SHARE (シェア) 静岡 常磐町 ガールズバー

静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4 成田ビル2F TEL:054-291-6464
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*たまさんのブログをテキスト検索

さいきん

2022年11月08日 19時22分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー!
 
チアーズのたまです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はね、
 
というよりか
 
今ね、
 
絶賛鼻水鼻声です(^_^)
 
たぶん体最強なので
 
38度以上の熱でたことないし
 
インフルもなったことないです😇
 
なので、鼻声はレアです笑
 
鼻声なので、
 
思うように歌えません笑
 
 
 
あ、ちなみに鼻声ですが
 
熱もなく
 
とっても元気です^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん鼻水ぷーぷーなのは
 
季節の変わり目にやられたのと
 
うさぎさんを飼ってて
 
うさぎさんが食べるチモシー(草)
 
が、アレルギーらしく
 
思いっきりアレルギー
 
引き起こしています😇
 
私の大好きなうさぎさんの、
 
うさぎさんの大好きな
 
草に苦しめられていますwwww
 
これはしょうがない‼️
 
ので、加湿器炊いて
 
頑張って対抗します笑
 
 
 
 
冬は乾燥するから
 
皆加湿器必須ですよ🥺
 
起きたら声ガッサガサに
 
なりますので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中の日差しは
 
ぽかぽかしててあったかいけど、
 
16時すぎると
 
一気に寒くなる気がします。
 
何着ようかなって
 
悩みます。
 
秋冬冬服たくさん集めたいな~
 
また弾丸で東京行こうかなと
 
悩んでいる^_^
 
 
 
あ、今日は2回目の
 
小顔矯正に行ってきました💨
 
小顔になりますように
 
ちゃんと通います。
 
ここに誓いますwwww
 
顔ゴリゴリされるので
 
とっても痛いです^_^
 
顔小さくならず、
 
このまんまのまんまるでも
 
可愛いねえって言ってください笑
 
顔小さくなったら
 
顔小さくなったねって
 
言ってください笑
 
(めんどくさい女wwwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐突ですが、
 
大道芸に行った服が
 
可愛いっていう話していいですか、
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このニット可愛い

 

インナーもついてて

 

ふわふわもこもこであったかです。

 

普段こういう感じのニットというか

 

白い服を買わないし、

 

どちらかというと可愛い系の服なので

 

自分で着てて違和感です^_^

 

 

似合ってたらいいナ

 

 

 

 

新しい服着る日って

 

とっても楽しいです♫

 

最近は服買っても

 

どこも出かけることが無かったので

 

嬉しかった^_^

 

 

 

今までだと、

 

冬はパーカーとか

 

メンズライク系な服ばかりだたので

 

今年はいい女コーデできるよう

 

頑張ります૮ . ̫ . ა

 

スカートとか可愛いニット

 

着たいナと💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

ブドウ飴が

 

諦めきれず、食べたい…。

 

東京行ったら

 

いちご飴のお店があるから

 

行こうかなと思いますが、

 

なんせ1人なので

 

チキって買えません^_^

 

次の東京は

 

お買い物以外なにしようかな🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまた話変わりますが、

 

れにちゃん結婚おめでとう💖

 

中学?高校の時に

 

ずーっとももクロ推してた!

 

結婚しても

 

ももクロにいてくれて

 

とっても嬉しい🥲

 

 

わーん、私の推しの

 

しおりんも結婚しちゃうのかな🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎☆★☆★☆-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎



img
 
 

💖2024/2/22 RENEWAL OPEN💖


img



静岡で楽しくお酒を飲むなら

🍻SHARE🍻

どのお店よりも可愛いキャストと
盛り上がれる
ガールズバーが静岡に出来ました🥴


飲み放題 60min ¥3,000-
ボトル制 時間無制限 ¥5,000-


非常にリーズナブルに楽しめます😚




img

https://twitter.com/SHARE20240222







img
https://www.instagram.com/share_shizuoka_bar





img


https://vt.tiktok.com/ZSe22uavA/
 
 
 
 
 

【住所】
静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4
成田第一ビル2F


マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【定休日】
なし

出勤情報


お店情報も是非見てください❤️

https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop13549/

-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎☆★☆★☆-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前たま(タマ) [25才]
T154 90/45/85
肩書き:気合いと根性^_−☆
血液型:B型
前職:限界保育学生
出身地:静岡県
誕生日:1月27日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(33)
2026年4月(32)
2026年3月(34)
2026年2月(30)
2026年1月(34)
2025年12月(26)
2025年11月(35)
2025年10月(36)
2025年9月(34)
2025年8月(27)
2025年7月(28)
2025年6月(39)
2025年5月(49)
2025年4月(45)
2025年3月(51)
2025年2月(36)
2025年1月(45)
2024年12月(34)
2024年11月(42)
2024年10月(56)
2024年9月(50)
2024年8月(54)
2024年7月(54)
2024年6月(62)
2024年5月(65)
2024年4月(67)
2024年3月(70)
2024年2月(61)
2024年1月(64)
2023年12月(57)
2023年11月(59)
2023年10月(56)
2023年9月(54)
2023年8月(82)
2023年7月(73)
2023年6月(84)
2023年5月(78)
2023年4月(60)
2023年3月(57)
2023年2月(55)
2023年1月(64)
2022年12月(66)
2022年11月(57)
2022年10月(61)
2022年9月(51)
2022年8月(62)
2022年7月(73)
2022年6月(63)
2022年5月(75)
2022年4月(44)
2022年3月(33)
2022年2月(38)
2022年1月(27)
2021年12月(25)
2021年11月(26)
2021年10月(23)
2021年9月(25)
2021年8月(37)
2021年7月(31)
2021年6月(12)
2021年5月(4)
2021年4月(10)
2021年3月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣⭐️🎶
2026/06/21
ディズニー博士みなみ🏰🎀【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
らっきーせぶん!7️⃣‼️
6がつ20にち ‎𖤐 ̖́-‬
まりん【Girl's Bar Cecil】さん
[八王子] Girl's Bar Cecil
のあは6月生まれ☔️
昨日髪を染めてきました~💇‍♀️✨
日日のあ‪🧡‬‪️🩵さん
[蒲田西口] YELLOW LUV
店舗写真 SHARE・シェア - 静岡 常磐町のガールズバー
住所
静岡県静岡市葵区常磐町1-4-4
成田ビル2F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【静岡 昭和町】BEACON
その他情報
カラオケあり 駐車場が近くにあり

ページトップへ