いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

動画あり びふぉーあふたー

2022年06月30日 02時41分


やっと実行いたしました!
超抜け毛の だいず君に
ブラッシング大会!!←


いつもの部屋だと逃げ回るから、強引に捕まえて廊下へ。(ホントはドアの隙間から自主的に出てもらおうとしたけど、30分待っても覗くだけの警戒心MAXヤロウ…)
カイヌシが座ったら即、自ら膝へ!
普段は絶対そんなことしないじゃんかww
どんだけビビりなんですかキミはww
ホントは抜け毛の浮いたケツのBeforeAfterと 毛の山を撮影する予定だったけど、こんだけ動かないなら!と 動画撮影に切り替え。
元動画、18分ありましたので
8倍速にてお届けいたしました(´゚ω゚):;*.':;

夜中でもジメジメ暑い廊下で頑張ったのに、このあと まだ数分は作業続行しましたからね!!
このひと、毛の密度すごすぎてブラシが肌近くまで入っていかないのよ。
表面だけ撫でて あの量の毛の山。
腹立ったので 動画停止後は手で毟ってやりました←

Before←→After



こうやって比べて見ると 元写真の毛並み
まるで野良うさぎ( º дº)
心なしか毛が落ち着いて こぢんまりした?←

チョコ色だいず君の抜け毛、



不思議なことに灰色なのです!
背中あたり、かき分けて見ると 実は白→灰色→茶色のグラデーションなのよね。
茶色部分は先端の ほんのちょっと。
耳の後ろは全部クリーム色で、尻尾の裏は白。
インナーカラーにワンポイント、
めっちゃオシャレやん(*´艸`*)


ちなみに。
予想以上に時間掛かった&夜中2時なのに廊下暑くて、爪切りは延期いたしました。
近々また廊下か……



今日は きびさんもケツ写真ね←
 


最近のきびさん、放鳥開始時に1gでもごはん食べないとダメになってしまったよ(´Д`)
メシ係のカイヌシが立ち上がると肩に飛んでくるし、あげるの渋ると自らケージに帰るストライキ!

ダイエット法模索の一環で 放鳥開始時に1g・帰宅時に2g・ケージに布被せて寝かせる前に2~3g与えてるんだけど、ここ1週間で1gくらい体重落ちたのね。
このあげ方が正解なのかはわからないけど、効果を期待して 少し続けてみるつもり!

この写真を妹ズとのLINEに送ったら 妹②が



えっと……


(auPAYマーケットより)

こういうことですか!!
この皿、100均で買った ”お玉立て” だってバレたのかと思ったよカイヌシはwww




前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました♡






お返事にも少し書いたんだけど、蚊に食われて痒いのは全然許せるのよ!!
だってスズメバチに刺されたらタヒぬじゃない!
2022年6月28日 きょうふの20びょう
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19733383.html

あ、蚊に食われた跡は平気だけど、止まってるの見たら気持ち悪いから嫌だわ。潰せないし。
んでね、最近 芋虫&毛虫まで出現したのよ…
触りたくないから火鋏で摘まんで捨ててるけど、ホントは見たくもないのよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


2段目もボチボチ赤くなってきた【ミニトマト】



この子、知らぬ間に芋虫に小さな穴開けられてる実があるのよ…食べる前にめっちゃ検査しなきゃ(´・ω・)

そういや昨日 お届けものがあって突然来た妹②。
ちょうどミニトマト2個真っ赤なのがあったので、ちょっくらお味見してもらいました◎
わたしも一緒に食べたんだけど、タネ周りのゼリー部分が少ない!酸味一切ない!とても甘い!ってのは妹も同意見でした。
個人的には もう少し酸っぱさ欲しいかなー


なかなか生長に時間の掛かってる【オクラ】も



葉っぱが穴だらけ(´;ω;`)
小さな蕾らしきがー!って書いたのいつだっけ?
あれから随分経つけど、まだですかー?


一番順調なのは【ナス】かなー?



次から次へとお花咲いて、現在 実が4つ・花1つ!
ちょっと増やしすぎかしら?
実がついたら、それより先の枝は切らなきゃいけないらしいの。1枝1実にしろってこと。
でもさーー勿体なくて切ってないのよねー
だって親指くらいになって 実だ!って確認できたとき、既に先端に近いところで もうひとつ花咲いてるんだもんーーー
株が疲れたら収量減るのはわかってるんだよーー
でもせっかくの花が可哀想になっちゃうのよーー

ほら、ナスちゃんだって



v(・∀・)v

こんなに喜んでるじゃない?←




スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ