もふもふぺろり - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
もふもふぺろり
2025年03月08日 04時07分
カイヌシ元々、買い物帰りとかでも道端で座り込むくらいの猫派だったんだけど、うさぎさんと暮らし始めてから
完全うさぎ派
になりましてw
あ、もちろん今も猫さん大好きよ。
だけどね、手触りが全ッ然違うのよ!!!
猫さんが “柔らかい” だったら、
うさぎさんは
“やっっっっっわらかい”
って感じ?
特にだいずくん、今まで一緒に暮らしたうさぎさんの中でも特に柔らかい!!
赤ちゃんの髪の毛ですか?って感じの、触れてる感覚がないくらいの柔らかさなのよ!
あずきさんは それよりちょっとコシのある柔らかさ?
この手触り知っちゃうと猫さんには戻れないー!
ホント、このブログ読んでくれてる皆さまにも是非とも味わってほしいこの柔らかさ!!
……何回柔らかいって書いただろか?←
そんな手触り最高なもふもふの彼ら、元迷子インコ きびさんに興味はあるんだけど

なかなか近づかせてもらえない(´゚ω゚):;*.':;
キミたちの何分の1?っていう 鶏卵サイズの小さな彼女にちょっと威嚇されただけでササッと逃亡するww
傷心であろうだいずくん、可哀想になったので 丁寧にいい子いい子してさしあげました◎

ぺろりと出た舌、
見ましたかー!?
↓のお返事にも書きましたが、うさぎさんっておくちも小さいけど舌も とっても小さいのよー!
割り箸割った片割れ先端くらいしかないの!!
うさぎさんがおくちモグモグするのはゴキゲンなときなので、カイヌシの撫で撫では合格というところでしょうか(*´艸`*)
前々回ブログへ、たくさんのスーパーいいねを どうもありがとうございましたー!
可愛らしい動物さんたち、美味しそうなご飯、綺麗な景色などなど…
最初のいいねは様々ですが、いいね・スーパーいいねを何度もやりとりしてくださる方がたくさんいらっしゃって、嬉しい限りでございます!!
我が家のうさぎさんのファンと仰ってくださる方も増えてきて、カイヌシ、カメラマン冥利に尽きますですですw
文章書き出すと止まらなくなっちゃうタイプなので毎日のupは時間的にちょっと難しいけど、今後もボチボチ更新いたします。
お暇なときに見に来ていただけたら幸いです◎
先日、お庭でできたレモンさんを初収穫いたしました!
このレモンさん、苗を買ったのが4年ほど前。
お迎えを このブログにも書いてました。
2020年12月8日 あたたかいばしょ
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop12702/gal/655595/blog/diary_14532570.html
り の か
“璃の香” という、リスボンレモンと日向夏を掛け合わせた品種の この子。
毎年アゲハチョウの幼虫に葉っぱを食べられながらも 少しずつ大きくなったけど、2023年4月
これだけたくさんの花が咲いても、どれ一つ実になることはなくて。
でも遂に、2024年の春、たった一つだけ実が生ってくれたのですー!!!
初めて収穫できたレモンちゃん、
でかすぎね?
は?ホントにレモンですか???
日向夏の性質が全面に出たの?
それとも実が一つだけだったから栄養たくさん行ったの?
理由はわかんないけど、こんだけでっかいレモンちゃん、ママンが焼酎に入れて飲もうかなーって言ってるので、私もレモンスカッシュにでもしていただこうかなと思ってます。
完熟目指して長いこと放置したので あんまり酸っぱくないかもしれないし、またお味見したらコチラでご報告しますねー!!
楽しみや◎
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
お久しぶり。
6月25日 8:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ





























