おだくんのせいで - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3680人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
おだくんのせいで
2022年06月26日 02時29分
小さな女が一番強いww
毛玉は どちらも♂、体重は約25倍←
天真爛漫な ももすけ君、見慣れない生き物・きびさんのこと ちょっと気になるんだよね。
対して だいず君は図体でかいのに小心者、カイヌシが100均のミニホウキ&塵取りで床の●掃除するのに やっと慣れたレベル。
そりゃ会って5ヶ月弱な未知のイキモノ、気になるけど恐る恐るよねww
サムネに釣られて開いてくれた方、ごめんね!

わたしも さわやかの
げんこつハンバーグ
食べたいのよ(꒪ཀ꒪)
どんな話やねん?と思うでしょー
あのね、この週末、エコパで

ファンタジーオンアイス という、アイススケートのショーが行われているのですよ。
そこにご出演されてる 織田信成くんが

(LOOK、静岡朝日テレビニュース https://youtu.be/3-NP-oEr3CU
nobunari0325 Instagram https://instagram.com/nobunari0325?igshid=YmMyMTA2M2Y= より)
さわやか食ったって
言ってたのよぉぉぉぉ
見たら食いたくなるじゃないかっヽ(`Д´)ノ
わたし最後にさわやか行ったのいつだっけ?ってブログ検索かけたら 10ヶ月以上前だったわよー!!
さっき待ち時間見たら大体30分以下だったけど、これじゃ近々きっと混むじゃんか…
うわぁぁぁん!誰か連れてってさわやかー!!
前々回ブログへ、とってもたくさんのスーパーいいねを 本当に本当にありがとうございます!!!






うさザイル、顔踏まれたあんずパパ、ツマグロヒョウモンのサナギ……いろんなとこに反応をいただいて、読んでもらえるのって嬉しいなぁと 改めてジーンとした次第です◎
でもね、いつもいつも100G(またはそれ以上)使って スーパーいいねを下さって、G足りなくならないですか!?大丈夫ですか!?
コメントなら1日20件タダで書けるはずなので、そちらでもいいんですよ!?
って言いながら わたしも、どうにかSいいね15文字に収まるように日本語こねくり回して コメントは完全なる長文のときにしか使わないんだけどw
何が言いたいかってーと、でっかい声で
ありがとう!!!
だよ!(*´Д`)
さて。お待ちかねの お野菜!
キュウリは次点不在で ナスは見た目お変わりナシだったので、今日は【ミニトマト】ちゃんだけ!

赤くなったぞー!
ということで、

写真右側から2個、収穫してきました♪
ママンと1個ずつ試食。(パパンはトマト嫌いw)
このミニトマト、【シュガープラム】という品種。

(園芸ネットより)
収穫ちょっと早かったからかもしれないけど、噛んだ瞬間の食感が大粒のブドウ!ぶにっと潰れない。
皮のプチッと感は ほぼナシ。もぐもぐしてたら ちょっぴり皮残りはある。でも気にならない。
そして とっても甘い!!!
ていうか、酸味が一切ない!
少ないんじゃないよ?一切ナシ!これはビビる。
美味しい!けど、ちょっと物足りない!ww
って打ってて、ふと…思い出そうと……
こいつタネあった?
中身のゼリー部分あった?
あんまり記憶にないんだけど??
あ、だから酸味ないんかな?
ちょっと次回はタネ意識して食べることにします!
ここ数日、梅雨明け宣言まだだったよね?って確認しちゃうくらい暑いよねー
まとまって雨降ってくれないから、陽が翳った夕方に 庭みんな水遣りしなきゃならないのよー
何ヶ所も蚊に喰われながらヽ(οд〇)ノ
今日も足首ボリボリ掻きながら水撒いてたら

【オオシオカラトンボ】発見!!
今年も来てくれたんだねえ♪
2020年7月21日 しることしらないこと
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_13406872.html
2021年7月1日 いつかちょうになるもの
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_16195192.html
2021年7月15日 きょうふのとんぐじけん
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_16317630.html
って、
去年も一昨年も
みんな7月やんけ!
やっぱ今年は暑いんだね(´Д`)
熱中症には気をつけてくだされ…
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













