ほぼ日れんぴぴ通信肉祭り編 - 🫐れん🫧 - Gothic Bar Melt・ゴシックバー メルト - 沼津市のコンカフェ
Gothic Bar Melt (ゴシックバー メルト)
沼津市 コンセプトバー
★ |
★ |
★ |
ほぼ日れんぴぴ通信肉祭り編
2024年11月16日 21時41分
やばーい寝ちゃってた!!
おはようみなの衆✋
本日もおつかれんぴぴ~~~
昨日はれんぴぴのマブが
馬肉のタタキとか生ハム原木とか
馬肉ジャーキー持ってきてくれたり
後半ショットやりまくったりで
まあ愉快な金曜日でした🫶🏻
これは馬肉ジャーキーと
作ってきてくれたシュークリーム!
シュークリームあとで食べようと思って
冷蔵庫にしまって
忘れて帰ってきちゃった😭
せっかく作ってきてくれたのに
申し訳なすぎる🥲
これを見たメルトの子達
よければだれか代わりに食べて🥹
馬肉のタタキめっちゃ美味しかった!
あれじゃ全然足りないので次回は
倍量ほしいです笑
あと生ハムね!!
ミニ原木をスライスしまくる
謎の席だった笑笑
スライスしたての生ハム
めっちゃおいしかった!!
ゴルゴンゾーラのスープなんかも
作ってきてくれちゃってさ🥹
それに合わせるともう天国
血液これにしてもいいか?ってなった笑
いや~いつもメイドみんなに
優しくしてくれてありがとう🥹
いつもたくさんご馳走様です!🫶🏻
後半はまたまた仲良しがきてくれて
あーしのガチャの引きの強さを
見せつけてやりましたわ
20連でSSR3枚👏🏻
うち沼ってたPU1枚出したげた👏🏻
感謝せえよ!!!笑
てかこれわたしが狙いのpuのとき
全然引けなくなるフラグじゃない?笑
自分のも含めあんなにバカスカ
SSR出してたらそうなりそう
怖すぎるて!!!
とかなんかやってたら
突然ショットの波がきた!!!
イエーガーたくさん
飲ませてもろちゃ🫶🏻
オリカクとチェキも
たくさんもらってってくれてさんきゅな!
まあ押し付けたとも言うが笑
昨日はれんぴぴのマブがたくさんで
楽しい一日でした!
けどもっとゆっくり
沢山お話したかったマブもいる!!
また遊んでくれヤ👊
そんなかんじでれんぴぴでした
ほなね~~~
プロフィール
名前:🫐れん🫧(レン)
T152
肩書き:すこやか~~~~~!!
前職:その他・魔法少女(不当解雇されました)
出身地:静岡県
誕生日:7月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
久しぶり
2月24日 22:25
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
11/20めずらしく平日し...
11月20日 20:43
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
PUI PUI ぴぴカー
10月24日 23:15
スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0) -
機種変した‼️‼️‼️
9月26日 21:09
スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0) -
内定面談いったら靴底剥がれ...
9月9日 22:49
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
お祝いしに来てクレメンス
3月24日 19:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(25)コメント(0) -
5億年ぶり
2月3日 18:59
スーパーイイネ!(12)イイネ!(46)コメント(0) -
おもったよりブログのネタあ...
12月7日 22:01
スーパーイイネ!(24)イイネ!(129)コメント(0) -
減価償却~
12月4日 12:53
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
さきちゃんさきちゃん
12月2日 1:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(81)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目のイイネ🧡 あ り が と う 💙 |
|
| 新年一発目 | |
![]() |
ゆい🌱KONOHAさん
[浜松] snack KONOHA
|
| 開運の7‼️ |
|
| ハロウィンでやったコスプレ見せます | |
![]() |
🙌🙌🙌わか( '-' )✨✨✨さん
[三島] StylishClub SALON
|
| 1人目のイイネ❣️ いい事あるかも?! |
|
| さっむ*🥶💨* | |
![]() |
🐰のの🐱さん
[浜松] T-2田町
|
関連エリアの情報: 静岡のコンカフェ|富士/沼津/三島/御殿場/伊豆の国のコンカフェ|沼津のコンカフェ













