Gothic Bar Melt (ゴシックバー メルト) 沼津市 コンセプトバー

静岡県沼津市三枚橋町6-1  TEL:08048722046
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くらげ🪼さんのブログをテキスト検索

動画あり 雪が降ってるとか虹が出てるとか、教えてくれる人愛おしい

2026年02月08日 16時15分

🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、目が覚めてXを開いたら

せいなさんの『雪が降っていて楽しい』ってツイートを見かけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまかいなって起き上がってカーテンを開けたら

 

 

めっちゃ雪‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま窓も開けて、ひとりでキャーキャーしていたら

 

向かいの家からもキャーキャー聞こえてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく彼氏と思われる人がベランダで洗濯物を取り込みながら

 

 

🚹『ゆきがふってるぞー!』って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚺『ほんとだぁー!(きゃっきゃっ)』✨️ピカピカリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっと窓を閉めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほ〜、くらげだよ🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降る日にまた会おうって曲があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちとら宮根サンも驚く(シズオカスゴイデスネェ)雪なし県民ですから

 

 

 

一生会えないねって思っていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく雪が降ったので!聞いてる🎧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノハレも見返してる📱💃 みんなも見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、涙腺が弱いんですっていうお客さまとお話していて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで泣く?!?!って曲とか話で泣いたエピソードを聞かせてもらったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人は全くウケ狙ってないのに

ほんとにフリップ芸みたいに出来すぎたネタで笑い死にそうになった😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかそのお客さんのくらげたちにくれる優しさとか、お話を聞いていたりして感じる心の清らかさに胸が打たれてしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日たった今でも、ふと思い出すと涙がでる

 

普通に何で??笑笑って話なんですけど😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとさ、はにゃ山先生の『君だけライブ』🌸🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後にその『君だけ』を勝ち取ったお客さまと

はにゃさんと館でお話したんだけどレポしてもらったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの内容は、事前にお客さんがリクエストした曲の中から1曲やります❕だったんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、リクエストした曲を推しが自分のためだけに練習してくれて

しかもまさかのライブハウス貸切で、

自分ためだけに推しがライブしてくれるって状況やばいじゃないですか。普通に考えて。

 

 

 

お客さんもこの話を嬉しそうにしてくれたんだけど🗣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1曲を披露して、ライブが終わると思いきや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ある曲のイントロが流れ始めたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その曲がね、だいぶ前にそのお客さんに『はにゃさんになんの曲を踊ってもらいたいか』って聞いた時にくらげも教えてもらった曲だったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でその時、その曲の映像を見せてもらったんだけど

 

それがライブ映像だったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダンス部で踊ってみたをする時って

「同じ曲で踊ってみたをしている人の動画」を参考に振りを覚えているから、

 

 

 

ライブ映像から振りを覚えるってかなり難関なのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってアップカットとか引きのカットとか、

 

もはやお客さんが抜かれてるカットとかあるじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、『これは無理じゃないかな』って話してたの。

 

多分、はにゃさんにもそうやって断られていたと思うのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらばよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その曲のイントロが突然流れたんだってよ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにゃさんに話を聞いたら、

ライブ映像を繋ぎ合わせて振りを覚えたって言ってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいら涙が出そうになってしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にくらげが泣くのはおかしな話ですから

 

平然を保って『え!よかったやーん!』ってお客さんに言ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に涙でしょこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんにリクエストをもらって初めて知った曲を、

自分で映像あさって、繋げて、覚えて

スタジオを借りて練習してって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん愛がなきゃでけねーーじゃーーーん‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても大変だったと思うけど、

この人のために!喜んでもらいたいから!いつもありがとね!!って気持ちの、はにゃさんからの特大プレゼントだったんだろうな💭って思ったら素敵すぎてまだ泣ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにゃさんとお客さまのラブアンドピースを感じて

ガー‼️となりましたね。語彙力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに素敵すぐる‬т т

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のくらげのお給仕日は〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10(火) 20-L

11(水) 19-L

12(木) 19-L

13(金) 19-L  バレンタインイベ day1

14(土) 20-L バレンタインイベ day2  でございなす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週くらげ毎日いるよ〜レアですなあ!

 

なんてったって来週は1週間くらいいないからねぇ!

 

みんなも会えるうちに会いに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインイベも楽しみだ〜〜🍫

 

くらげのチョコが成功するように祈っていてください🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は くらげチャンって感じで

2日目は くらげサンって感じのデート服にするよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたのしみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来館お待ちしております🦇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼🦇🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日寝る前にダンス部の動画見てて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス部って、踊ってみたやりたい!ってなった子達で集まって始まったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、どの曲にする?って話し合って、決まったら個人で練習して、予定を合わせて集まって動画を撮っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員が同じモチベーションでないと毎月やるのは難しいことだから、改めてすごいなーって

そのうちの1人自分なんで自分で言うのあれですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス部てぇてぇなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに部活みたいで撮影が毎回楽しいんだよね〜

とってもアオハル!

1本1本に思い出がつまっている!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげの毎月の楽しみです🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を見て、よかったよー!とか何回も見てるー!とか来月もたのしみにしてるー!って言ってもらえたりすると

 

ぴゃー!うれしい!ってなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の動画もおたのしみに₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🩷💛🩵💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげ🪼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

































🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙
































img

























































































🎞YouTube

https://youtube.com/@gothicbar_melt?si=3-duM7QU9tzi9Fry



























🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙

























img





img





img





🖤システム
1set 60min 飲み放題¥3,000~ 
お会計の際 tax20%





 













🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙





























 
img














 
🖤遠隔














🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙


















 



img





🪼くらげ🌟
 


 
🩵X(旧Twitter)
🩵Instagram
🩵TikTok
🩵ポコチャ
 














🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙


















 


















img





🐰さくら🌸




 
🩷X(旧Twitter)
🩷Instagram
🩷TikTok
🩷YouTube
🩷ニコニコ動画
🩷Twitch
🩷オンライン通販
 















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙













 

img









🐉せいな🍙



 
 
💚X(旧Twitter)
💚Instagram
💚TikTok
💚ポコチャ















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙












 
img












 
‪🦊茴世(ういせ)🪽






 
💗X(旧Twitter)
💗Instagram
💗TikTok
💗Twitch



















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧.🌙*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙




















 
img
















🐱れん🫐





 
 
💜X(旧Twitter)
💜Instagram
💜TikTok
💜ミクチャ




















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙
















 
img













🐺さき🍰






 
❤️X(旧Twitter)
❤️Instagram




















🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙

















 

img








🐑ねむ💤






 
💛X(旧Twitter)
💛Instagram
💛TikTok



























 


🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙.*・゚🪼࿐⋆*🫧🌙















オンリーワンなメイドのみんなで
みなさまのご来館をお待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🦇























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前くらげ🪼(クラゲ) [21才]
T156
肩書き:くらげの魅力に、あなたもくらくら〜🪼
血液型:AB型
前職:学生
出身地:神奈川県
誕生日:8月7日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(24)
2026年5月(36)
2026年4月(37)
2026年3月(34)
2026年2月(19)
2026年1月(7)
2025年12月(14)
2025年11月(13)
2025年10月(17)
2025年9月(16)
2025年8月(8)
2025年7月(9)
2025年6月(6)
2025年5月(6)
2025年4月(11)
2025年3月(7)
2025年2月(9)
2025年1月(7)
2024年12月(19)
2024年11月(12)
ゲットしたラッキーNo.
50番目🖐️😊
🐸🐸
たまき🧸 #元気ですさん
[中洲] パジャマっ娘
1️⃣0️⃣0️⃣🏆‼️
💎💖✨
ゆきさん
[千葉・富士見町] CODE
店舗写真 Gothic Bar Melt・ゴシックバー メルト - 沼津市のコンカフェ
住所
静岡県沼津市三枚橋町6-1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カードが使える

ページトップへ