このみがわかった - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3681人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
このみがわかった
2022年05月31日 02時12分
ももすけ君、
背中撫でた側を
ペロペロしちゃう
変な癖を発見ww
年取って満足に毛繕いできなくなったから、自分で背中ペロペロしてるつもりなんだと思われ(´゚ω゚):;*.':;
あんずパパも耳に足届かなくなったから カイヌシが外耳部分掻いてあげるんだけど、必ず足パタパタ動くのよw
あれもきっと掻いてるつもりww
色々できなくなっちゃうのは寂しいけど、老化しなきゃ知ることのできなかったうさぎさんの生態として 素直に喜ぶカイヌシ◎
いつもの仲良し あんず&だいずコンビは

体と頭の大きさカタチが違いすぎて まるで別物w
あんずパパは野うさぎか、よく幼稚園にいる感じの いわゆる雑種体型。体も頭も細め。
だいず君は 全体的に大きくてまん丸。
このまま耳垂らしたらロップイヤーになりそうだw
日々お太りになられてカイヌシ困惑の きびさん。
改めてご飯の量を調べ、きちんと量ってみた。
必要量は体重の10%なので きびさんの場合4g。
与えてるミックスシードは全部殻つきなので、半分弱が殻の重さだとしたら約7gが適正量。
今まで与えてたのが約10g。
ということは、毎日1.5倍くらい食わせてたんか…そりゃ太るわな(´・ω・)
そこから毎日少~しずつ減らしてったんだが、さすがに今日の放鳥時は 空腹すぎて餌皿から離れなかったので

初 お外でご飯。
シードの袋開けたらすっ飛んで来た。
お腹減ってたんだね、ごめんよ…
ちょうどいいのでドキドキの体重測定。

37g!痩せましたー!!
もちろん お外で食べた分は引いて、お持ち帰りご飯と共にご帰宅いただきました。
こんだけ小さいと1gが相当な変化だろうし、もう毎日ご飯と体重きちんと量ろうかなー?
前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました♡




意外と見る機会の少ない うさぎさんの口に、たくさんSいいねをいただきましたー!
実際カイヌシも 爪切りでひっくり返したとき・下から写真撮ったときくらいしか口って見ないから、うめ様とだいず君の口がこんなにも違うってこと 並べて写真貼るまで知らなかったww
ちなみに うめ様(こいびと様)は平行四辺形で だいず君は三角形だけど、目付きが悪いところは似てるのよ(*´艸`*)←
2020年9月18日 わるいものがついてる
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_13844949.html
2021年11月26日 なぞのたね
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_17514187.html
今日はナスの花がとっても綺麗でしたよっと♪

もう咲き終わった花もいくつかあるし、こんだけ毎日暑いと実になるのも早そう!楽しみ(´∀`)b
ふと気づいたんだけど、そういやわたし 紫?ピンク?と白のお花が好きなのかしら??
最近近所で咲いてる ジャガイモの薄紫の花が昔から大好きで、庭にある【タピアン】も【ブラキカム】も紫だし、【オステオスペルマム】は元々濃いピンクがあったところに白買ってきたし…
あ、雑草だけど可愛いから抜かずにおいてる【ニワゼキショウ】も薄紫と白だわ!!
2021年5月28日 ちいさいおおきな 【タピアン】
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_15905508.html
2022年5月11日 かってにふえる 【ブラキカム】
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19178844.html
2022年4月29日 なかなかめずらしい 【オステオスペルマム】
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19052638.html
2022年5月7日 ちいさなおはなし 【ニワゼキショウ】
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19138728.html
あぁリンクがいっぱい…←
でも こうしてブログにしてなかったら気づかなかったかもしれない、自分の好み!
過去記事って大切◎ (前回ブログ参照w)
コチラちょっと身長の足りないキュウリさん、3日前にお花全撤去したしたのですが…
2022年5月29日 さんけだまかけるさん
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19382717.html

また こんなに花ががが(((゚Д゚;)))
小さな花芽もいくつかあるんだけど、これ、目を凝らして全部摘まなきゃならんのか…
暑かったから今日は諦めた←
ミョウガも すっかり森になったよ!

あまりにも密集してるところは収穫のとき手突っ込むの怖いから、葉っぱ20本ほどを根元から間伐させていただきましたよー
…手突っ込んでるやん?
いやまだ虫少ないから!
夏になったら色々増えるから(οд〇;)
そして 噂の【謎の草】も

3日でこんなに生長!!
ち、ちょっと近くに蒔きすぎた…か?
この【謎の草】、本来は1本立ち推奨なの。
でもね、実の生長がとても早い野菜だから、ゆっくり実が育つようになって余裕を持って収穫ができる密植が最近の流行りらしい。
でもさすがに、もう少し生長したら葉っぱいくつか落として陽当たり確保しなきゃいかんなぁ…
日中随分暑くなったし ちょいちょい水撒きして、お野菜と共に雑草も伸びるから草むしりして、キュウリの花摘んで ミニトマトの脇芽欠いて挿し芽チャレンジして……
ああ忙しい!!←
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













