びふぉーあふたー - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3679人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
びふぉーあふたー
2022年06月30日 02時41分
やっと実行いたしました!
超抜け毛の だいず君に
ブラッシング大会!!←
いつもの部屋だと逃げ回るから、強引に捕まえて廊下へ。(ホントはドアの隙間から自主的に出てもらおうとしたけど、30分待っても覗くだけの警戒心MAXヤロウ…)
カイヌシが座ったら即、自ら膝へ!
普段は絶対そんなことしないじゃんかww
どんだけビビりなんですかキミはww
ホントは抜け毛の浮いたケツのBeforeAfterと 毛の山を撮影する予定だったけど、こんだけ動かないなら!と 動画撮影に切り替え。
元動画、18分ありましたので
8倍速にてお届けいたしました(´゚ω゚):;*.':;
夜中でもジメジメ暑い廊下で頑張ったのに、このあと まだ数分は作業続行しましたからね!!
このひと、毛の密度すごすぎてブラシが肌近くまで入っていかないのよ。
表面だけ撫でて あの量の毛の山。
腹立ったので 動画停止後は手で毟ってやりました←
Before←→After

こうやって比べて見ると 元写真の毛並み
まるで野良うさぎ( º дº)
心なしか毛が落ち着いて こぢんまりした?←
チョコ色だいず君の抜け毛、

不思議なことに灰色なのです!
背中あたり、かき分けて見ると 実は白→灰色→茶色のグラデーションなのよね。
茶色部分は先端の ほんのちょっと。
耳の後ろは全部クリーム色で、尻尾の裏は白。
インナーカラーにワンポイント、
めっちゃオシャレやん(*´艸`*)
ちなみに。
予想以上に時間掛かった&夜中2時なのに廊下暑くて、爪切りは延期いたしました。
近々また廊下か……
今日は きびさんもケツ写真ね←

最近のきびさん、放鳥開始時に1gでもごはん食べないとダメになってしまったよ(´Д`)
メシ係のカイヌシが立ち上がると肩に飛んでくるし、あげるの渋ると自らケージに帰るストライキ!
ダイエット法模索の一環で 放鳥開始時に1g・帰宅時に2g・ケージに布被せて寝かせる前に2~3g与えてるんだけど、ここ1週間で1gくらい体重落ちたのね。
このあげ方が正解なのかはわからないけど、効果を期待して 少し続けてみるつもり!
この写真を妹ズとのLINEに送ったら 妹②が

えっと……

(auPAYマーケットより)
こういうことですか!!
この皿、100均で買った ”お玉立て” だってバレたのかと思ったよカイヌシはwww
前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました♡




お返事にも少し書いたんだけど、蚊に食われて痒いのは全然許せるのよ!!
だってスズメバチに刺されたらタヒぬじゃない!
2022年6月28日 きょうふの20びょう
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19733383.html
あ、蚊に食われた跡は平気だけど、止まってるの見たら気持ち悪いから嫌だわ。潰せないし。
んでね、最近 芋虫&毛虫まで出現したのよ…
触りたくないから火鋏で摘まんで捨ててるけど、ホントは見たくもないのよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
2段目もボチボチ赤くなってきた【ミニトマト】

この子、知らぬ間に芋虫に小さな穴開けられてる実があるのよ…食べる前にめっちゃ検査しなきゃ(´・ω・)
そういや昨日 お届けものがあって突然来た妹②。
ちょうどミニトマト2個真っ赤なのがあったので、ちょっくらお味見してもらいました◎
わたしも一緒に食べたんだけど、タネ周りのゼリー部分が少ない!酸味一切ない!とても甘い!ってのは妹も同意見でした。
個人的には もう少し酸っぱさ欲しいかなー
なかなか生長に時間の掛かってる【オクラ】も

葉っぱが穴だらけ(´;ω;`)
小さな蕾らしきがー!って書いたのいつだっけ?
あれから随分経つけど、まだですかー?
一番順調なのは【ナス】かなー?

次から次へとお花咲いて、現在 実が4つ・花1つ!
ちょっと増やしすぎかしら?
実がついたら、それより先の枝は切らなきゃいけないらしいの。1枝1実にしろってこと。
でもさーー勿体なくて切ってないのよねー
だって親指くらいになって 実だ!って確認できたとき、既に先端に近いところで もうひとつ花咲いてるんだもんーーー
株が疲れたら収量減るのはわかってるんだよーー
でもせっかくの花が可哀想になっちゃうのよーー
ほら、ナスちゃんだって

v(・∀・)v
こんなに喜んでるじゃない?←
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













