Gothic Bar Melt (ゴシックバー メルト) 沼津市 コンセプトバー

静岡県沼津市三枚橋町6-1  TEL:08048722046
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くらげ🪼さんのブログをテキスト検索

動画あり 緊急メイドミッション発表‼️みんなの力を貸してくださいっ💤7️⃣

2026年04月09日 22時11分

🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のくらげはカラオケに行きたくて行きたくて仕方がないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あ今日なら行ける!って日には

気分じゃないなあ〜ってなるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり家がいちばんいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほ〜、くらげだよ🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、見習いメイドのねむちゃん、ななちゃんの

緊急ミッションが発表されました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ふたりが挑戦している第1弾のメイドミッションは、

達成すると1人前メイドの証に胸元のリボンが担当カラーのリボンに変わるんです🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげも入ってすぐからこのミッションが始まって

ガー‼️地道にがんばるしかないかー!となっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾は特に、自分ひとりで達成できる項目もありますが

お客さまにご協力いただかなくては達成がかなり難しいミッションでして苦戦しました!💧‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンク、オリカク、チェキの項目は

日々来館してくださるみなさまのおかげで着々と達成していきましたが(ほんとうにありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンがですねなかなかの、なかさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって誰が新人のあたくちなんかに一撃10万えんもするシャンパンあけてくれますねん‼️となりますよなりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1人前メイドになった今でもまだ未❕なので

在籍中に叶ったらいいなといった憧れはもちろんあります💭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんでリボン変わってるの!って話なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげもこの緊急ミッションの

一撃▶︎合計への救済により、達成することができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成することができました!と言っても

 

 

 

 

 

とても時間はかかりましたし、みんながプリキュアみたいなリボンに変わっていく中で自分だけ無印漆黒リボンをずーっとつけていたので、

プレッシャーというか、自信喪失というか、悔しいというか悲しいというか、でも仕方ないよねというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するにとても   一大事だったよってこと‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなくらげを救うべく、今は亡きなかまサンがポン🍾してくれたり(元気してますか)

 

他メイド推しのお客さまが「くらげちゃんミッションまだやってるよね!」って協力してくれたり😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にみなさまの協力のおかげで無事に1人前メイドになることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.pokepara.jp/_shizuoka/m232/a270/shop20819/gal/643657/blog/diary_34707914.html

 

 

 

 

 

メイドミッション達成したよ。のブログ見つけた📱

久しぶりに自分の過去ブログ読んだ、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に自分語りの舞になったしまったのですが、

 

 

 

現在ミッション挑戦中‼️のねむちゃん、ななちゃんをくらげも応援したいということです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程述べたように、くらげは先輩メイドのお客さま方にも、、推しじゃないのに、、、協力していただいた😭過去があるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげのなかまサンたちにも、!

少しでも2人に力を貸してもらえたら嬉しいな、、、🥲ってきもちです。🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人のミッションの進捗情報は、2人のsnsや(ななちゃんはまだアカウントないか!)

ご来館の際に直接本人に聞いてみてください👂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお揃いのリボンつけてお給仕できる日がたのしみだねっ!🫸🏻🫷🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげの今週のお給仕日は〜〜

 

 

 

 

10(金) 19-L ときめきメルトメモリアル初日!

11(金) 19-L  2日目!

 

 

 

 

ついに待ちに待った制服イベントです🏫✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげは人生で初の〇〇服を着るので、

人生で初の〇〇ヘアーなんかにしちゃったりもしようかなと💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは推しの学生証がゲットできるチャンス!なんかもあったりします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しみなイベントなので、ぜひ会いに来てくれたらうれしいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

ご来館難しいよ〜って場合は遠隔でチェキ等々ゲットしてくれたら嬉しいっ💌🚚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来館お待ちしております🦇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、めっっっちゃ大きな蜂が飛んでいて

よりによって全身真っ黒な服を着ていたから震え上がっていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に一緒にいた友だちと

『たしか蜂って2回さされたらしんじゃうよね』って話になったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら友だちが『蜂 刺される 何秒でしぬ』って調べ始めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『15分だって!!!!』って言うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげが

「じゃあまず、ままとーぱぱとーおにいちゃんとー、〇〇(友だち)とー、」って遺書を書くイメトレしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちに『遺書書くの!?😂😂😂』って笑われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、書かないの??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも別に書くことないか、ともなったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にみんなはあと15分で自分が自分じゃなくなるってなったら何するんだろう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことを考えていたら、昨日の怖い夢を見たの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行中にデジタルデトックス〜とかいって

LINEの通知を切ってたのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰ってきて機内モードを外したら

お兄ちゃんから4行くらいのLINEが届いていて

珍しいな〜って開いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までたくさん迷惑かけてごめんねって

もう覚悟を決めましたって内容で

ほんとに呼吸が止まった(睡眠時無呼吸症候群かも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで電話かけても繋がらなくて息が詰まって

お母さんにも電話したらもう親戚中で大パニックみたいな状況で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルデトックスなんてするもんじゃないな

ちょっと静かになりたいからって機内モードなんてするんじゃなかったってすごく後悔する夢でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めて冷静に考えたら、

くらげのお兄ちゃんは見ていて分かるくらいに生に執着がある人だし

集まるような親戚なんて1人もいないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすごくリアルな夢だったから、

起きてから夢でよかったって本気で思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのことそんなに好きじゃないけど

久々にLINEしようかなって思いましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだしてない今する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前言撤回やっぱりすきだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげ🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしのTiktokでてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

































🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙
































img

























































































🎞YouTube

https://youtube.com/@gothicbar_melt?si=3-duM7QU9tzi9Fry



























🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙

























img





img





img





🖤システム
1set 60min 飲み放題¥3,000~ 
お会計の際 tax20%





 













🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙





























 
img














 
🖤遠隔














🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙


















 



img





🪼くらげ🌟
 


 
🩵X(旧Twitter)
🩵Instagram
🩵TikTok
🩵ポコチャ
 














🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙


















 


















img





🐰さくら🌸




 
🩷X(旧Twitter)
🩷Instagram
🩷TikTok
🩷YouTube
🩷ニコニコ動画
🩷Twitch
🩷オンライン通販
 















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙













 

img









🐉せいな🍙



 
 
💚X(旧Twitter)
💚Instagram
💚TikTok
💚ポコチャ















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙












 
img












 
‪🦊茴世(ういせ)🪽






 
💗X(旧Twitter)
💗Instagram
💗TikTok
💗Twitch



















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧.🌙*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙




















 
img
















🐱れん🫐





 
 
💜X(旧Twitter)
💜Instagram
💜TikTok
💜ミクチャ




















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙
















 
img













🐺さき🍰






 
❤️X(旧Twitter)
❤️Instagram




















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙

















 

img








🐑ねむ💤






 
💛X(旧Twitter)
💛Instagram
💛TikTok



























 


🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙















オンリーワンなメイドのみんなで
みなさまのご来館をお待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🦇























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前くらげ🪼(クラゲ) [21才]
T156
肩書き:くらげの魅力に、あなたもくらくら〜🪼
血液型:AB型
前職:学生
出身地:神奈川県
誕生日:8月7日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(24)
2026年5月(36)
2026年4月(37)
2026年3月(34)
2026年2月(19)
2026年1月(7)
2025年12月(14)
2025年11月(13)
2025年10月(17)
2025年9月(16)
2025年8月(8)
2025年7月(9)
2025年6月(6)
2025年5月(6)
2025年4月(11)
2025年3月(7)
2025年2月(9)
2025年1月(7)
2024年12月(19)
2024年11月(12)
ゲットしたラッキーNo.
50番目🖐️😊
🐸🐸
たまき🧸 #元気ですさん
[中洲] パジャマっ娘
1️⃣0️⃣0️⃣🏆‼️
💎💖✨
ゆきさん
[千葉・富士見町] CODE
店舗写真 Gothic Bar Melt・ゴシックバー メルト - 沼津市のコンカフェ
住所
静岡県沼津市三枚橋町6-1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カードが使える

ページトップへ