★ |
★ |
★ |
やっほー!
2024年10月24日 21時22分
こんばんは〜みさきです🎃
めっちゃお久ブログ
毎回言ってんなwwww
ネイル変えただいぶ前ww
秋🍁🍂をイメージしたけど
本当は東キヨドームがあるのでキヨさんの
カラーである赤♥️を入れたくて赤細フレンチにした
本当はバリバリゴテゴテのネイルしたかったけど
事情がありできなくて悔しい(;`皿´)グヌヌ
昔はよくゴテネイルやってたんだけどねえ
私は自分の手がめっちゃんこ綺麗だと思ってるので
何しても似合うのです^^ 笑
手と爪は自信あるので絶対的に自爪で
ネイルしてもらってます( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )
私の持論ですが…
手がかわいいとなんでもやる気おきるんですよね
なんでかって、自分の目に見えるかわいいは爪だけしか見れないから❣️
顔ももちろん可愛いけどそれって常に鏡でみないとわかんないじゃん?でも爪は自分の目でいつでも見れるから悲しい時とかあっても爪見て元気出せるの😆
かわいいは正義です❣️
11月1、2日で
ELFのハロウィンイベントやります🎃❣️
コスプレやりますので!
絶対かわいいから来てなあ✌🏻✌🏻✌🏻
ではまた〜👋🏻
プロフィール
7月7日
名前:みさき [26才]
T162
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:7月7日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
アルマンド♠️💗💗
6月2日 19:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
これが欲しい
3月31日 21:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
マジック生で初めて見た
3月30日 20:29
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
手と同じくらいの大きさ
3月28日 20:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
たのしいなあ😆💗
3月26日 20:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドンペリ🥂🫧
3月23日 20:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
リトルナイトメア💖💖
3月19日 21:48
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
マカロン💗💗
3月17日 21:28
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
かわちい🥺💖
3月12日 20:06
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
パスタ
3月9日 20:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|富士/沼津/三島/御殿場/伊豆の国のキャバクラ|三島のキャバクラ













【三島】CLUB 151-A
