報告とご挨拶
11月3日 2:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(2) -
LINEかインスタか
10月26日 21:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
何が嫌いかより何が好きかで...
10月24日 19:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(2) -
11月4日
10月20日 21:51
スーパーイイネ!(6)イイネ!(48)コメント(2) -
10/18 特別な日となり...
10月19日 20:51
スーパーイイネ!(0)イイネ!(18)コメント(0) -
僕が女性に生まれたら
10月17日 21:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(39)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🩰 ayumu.love charge ᐢᴗ͈ ᴗ͈ꕀ♥ |
|
| 👶🏼?? ( 🐻❄️ < あむいた !! | |
![]() |
美吉 アユムさん
[浜松] クラブグリム浜松千歳店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|静岡市のガールズバー

















【静岡 常磐町】SHARE
