Gothic Bar Melt (ゴシックバー メルト) 沼津市 コンセプトバー

静岡県沼津市三枚橋町6-1  TEL:08048722046
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くらげ🪼さんのブログをテキスト検索

動画あり さみしくなるね

2026年06月17日 23時24分

🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、治したくてたまらないくらげの悪習慣があって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは電車で寝てしまうことなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ることはいいんだよ。でも、

 

隣の人によっかかってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このよっかかるっていうのもおそらくみんなの想像を超えていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪山で暖を取るために親に擦り寄る子どもみたいな感じ。

 

おかあさん〜さむいよ〜みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めて、

まってやばいやばいやばい今何してたって思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で体の半身を貸してくれたのは誰だったとかそんなことは確認せずに、平然とした顔で電車から降りてゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ毎日やってる。

日替わり母さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほ〜、くらげだよ🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話をさきさんにしたら、『あんた〜ネックピロー買いな〜』という助言をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、教科書にファイルにパソコンにアノでっっかい水筒が入るカバンに

ネックピローを追加するのはしんどいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、付けっぱなしでいればいいのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😂お知らせにうつります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月18日(土)に、せいなさんの卒業イベントが行われます💚💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー、さみしくなるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいけど、くらげ、悲しいって感情を抱くことがあまり好きではないので。悲しくないです。気のせいにさせて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルトを見つけた時、メイドさんのポケパラとかXとかインスタとか全部チェックして、

 

フォローするの緊張したからリスト作って見てたりとかしてて

 

 

 

 

 

(みんなも新しい好きを見つけたらこうなると思うんですけど、知らないですけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいなさんを見つけた時に、やばい。推しや。ってなって。かわいすぐるじゃないですか。黒髪ロング大好きなので、あたくち。顔も天使すぎますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に推しだなって思ったポイントがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなメルトの過去のTiktok見た事ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいなさんが真顔でコレサワ踊ってるやつがあるんだけど😂😂😂😂瞬きも無し。

 

 

 

それ見た瞬間、やはりあなたが推しです。ってなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、面接の日に帰る間際で

「あの。推しです」って伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きもすぎる。不採用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルトに入ってからも、有難いことにとっても優しく接してくださって、どんどん好きになっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会をした時には、くらげとせいなさんで巨峰サワーの虜になって。たくさんたくさん飲みまくって、顔真っ赤にして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払った二人でスーパーにお買い物に行ったりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日にご飯に行った時も、帰り道でお別れするときに

 

 

 

 

 

 

「おうちまで送れなくてごめんね🥲こんな夜に女の子を一人で帰らせるなんて、、!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ってくださったりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく、こちらのセリフで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで優しいお方なんだと、思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルトにいる時も、『くらげぇーー!』って話しかけてくれたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげが「せぇいなさぁーーん😭😭」って泣きつきにいった時には、『そうだねぇ、かなしいねぇ、つらいねぇ』って宥めてくださったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいなさんはくらげにとってお姉ちゃんみたいな存在です🍼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいなさんとの思い出がたくさんたくさんあって、

たくさんたくさん救われてきたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業を聞いた時は真っ直ぐに、嫌なんですけど。と伝えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は卒業の日まで、たくさん思い出作れたらいいな〜!って思えています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルトファミリーのみんなも、卒業のお知らせを受けてびっくりしたと思うし、寂しいなーって気持ちになってると思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに卒業までの日を大切に過ごせたらいいよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげはせいなさんのおむにゃいすが食べたいから、

くらげの分も一緒に注文していただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月18日の卒業イベントも、笑顔でバイバイしようね🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげの今週のお給仕日は〜〜

 

 

 

 

18(木) 19-

19(金) 19-

20(土) 19-  でございますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は待ちに待ったジューンブライドイベント!

 

イベント前はゆっくりお話ができると思うから

ぜひ今週も会いに来てくれたら嬉しいです( ˶`﹀´˵ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来館お待ちしております🦇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげ、セットログ始めました。

 

 

 

興味ありそうな子を誘ってみたら食いついてきました。

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のログといたしましては、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00『帰ります』

16:00『帰ってきました』

18:00『寝てた。毎度の悪夢』

20:00『現実逃避で寝すぎました』

22:00 『お風呂に入れました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらんすぎるだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな1日を送れた日があったら、

みんなにも動画共有しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いつまで続くかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(伝説の巨峰サワーの日。)

 

 

 

 

 

やっぱりさみしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげ🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピをメモして〜🎶『して』の自分の動きがお気持ち悪すぎて、

それに動揺してその後の振り付けなんでしたっけなってなった没Tiktok

 

 

 

 

 

 

 

 

































🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙
































img

























































































🎞YouTube

https://youtube.com/@gothicbar_melt?si=3-duM7QU9tzi9Fry



























🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙

























img





img





img





🖤システム
1set 60min 飲み放題¥3,000~ 
お会計の際 tax20%





 













🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙





























 
img














 
🖤遠隔














🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙


















 



img





🪼くらげ🌟
 


 
🩵X(旧Twitter)
🩵Instagram
🩵TikTok
🩵ポコチャ
 














🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙


















 


















img





🐰さくら🌸




 
🩷X(旧Twitter)
🩷Instagram
🩷TikTok
🩷YouTube
🩷ニコニコ動画
🩷Twitch
🩷オンライン通販
 















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙













 

img









🐉せいな🍙



 
 
💚X(旧Twitter)
💚Instagram
💚TikTok
💚ポコチャ















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙












 
img












 
‪🦊茴世(ういせ)🪽






 
💗X(旧Twitter)
💗Instagram
💗TikTok
💗Twitch



















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧.🌙*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙




















 
img
















🐱れん🫐





 
 
💜X(旧Twitter)
💜Instagram
💜TikTok
💜ミクチャ




















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙
















 
img













🐺さき🍰






 
❤️X(旧Twitter)
❤️Instagram




















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙

















 

img








🐑ねむ💤






 
💛X(旧Twitter)
💛Instagram
💛TikTok



























 


🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙















オンリーワンなメイドのみんなで
みなさまのご来館をお待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🦇























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前くらげ🪼(クラゲ) [21才]
T156
肩書き:くらげの魅力に、あなたもくらくら〜🪼
血液型:AB型
前職:学生
出身地:神奈川県
誕生日:8月7日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(24)
2026年5月(36)
2026年4月(37)
2026年3月(34)
2026年2月(19)
2026年1月(7)
2025年12月(14)
2025年11月(13)
2025年10月(17)
2025年9月(16)
2025年8月(8)
2025年7月(9)
2025年6月(6)
2025年5月(6)
2025年4月(11)
2025年3月(7)
2025年2月(9)
2025年1月(7)
2024年12月(19)
2024年11月(12)
ゲットしたラッキーNo.
50番目🖐️😊
🐸🐸
たまき🧸 #元気ですさん
[中洲] パジャマっ娘
1️⃣0️⃣0️⃣🏆‼️
💎💖✨
ゆきさん
[千葉・富士見町] CODE
店舗写真 Gothic Bar Melt・ゴシックバー メルト - 沼津市のコンカフェ
住所
静岡県沼津市三枚橋町6-1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カードが使える

ページトップへ