いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

動画あり みりょくはまりょく

2022年05月05日 00時31分


大ハッスルの
きびさんꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

(ゆっくりハシゴを動かしてるのはカイヌシですが、途中一度 持ち上げてガンッと落としてるのはきびさんですw)


パパンが作ってくれた木のトンネルよりも、妹①が買ってきてくれた藁の吊り下げボールよりも
ダイソーで買った
プラスチックのハシゴが好きww

厳密には、ハシゴについた鏡とビーズが好き。

鏡に映ったインコを見て 首傾げて、突っついて、テンション上がってビーズと大格闘しはじめるw
カイヌシが『バカみたいになっちゃったwww』って言い始めて、今ではママンパパンまで「きびちゃんさっきバカになってたよw」って報告してくれるようになった!良くないww

ちなみに、鏡に映った姿を自分だと認識できる能力を確認するには ”鏡像自己認知テスト”を行うそう。
このテスト、簡単に説明すると
額や頬など直接目で見えないところに印をつけたうえで鏡を与え、鏡に映った印を触るか 自分の額を触るかで判断する
って感じの内容。
ホントはもっと段階があって長いんだけどね。
前者は鏡の中を よく似た他人と思っていて、後者は自分だと認識しているって判断らしい。ふむ。わかる。
で、これに合格した=鏡に映るものが自分だと理解できる生き物は ヒトを含む大型類人猿はもちろん、アジアゾウ、イルカ、シャチ、まさかのカササギ。
そして2016年に大阪市立大学が「ホンソメワケベラが魚類で初めてテストに合格した」と発表!
魚がいけるなら鳥はもっといろんな種類で合格すると思うんだけど、わたしが文献見つけられなかっただけか??
掛川花鳥園に新しく来たミヤマオウムなんか頭いいって有名なんだけど、どうだろな?
きびさんはバカになっちゃうから無理ね←



うさぎさんは鏡与えても見えてすらいないみたいで無反応だし、きびさんとは違う意味でバカ…w



毛玉は転がってるだけで可愛いし、それで十分◎

…カイヌシもバカだった٩( ᐛ )و←




前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました♡






B級治一郎バウムクーヘンもキーマカレーパンも タケノコも、美味しくいただいております♪
おかげさまで これから夏に向けて、ノースリーブどころか半袖すら着られない体型に近づいている気がしますが←
もうすぐお相撲見に 大都会へ足を踏み入れるというのに、何着て行けばよいのでしょうか~( ε:)0




前述のとおり毛玉バカなうえにニートなカイヌシ、GWにお出掛けする優雅な方々のためにお仕事してまいりました!!



何屋!?(´゚ω゚):;*.':;

当日はイメージピッタリじゃん!って自信満々だったんだけど、今こうして写真見たら
田舎の牛飼いですか?
いや、某施設で知り合いのキッチンカーの売り子さんしてきたんだけども…



めっちゃ焼けた( º дº)
しかも変なところでくっきりと…

朝から準備だし、寒いから長袖着て行こう!
感染予防でずっと手袋って聞いたし、タオルを使わず汗拭くためにリストバンドして行こう!
って万全だと思ってたのに、昼から暑すぎて 何の気なしに袖捲ったらこのザマよ……
まだお手伝いしに行くんだけど、こうなったらビニールテープでも巻いて縞々に焼いてやろか←




そんなこんなのGW真っ只中、5月4日11時49分。
ふと思い立って覗いてみた
炭焼きレストランさわやか
店舗別待ち時間ページ




市野のイオン、浜松駅前の遠鉄、愛知県に近い高塚店・高丘店・細江店・湖西店、静岡セノバ…
そんな中で、静岡県ど真ん中の田舎、掛川インター店も82組待ちとボチボチの大人数を記録。
何故かというとー
掛川花鳥園から650m、
車で2分という立地だから。

静岡県に来たらみんな さわやかのハンバーグ食べて帰るの、初めて数字で実感した気がするわw

ちなみに県東部の店舗は



お昼ご飯のつもりが
夕飯になるレベル(꒪ཀ꒪)


御殿場のアウトレットなんて昼前にもかかわらず 既に受付終了してるからね!!!
やっぱすごいよ、げんこつハンバーグの魔力!!
地元民はGW明けてから行きましょ(´Д`)



 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🍓 弥生 🍓

🍓 弥生 🍓[湯島]さん
2022年5月7日 05:11

キビさん
めっちゃソロバン得意な人みたい!笑

🐰はる

🐰はるさん

>🍓 弥生 🍓さん

妹②も同じこと言ってた(´゚ω゚):;*.':;
小学生のとき使ってたの引っ張り出す?って考えたけど、玉数多すぎて騒音になりそうだからやめたわww

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ