SHARE (シェア) 静岡 常磐町 ガールズバー

静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4 成田ビル2F TEL:054-291-6464
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*たまさんのブログをテキスト検索

こわいものみっつ

2023年03月13日 20時27分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
チアーズのたまです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
スーパーに行って
 
沢山買いました^_^
 
今日の夜ご飯は
 
とろとろキャベツと
 
ミートボールのトマト煮です🍅🥬
 
わ〜女子力高そう
 
絶対自分で言っちゃいけないこと笑
 
これから、自炊
 
頑張ってゆく🔥🔥🔥
 
綺麗にできたときは
 
ちゃんと写真のせる📸
 
今日はトマト煮だったから
 
どう頑張っても
 
綺麗に撮れなかった😇
 
 
 
 
 
 
やっぱりやっぱり
 
1人分って作るの難しくて
 
今日もトマト煮
 
たぶん3人前くらい
 
作ってしまったので
 
明日もトマト煮(^_^)🍅
 
食べねば💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのタイトルにもある通り
 
怖いもの
 
3つ紹介します^_^
 
 
 
 
まず1つ目
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

コカテキ‼️

 

これは、危険ですよ

 

飲んだことないけどwwww

 

あの酒強のまきちゃんが

 

酔っていたので、

 

相当やばいことがわかります。

 

コカ苦手だし

 

テキはやばいのわかってるので

 

コカテキはやばいですね😇

 

これ飲む人すごい

 

 

 

 

コカテキっていう

 

名前は可愛いけどwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる人にはわかる!

 

ジンビール‼️

 

ジンとビールを

 

1:1で割るのです!

 

これは簡単に

 

逝きます😇😇😇

 

飲んでみたら、わかる!!!

 

あとジンビールが

 

バッタの匂いするの

 

誰かわかってほしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ、哺乳瓶⁉️

 

これ可愛いと思ってたら

 

大間違いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

哺乳瓶じゃないけど、

 

前に

 

アイスペールで

 

お酒飲んでた時に

 

調子乗って、

 

ストローでお茶割り飲んでたら

 

ちゃんと潰れて

 

3時間で退勤しましたwwww

 

そんな過去もある😊

 

 

 

 

 

 

なんでですかね、

 

ストローって酔うのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

気のせいでした(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

本日も20時から

 

出勤してます💨💨💨

 

女の子4人です!

 

お待ちしてます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎☆★☆★☆-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎



img
 
 

💖2024/2/22 RENEWAL OPEN💖


img



静岡で楽しくお酒を飲むなら

🍻SHARE🍻

どのお店よりも可愛いキャストと
盛り上がれる
ガールズバーが静岡に出来ました🥴


飲み放題 60min ¥3,000-
ボトル制 時間無制限 ¥5,000-


非常にリーズナブルに楽しめます😚




img

https://twitter.com/SHARE20240222







img
https://www.instagram.com/share_shizuoka_bar





img


https://vt.tiktok.com/ZSe22uavA/
 
 
 
 
 

【住所】
静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4
成田第一ビル2F


マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【定休日】
なし

出勤情報


お店情報も是非見てください❤️

https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop13549/

-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎☆★☆★☆-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前たま(タマ) [25才]
T154 90/45/85
肩書き:気合いと根性^_−☆
血液型:B型
前職:限界保育学生
出身地:静岡県
誕生日:1月27日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(33)
2026年4月(32)
2026年3月(34)
2026年2月(30)
2026年1月(34)
2025年12月(26)
2025年11月(35)
2025年10月(36)
2025年9月(34)
2025年8月(27)
2025年7月(28)
2025年6月(39)
2025年5月(49)
2025年4月(45)
2025年3月(51)
2025年2月(36)
2025年1月(45)
2024年12月(34)
2024年11月(42)
2024年10月(56)
2024年9月(50)
2024年8月(54)
2024年7月(54)
2024年6月(62)
2024年5月(65)
2024年4月(67)
2024年3月(70)
2024年2月(61)
2024年1月(64)
2023年12月(57)
2023年11月(59)
2023年10月(56)
2023年9月(54)
2023年8月(82)
2023年7月(73)
2023年6月(84)
2023年5月(78)
2023年4月(60)
2023年3月(57)
2023年2月(55)
2023年1月(64)
2022年12月(66)
2022年11月(57)
2022年10月(61)
2022年9月(51)
2022年8月(62)
2022年7月(73)
2022年6月(63)
2022年5月(75)
2022年4月(44)
2022年3月(33)
2022年2月(38)
2022年1月(27)
2021年12月(25)
2021年11月(26)
2021年10月(23)
2021年9月(25)
2021年8月(37)
2021年7月(31)
2021年6月(12)
2021年5月(4)
2021年4月(10)
2021年3月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣⭐️🎶
2026/06/21
ディズニー博士みなみ🏰🎀【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
らっきーせぶん!7️⃣‼️
6がつ20にち ‎𖤐 ̖́-‬
まりん【Girl's Bar Cecil】さん
[八王子] Girl's Bar Cecil
のあは6月生まれ☔️
昨日髪を染めてきました~💇‍♀️✨
日日のあ‪🧡‬‪️🩵さん
[蒲田西口] YELLOW LUV
店舗写真 SHARE・シェア - 静岡 常磐町のガールズバー
住所
静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4
成田ビル2F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【静岡 昭和町】BEACON
その他情報
カラオケあり 駐車場が近くにあり

ページトップへ