なう おあ すてい - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3679人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
なう おあ すてい
2022年06月12日 03時25分
(\(\
( • ,•) { 角切りリンゴうまあ♪
あんずパパねー、気分が乗らないときは ご飯もおやつも食べてくれないのです。
いい香りするはずなんだけど、お腹減らないのかな?
食べようと思った頃には ガツガツふたりに食い尽くされてほとんど残ってないこともあるから、最近は事前に小皿で取り分けておくことにしてるw
今日はとっても可愛い写真が撮れたから、きびさんは動画じゃないのよ( *°∀°)

これね、放鳥タイム終わりでケージに帰ってほしいのに腕から降りてくれないところww
ちょっと前から変な天気続いて ホントに夏来るの?みたいな室温な日があるから、使ってなかったピンク色のうさぎ用ヒーターと100均で温度計を買って設置したった!
最近ケージから出てすぐに「腹減った!」って言うから少しだけシード食わすんだけど、そこで満足しちゃうからなかなか帰ってくれないんだろなぁ…
わかってるの。わかってるんだけど、ケージから出して『飛んでいいよー』って言ってるのに
自らケージに帰るんだもの。
ちょっと食わせないと遊びもしないから、どうしても毎日1gほどあげちゃうのよねー…
こんなに甘やかしてていいんだろか?←
先日 妹①②どちらも休みの日があって、じゃあうちでご飯食べよかーってなったので

また天ぷら(´゚ω゚):;*.':;
じゃがいも れんこん ナス
ピーマン 椎茸 エビ 舞茸
さきいか 海苔 ごぼう 偽桜えび
普段パパンママンわたしで3人、妹たちが来て5人。
揚げる量が倍近くなるのは当然なんだけど、
余る量も倍になる。
基本的な計算ができないのかわたしはヽ(οд〇)ノ
前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました!



とっても綺麗だった道の駅のユリ、誰がいつ植えたのかって知りたかったんだけど どこにも記載がなく…
掛川城下の川沿いにあるユリは 掛川市が宣伝してるんだけど、そういえば道の駅って管轄どこなの?市町村?道路公団的なとこ??
そして 花オクラ、ひろさんが書いてくださった「後者(花オクラ)は減少してて和紙の危機😢」というお話。
花オクラの根っこって、和紙を作るときに 水に粘度をもたせる “ねり” というものになるんだそう。
土曜だか日曜の昼間に再放送でやってる [世界!ニッポン行きたい人応援団] って番組をよく見るんだけど、この間 お雛様が大好きな方を招待したときに訪問した工房のその後を放送してたの。
放送後に何か反響はありましたか?って問いに対して 工房の方が「良かったら使ってくださいって 古い和紙が全国から届きました!ありがとう!」って言ってたんだよね。
これは確か「新しい和紙じゃダメなんだよね」って話だったと思うから 主旨とはちょっとズレるんだけど、新しく作る数がどんどん減ってるんだもの ”古い和紙” になるまで残るものは今後もっと減るわけで。
まさかオクラがお雛様と関係あるなんて、風が吹けば桶屋が儲かる状態ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
毎年お庭をステキにしてくれる【オステオスペルマム】ちゃん。
春に白い新入りを買って、先住のピンクを植え替えたら根っこ折れちゃったから挿し芽にしました!ってところまで書いたんだけど
2022年4月25日 まちがったまちがった
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19008966.html
2022年4月29日 なかなかめずらしい
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19052638.html

ちょびっと寒かった間のお休みを経て、ちらほらお花が咲きはじめましたよヽ(´∀`)ノ
挿し芽にしたピンクは『もしかして枯れた?』ってくらい貧相になっちゃったけど、ここ1週間くらいで新しい葉っぱが出てきて安心◎
今季はお花無理かもしれないけど、またワサワサに復活する時間にしてくれたらよし!
新入り白いのは4月25日の写真と比べると 株がとってもこんもりになりました!蕾も大きい♪
でも このまま順調に生長すると、風通し悪い+鉢が狭いという大問題ww
植え替えの適季は 6月か9~10月だそう…
さあどうする!?←
去年知らないうちにこぼれた種で 奇跡の復活を遂げた【ブラキカム】。
2022年6月2日 れんじはそつぎょう
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19426388.html
あんずパパねー、気分が乗らないときは ご飯もおやつも食べてくれないのです。
いい香りするはずなんだけど、お腹減らないのかな?
食べようと思った頃には ガツガツふたりに食い尽くされてほとんど残ってないこともあるから、最近は事前に小皿で取り分けておくことにしてるw
今日はとっても可愛い写真が撮れたから、きびさんは動画じゃないのよ( *°∀°)

これね、放鳥タイム終わりでケージに帰ってほしいのに腕から降りてくれないところww
ちょっと前から変な天気続いて ホントに夏来るの?みたいな室温な日があるから、使ってなかったピンク色のうさぎ用ヒーターと100均で温度計を買って設置したった!
最近ケージから出てすぐに「腹減った!」って言うから少しだけシード食わすんだけど、そこで満足しちゃうからなかなか帰ってくれないんだろなぁ…
わかってるの。わかってるんだけど、ケージから出して『飛んでいいよー』って言ってるのに
自らケージに帰るんだもの。
ちょっと食わせないと遊びもしないから、どうしても毎日1gほどあげちゃうのよねー…
こんなに甘やかしてていいんだろか?←
先日 妹①②どちらも休みの日があって、じゃあうちでご飯食べよかーってなったので

また天ぷら(´゚ω゚):;*.':;
じゃがいも れんこん ナス
ピーマン 椎茸 エビ 舞茸
さきいか 海苔 ごぼう 偽桜えび
普段パパンママンわたしで3人、妹たちが来て5人。
揚げる量が倍近くなるのは当然なんだけど、
余る量も倍になる。
基本的な計算ができないのかわたしはヽ(οд〇)ノ
前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました!



とっても綺麗だった道の駅のユリ、誰がいつ植えたのかって知りたかったんだけど どこにも記載がなく…
掛川城下の川沿いにあるユリは 掛川市が宣伝してるんだけど、そういえば道の駅って管轄どこなの?市町村?道路公団的なとこ??
そして 花オクラ、ひろさんが書いてくださった「後者(花オクラ)は減少してて和紙の危機😢」というお話。
花オクラの根っこって、和紙を作るときに 水に粘度をもたせる “ねり” というものになるんだそう。
土曜だか日曜の昼間に再放送でやってる [世界!ニッポン行きたい人応援団] って番組をよく見るんだけど、この間 お雛様が大好きな方を招待したときに訪問した工房のその後を放送してたの。
放送後に何か反響はありましたか?って問いに対して 工房の方が「良かったら使ってくださいって 古い和紙が全国から届きました!ありがとう!」って言ってたんだよね。
これは確か「新しい和紙じゃダメなんだよね」って話だったと思うから 主旨とはちょっとズレるんだけど、新しく作る数がどんどん減ってるんだもの ”古い和紙” になるまで残るものは今後もっと減るわけで。
まさかオクラがお雛様と関係あるなんて、風が吹けば桶屋が儲かる状態ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
毎年お庭をステキにしてくれる【オステオスペルマム】ちゃん。
春に白い新入りを買って、先住のピンクを植え替えたら根っこ折れちゃったから挿し芽にしました!ってところまで書いたんだけど
2022年4月25日 まちがったまちがった
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19008966.html
2022年4月29日 なかなかめずらしい
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19052638.html

ちょびっと寒かった間のお休みを経て、ちらほらお花が咲きはじめましたよヽ(´∀`)ノ
挿し芽にしたピンクは『もしかして枯れた?』ってくらい貧相になっちゃったけど、ここ1週間くらいで新しい葉っぱが出てきて安心◎
今季はお花無理かもしれないけど、またワサワサに復活する時間にしてくれたらよし!
新入り白いのは4月25日の写真と比べると 株がとってもこんもりになりました!蕾も大きい♪
でも このまま順調に生長すると、風通し悪い+鉢が狭いという大問題ww
植え替えの適季は 6月か9~10月だそう…
さあどうする!?←
去年知らないうちにこぼれた種で 奇跡の復活を遂げた【ブラキカム】。
2022年6月2日 れんじはそつぎょう
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19426388.html

すっかり『今年植えました』みたいな大きさにw
やっぱキク科は強いな~
元【謎の草】、オクラ5本も
2022年6月4日 ねばりのあるひみつ
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19451555.html

こんなに大きくなりましたー!!
花芽もいくつかあるけど、最初の花は草丈どれくらいで咲くのかしら??
[開花位置の上に3枚以上の葉が開いていれば、順調な生育です] って書いてあるのは読んだけど、草丈は関係ないんかな?
こりゃ来年以降またオクラ育てたときのために きちんとブログ書かねば!(違
ナスちゃんも

すっかりナスらしくなりました(*゚Д゚*)
でもねー、困ったことが。
ナスって 1番に咲いた花の実は小さいうちに取っちゃうのが正解なの。
最初のうちは実より株の生長に栄養を回しなさいよーってことなんだけど…
こいつ、実は2番花。
1番花は双子になっちゃって生長が遅かったんだけど、この間の大雨大風で片割れが折れたのさ。
1個になったから問題ナシと思いきや、双子だった間に2番花が咲いて 先に実になっちゃってたわけよ。
先に花が咲いた1番か、先に実になった2番か、
どっちを早獲りすればいいの?
指南どおり そのまま1番?
でも早獲りの意味考えたら2番だよなぁ…
あぁニートなのに考えることいっぱい!!←
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













