いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

おのまとぺいっぱい

2022年08月29日 04時29分

 
 
 
 
珍しく24時間テレビ見ちゃって すっかり朝になったので、明るくなって早々 庭へ出てみたら
 

 

【朝顔】咲いてたヽ(´∀`)ノ

 

原種に近いからか お花は小さめだけど

 

 

こんなにたくさん!!

葉っぱ多すぎて割合としては微妙だけど、こんだけ数咲いたとこ見れたので余は満足じゃ( *°∀°)

 

8月も終わろうとしてるのに

 

 

【ツユクサ】も まだ咲いてくれる(人´▽`)+゚

キミらも草勢ものっすごいし、きっと来年も頑張ってくれそうだね♪

 

 

 

地植え【オクラ】が最盛期突入っぽいよー!

 

 

今日も4本収穫◎オマケで【アスパラ】も。

このオクラのタネ、2袋100円のDAISO商品よ?

2022年7月20日 あなのはなし

https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19993486.html

地植え蒔いたとき『タネだめになっちゃうから仕方なく土の悪いところに蒔いたし、少しでも収穫できたら万々歳』って書いたけど、2日に1回 平均3~4本獲れてるよ!

万々歳どころの騒ぎじゃないわよー!!ヽ(οд〇)ノ

 

 

葉っぱ1/3くらい茶色くなってきたし、夏も終わりだからねーって すっかり放置してた【ミョウガ】が

 

 

最後の足掻きを見せました!!←

 

収穫遅れたから みーんな花咲いちゃってスカスカだし、土から飛び出して緑色(οд〇;)

そんなんでも「あらぁ!晩夏を味わうわ~♪」って喜んでくれるママン、いいヤツや(*´Д`)

 

 

 

 

前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました◎

 

 

寸胴の極み!!みたいな だいず君の爪切りショット、ご好評で嬉しいわっ(*´艸`*)

ひっくり返したの元に戻ろうとしたとき カイヌシの腕に引っ掻き傷ができることもあるんだけど、爪切り歴10年ほど?になると もうそんなのは気にしないのよ。

それよりも


 

抜け毛と爪のカス

舞うのをどうにかしてほしい。掃除機必須(꒪ཀ꒪)

 

 

 

先日、ガタッと体重が落ちた きびさん。

2022年8月17日 だいえっとしました

https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_20317958.html

焦ったカイヌシ、きびさんの食べる量とスピードを見ながら少しずつシードの量を調節して


 

理想体重まで もう少し…!!

あ、”理想体重” とはいっても、今までのきびさんを見てきたカイヌシが勝手に設定した数字が35gってだけで、本当にこれが良いのかは不明。

でも一応 セキセイインコの健康体重は30~40gなので、きびさんは35gを基準に たまになら40gまでは太って大丈夫!って感じにしたらいいかなって。

 

本来セキセイインコって、1日分のごはんを その都度必要な量を自分で判断しながら数回に分けて食べるらしいのさ。

だから大多数のインコ飼いさんは お皿に1~2日分のごはんを入れてあげて、途中途中で息吹き掛けて殻だけ飛ばして捨ててるんだって。んで、減ったらその分足すと。

きびさん 多分

ペース配分のできない子

みたいで、1日分全部入れようもんなら一度に8割がた食っちゃうのよ…

保護した当初はカイヌシも初心者なわけで、そんなん知らずに『足りない?んじゃ足してあげようね~』って どんどん食わせてたのさ。そりゃ太るわね。

最近はきちんと量と時間を決めてごはんあげてるから、足りない!って騒ぐことはなくなったけど

ごはんの時間でーす!って

アラームみたいに鳴いてくれるようになったよww

 

体重測定が後ろ姿だったから、ブログ用に水浴び中の可愛いお顔を撮ろうと思ったのに

 

 

全部こんなん(๑꒪⍘꒪๑)

 

やっぱきびさんは動画推奨ね…

 

 

 

ってブログ書いてる途中、カイヌシの “添い寝ふくらはぎ” からヨタヨタ歩いて 草ペレット食べに行った あんずパパ。

支えててあげないと倒れちゃうんだけど、ゆっくりでもよく食べてくれて、13歳という高齢ながら 目も毛もとっても綺麗だと思うの◎

 

 

介助しながらイチャイチャ撮影会してたら また書き上がり遅くなっちゃったわー!

いつも寝る前にあげる美味しいごはん、さっきから「そろそろかな~?」ってソワソワ歩き回ってゴロゴロ倒れまくって大変だから このへんで~

 

……あんずパパのこと書くとオノマトペが多くなるのは何故なんだろなw

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ