いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

動画あり おだくんのせいで

2022年06月26日 02時29分


小さな女が一番強いww
毛玉は どちらも♂、体重は約25倍←

天真爛漫な ももすけ君、見慣れない生き物・きびさんのこと ちょっと気になるんだよね。
対して だいず君は図体でかいのに小心者、カイヌシが100均のミニホウキ&塵取りで床の●掃除するのに やっと慣れたレベル。
そりゃ会って5ヶ月弱な未知のイキモノ、気になるけど恐る恐るよねww




サムネに釣られて開いてくれた方、ごめんね!



わたしも さわやかの
げんこつハンバーグ
食べたいのよ(꒪ཀ꒪)


どんな話やねん?と思うでしょー
あのね、この週末、エコパで



ファンタジーオンアイス という、アイススケートのショーが行われているのですよ。
そこにご出演されてる 織田信成くんが


(LOOK、静岡朝日テレビニュース https://youtu.be/3-NP-oEr3CU
 nobunari0325 Instagram https://instagram.com/nobunari0325?igshid=YmMyMTA2M2Y= より)

さわやか食ったって
言ってたのよぉぉぉぉ


見たら食いたくなるじゃないかっヽ(`Д´)ノ
わたし最後にさわやか行ったのいつだっけ?ってブログ検索かけたら 10ヶ月以上前だったわよー!!
さっき待ち時間見たら大体30分以下だったけど、これじゃ近々きっと混むじゃんか…
うわぁぁぁん!誰か連れてってさわやかー!!




前々回ブログへ、とってもたくさんのスーパーいいねを 本当に本当にありがとうございます!!!








うさザイル、顔踏まれたあんずパパ、ツマグロヒョウモンのサナギ……いろんなとこに反応をいただいて、読んでもらえるのって嬉しいなぁと 改めてジーンとした次第です◎
でもね、いつもいつも100G(またはそれ以上)使って スーパーいいねを下さって、G足りなくならないですか!?大丈夫ですか!?
コメントなら1日20件タダで書けるはずなので、そちらでもいいんですよ!?
って言いながら わたしも、どうにかSいいね15文字に収まるように日本語こねくり回して コメントは完全なる長文のときにしか使わないんだけどw
何が言いたいかってーと、でっかい声で
ありがとう!!!
だよ!(*´Д`)




さて。お待ちかねの お野菜!
キュウリは次点不在で ナスは見た目お変わりナシだったので、今日は【ミニトマト】ちゃんだけ!
 


赤くなったぞー!
ということで、



写真右側から2個、収穫してきました♪
ママンと1個ずつ試食。(パパンはトマト嫌いw)

このミニトマト、【シュガープラム】という品種。


(園芸ネットより)

収穫ちょっと早かったからかもしれないけど、噛んだ瞬間の食感が大粒のブドウ!ぶにっと潰れない。
皮のプチッと感は ほぼナシ。もぐもぐしてたら ちょっぴり皮残りはある。でも気にならない。
そして とっても甘い!!!
ていうか、酸味が一切ない!
少ないんじゃないよ?一切ナシ!これはビビる。
美味しい!けど、ちょっと物足りない!ww
って打ってて、ふと…思い出そうと……
こいつタネあった?
中身のゼリー部分あった?

あんまり記憶にないんだけど??
あ、だから酸味ないんかな?
ちょっと次回はタネ意識して食べることにします!




ここ数日、梅雨明け宣言まだだったよね?って確認しちゃうくらい暑いよねー
まとまって雨降ってくれないから、陽が翳った夕方に 庭みんな水遣りしなきゃならないのよー
何ヶ所も蚊に喰われながらヽ(οд〇)ノ

今日も足首ボリボリ掻きながら水撒いてたら



【オオシオカラトンボ】発見!!

今年も来てくれたんだねえ♪
2020年7月21日 しることしらないこと
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_13406872.html
2021年7月1日 いつかちょうになるもの
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_16195192.html
2021年7月15日 きょうふのとんぐじけん
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_16317630.html

って、
去年も一昨年も
みんな7月やんけ!


やっぱ今年は暑いんだね(´Д`)
熱中症には気をつけてくだされ…




スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🐰はる

🐰はるさん
2022年6月29日 23:38

>___ みなみ ___さん

トウモロコシもグラジオラスもヤモリも、去年いつだった?ってブログ大活躍!ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
わたしポケパラなくなったら記憶半分くらいになりそうw

🐰はる

🐰はるさん
2022年6月29日 23:32

>千春✨さん

ここ数年で混み方すごくなった気がします!テレビとかネットで取り上げられること増えたからでしょうか?(οд〇;)
県内でも東西の端っこ数店舗と、毎月あるフェアの期間は もっと混みますw
わたしも10ヶ月以上食べてないので そろそろ食べに行きたいです⤴️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ