いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

動画あり きっとだいじょうぶ

2022年02月10日 02時38分


背伸びする短い脚と尻(´゚ω゚):;*.':;

斜頸で半寝たきりな感じのあんずパパ、最近毎日 ご飯を半分くらい残すのですよ(´・ω・)
ご機嫌&具合が良さそうなタイミングを見計らって 一口ずつでも食べてもらおうと 半日くらいお皿そのまま取っておくんだけど、冒頭の証拠動画でご覧いただいたとおり 盗み食いするガキがいるのよ!w

テーブルだとジャンプして乗れちゃうから、それより背の高いテレビボードに置いてるというわけ。
でもね、見えなくても匂いはするんだってさww
太るから盗み食いはさせないけど、一生懸命背伸びしてる必死さが可愛くて わざとギリギリにお皿置く、優しくないカイヌシ( *°∀°)




ももすけ君の誕生日があって ちょっと日が経っちゃったけど、今年も豆まきしましたよっと◎



これをそのまま
床に落とすだけ。←


だって、豆 行方不明になったら面倒じゃない?
それこそ毛玉が拾って食べちゃったら困るし、我が家の豆まきは毎年これよ♪
2021年2月4日 それ、まちがいかも?
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_14996743.html





前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました♡





あんずパパ(&カイヌシ)の心配をしてくださった方々、ありがとうございます!!
冒頭やお返事にも書きましたが、ここ数日は 一日のほとんどを電気毛布に寝そべって過ごしてます。
たまーに立ち上がっても 補助輪取ったばかりの自転車みたいにナナメにしか歩けず、そこらへんに衝突しまくりです(´・ω・)
良いか悪いかカイヌシ現在ニートで ほとんど在宅なので、タイミングをみて水とペレット・バナナを口元へ持って行くというお仕事をさせていただいております。

ちょっと複雑なんだけどさ、、
病気で体が辛いってのもあるだろうけど、なんか、気力が無くなっちゃってる?みたいな気がしてるのよね…カイヌシの拙い見立てでは。
バナナ食べるときだけは「倒れてでも食うぞ!」って勢いがみえるから、なるべくその楽しみを忘れないようにいてもらいたい。
糖分多いからホントはダメなんだけど、今だけは一日に2~3度 献上に伺ってる。

去年うめ様の介護もしたし、カイヌシは大丈夫!!
あんずパパが旨そうにバナナ食ってるのを見てニコニコして、転がってるお腹に顔埋めて『幸せや~』ってしてるから◎




あんずパパに少し分けてくれや!ってくらい元気な、おやつに食べたグレープフルーツの種たちw
2月7日、2号の第2葉がぐんぐん伸びてるよー!



1号は未だに第2葉出ないんだけど、やっぱ1.1号と栄養分け合ってるから?
切り離した方がいいんかなぁ…?

ご近所さんに頂いたポンカンも、地中に向かって少しずつ根を伸ばしつつあります!見えないけど!←



こないだ諦めてサヨナラした グレープフルーツ3号 4号みたいに、ここで生長止まらないことを祈る。

2月8日。
そういえば高さがわかる撮り方してないなと気づいて、わたくしの手をバックに。



いや高さ測れやww
この家、パパンが昔から使ってる 古い重い金属のメジャーしかねえんだよw
パッと見て高さわかるような何か探しとくわw


去年春に掘り上げした お庭のスイセンたち。
2021年6月1日 たまたま、たまのはなし
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_15938231.html

本当なら9月~10月上旬に植え付けだったんだけど、10月28日に半月遅刻で植えた彼ら。
先月『まだ芽小さいけど大丈夫?』って書いたあと
2022年1月25日 わらわせないでよ
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_18097036.html




少し大きくなりましたヽ(´∀`)ノ

やっぱ去年と同じペースでは生長せんな~
去年は植えっぱなしだったから芽出るの早かったし、なんなら今年は植え付け遅刻だし?←
まぁ色々考えても仕方ないし のんびり見守ります!

今から雪降るかも?ってのが心配ではあるが(꒪ཀ꒪)



 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ