いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

さいかいのかたち

2022年09月16日 03時44分

 
 
 
 
家出婆、帰宅しました!←
 
皆さま お察しのとおり、家出先は
 

 

相撲観戦ヽ(´∀`)ノ

 

今回もCLUB Tiara 弥生ちゃん


https://sp.pokepara.jp/tokyo/m7/a10038/shop4774/gal/244963/

 

に お誘いいただきまして!!

あぁ、神様 仏様 弥生様ぁぁ~(*´Д`)♡♡♡

 

5月にも2回観に行ったんだけども

2022年5月13日 すぺしゃるおでかけ①

https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19201673.html

2022年5月15日 すぺしゃるおでかけ②

https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19228250.html

2022年5月21日 いっぽ(ん)まえへ

https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19291817.html

往復新幹線×2回で費用が嵩みましたので

 

 

のんびり鈍行で


 

4時間半(´゚ω゚):;*.':;

 

到着お昼頃になっちゃうけど、全然いいのよ。

なんてったって今回は

3日連続観戦

ですからー!!!

 

前回ブログ、観戦2日目終了後にホテルへ戻ったところだったから『毛玉にも黄色にも会えてない』状態だったのよ~

普段 庭歩くだけのわたし、そりゃもうクタクタだったわけでww

 

 

 

で、まずは秋場所2日目の9月12日(月)。

入り口で 1人1回のガラポン…

 

 

“かわや紙” 当たった( *°∀°)


 

いわゆるトイレットペーパー!

当たったとはいえ、一番下w

 

 

鶴竜さんの引退展示を見て、

 

 

いざ!!!


 

ビール(人´▽`)+゚←

 

いやいや、ちゃんとお相撲も堪能しましたよ♪

 

 

実際はこのくらいの距離だけど、


 

テレビで見る角度そのままだから 正面は見やすい◎

 

 

売店でオシゴトする 誉富士・豊ノ島・里山 見て


 

ニヤニヤもしてきた(*´艸`*)

 

 

えっと…今回も写真大量で選べなかったから、今日のところは初日分だけにしとく!!←

あと2日分は また次回に٩( ᐛ )و

 

 

 

 

前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました!


 

我が家の満月ちゃん こと だいず君、彼は年がら年中見放題だから最高よ♡

ちなみに、先日9月10日の ”十五夜” を楽しんだ方は 10月8日の “十三夜” も見てくださいねー!

どちらか一方しか見ないことを “片月見” といって、とっても縁起が悪いんですってよ(((゚Д゚;)))

十五夜・十三夜を合わせて “二夜の月” 、是非セットで覚えておいてくださいませ♪

 

 

 

 

家出BBAの帰宅した日。

3日ぶりに あんずパパの支え役を楽しんでたら


 

目の前で盛大にゴロンした

満月…もとい、だいず君ww

 

我が家のリアル末っ子、性格も “末っ子気質” なのw

3日間 寂しかったんだろな、いつにも増して甘えんぼさんでした(*´艸`*)

 

 

ちなみに帰宅が夜だったので きびさんは既に寝てましたが、本日いつも通り放鳥したら

知らない人かのような

扱いを受けました( º дº)

 

え…3日で忘れちゃうもんなの??

鶏は3歩歩くと忘れるって言うけど、きびさんも そうなの…?

もしくは、忘れたフリをするという きびさんのツンデレ発揮?そりゃ思い上がりだよカイヌシ←

 

なので本日は新しい写真がございません…

ちょっと前に撮った


 

憂い顔ショットを置いておくね…

明日は遊んでくれるかしら?(´・ω・)

 

 

 

 

帰りのお迎え車で パパンが「昨日 庭に水遣っといたぞ」って言ってたから大感謝したんだけど、今日お庭に出てみたら

 

 

コレは何ですか?

左にも2本写ってるんですが???

 

水遣ったなら収穫もしといてよーーーー

 

 

またしても20cm級のバケモノが こんなに(´Д`)

 

ちょっと食べようと思って切ったら

ジャキジャキ

音がしたわよ…

スジが ものっっすごいの。

レンコンの もっと硬いバージョンみたいな?

こりゃ今までみたいに冷凍せず、明日食べられそうなやつだけ食べちゃおうねー

 

 

庭にしろ きびさんにしろ、3日不在だと後処理が色々と大変ねヽ(οд〇)ノ

やっぱりアホな毛玉が一番楽ちん!←

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
谷やん

谷やん[三重県]さん
2022年9月19日 23:55

普通のオクラだったらそりゃ捨てるサイズです、丸さやの島オクラや固くなりにくい品種以外7センチから8センチで収穫しないととても食べれたもんじゃありませんね。私自身色々育ててますが島オクラなら2、3日取り忘れても食べれますが数植えると下の方とかでついつい見落としでダメだこりゃも出てきます

🐰はる

🐰はるさん

>谷やんさん

コメントありがとうございます♪
切ってジャキジャキしたものは さすがにゴメンナサイしました💦
我が家オクラは冷凍しちゃうので、少々大きいものでも 解凍して熱入れると食べられることに気づいて、倍サイズくらいなら食べちゃうことにしています( *°∀°)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ