SHARE (シェア) 静岡 常磐町 ガールズバー

静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4 成田ビル2F TEL:054-291-6464
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*たまさんのブログをテキスト検索

ありましたあ!!!

2023年03月08日 03時37分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
チアーズのたまです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてください
 
なんと!
 
なんとお!
 
やっと!
 
見つけました!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

やった〜〜〜🙌

 

おいもサンド〜〜〜!

 

2つもゲットしたあ!

 

嬉しい〜!

 

ちゃんと朝起きて

 

食べました(^_^)

 

 

 

 

 

私の大好きな

 

イカちゃんも買えた🛍🦑

 

そして、大事な

 

緑茶もwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芋サンドと

 

このイカちゃんだけで

 

生きていけます。

 

嘘です。

 

生きてけはしない(^^)

 

 

 

 

私のセブンイレブンの

 

マストアイテムです🤝

 

 

 

 

私の好きなもの(^_^)

 

美味しいんですよ。

 

お芋サンド2個買ったのに

 

イカちゃんを1個しか

 

買ってなくて、

 

お家帰ってきて

 

すぐ食べちゃったから

 

朝悲しい気持ちになった💭

 

お家にストック

 

したいですwwww

 

お家の冷蔵庫が、

 

セブンイレブンになったら

 

いいのにナ😇

 

なめらかプリンも

 

好きです🫶🏻

 

全部好きですwwww

 

なんでも食べますwwww

 

でも、食べれないものも

 

ありますwwww

 

まとめると、

 

わがままwwww

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

コンビニご飯じゃなくて

 

自炊もしたい^_^

 

スーパー行かないとなあ

 

スーパーが遠いんだよなあ

 

歩かないとなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎☆★☆★☆-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎



img
 
 

💖2024/2/22 RENEWAL OPEN💖


img



静岡で楽しくお酒を飲むなら

🍻SHARE🍻

どのお店よりも可愛いキャストと
盛り上がれる
ガールズバーが静岡に出来ました🥴


飲み放題 60min ¥3,000-
ボトル制 時間無制限 ¥5,000-


非常にリーズナブルに楽しめます😚




img

https://twitter.com/SHARE20240222







img
https://www.instagram.com/share_shizuoka_bar





img


https://vt.tiktok.com/ZSe22uavA/
 
 
 
 
 

【住所】
静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4
成田第一ビル2F


マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【定休日】
なし

出勤情報


お店情報も是非見てください❤️

https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop13549/

-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎☆★☆★☆-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前たま(タマ) [25才]
T154 90/45/85
肩書き:気合いと根性^_−☆
血液型:B型
前職:限界保育学生
出身地:静岡県
誕生日:1月27日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(33)
2026年4月(32)
2026年3月(34)
2026年2月(30)
2026年1月(34)
2025年12月(26)
2025年11月(35)
2025年10月(36)
2025年9月(34)
2025年8月(27)
2025年7月(28)
2025年6月(39)
2025年5月(49)
2025年4月(45)
2025年3月(51)
2025年2月(36)
2025年1月(45)
2024年12月(34)
2024年11月(42)
2024年10月(56)
2024年9月(50)
2024年8月(54)
2024年7月(54)
2024年6月(62)
2024年5月(65)
2024年4月(67)
2024年3月(70)
2024年2月(61)
2024年1月(64)
2023年12月(57)
2023年11月(59)
2023年10月(56)
2023年9月(54)
2023年8月(82)
2023年7月(73)
2023年6月(84)
2023年5月(78)
2023年4月(60)
2023年3月(57)
2023年2月(55)
2023年1月(64)
2022年12月(66)
2022年11月(57)
2022年10月(61)
2022年9月(51)
2022年8月(62)
2022年7月(73)
2022年6月(63)
2022年5月(75)
2022年4月(44)
2022年3月(33)
2022年2月(38)
2022年1月(27)
2021年12月(25)
2021年11月(26)
2021年10月(23)
2021年9月(25)
2021年8月(37)
2021年7月(31)
2021年6月(12)
2021年5月(4)
2021年4月(10)
2021年3月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣⭐️🎶
2026/06/21
ディズニー博士みなみ🏰🎀【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
らっきーせぶん!7️⃣‼️
6がつ20にち ‎𖤐 ̖́-‬
まりん【Girl's Bar Cecil】さん
[八王子] Girl's Bar Cecil
のあは6月生まれ☔️
昨日髪を染めてきました~💇‍♀️✨
日日のあ‪🧡‬‪️🩵さん
[蒲田西口] YELLOW LUV
店舗写真 SHARE・シェア - 静岡 常磐町のガールズバー
住所
静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4
成田ビル2F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【静岡 昭和町】BEACON
その他情報
カラオケあり 駐車場が近くにあり

ページトップへ