みえないところ - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3686人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
みえないところ
2022年01月05日 02時35分
そういえば12月26日に ほんの少~しだけ雪が降って、妹が動画撮ってお知らせしてくれたんだけど
ほとんど映ってなくてww
31日にまた降ったから、じゃあワタクシもチャレンジ!って撮ったのが ↑こちら。
ちょうど焼き芋屋来たんだよスマンなwww
雪ナシ市民はこの程度で
テンション上がるので!!
雪なのか風花なのかわからんレベルだけど、年に1回降るか降らないかという静岡県西部では この程度の雪でもスゴいことなのですよ!!!
すまんね!安くて!!←
それから雪は降らないけど、それでも

窓際は寒いと思うの(((゚Д゚;)))
っていうか、

丸見え(´゚ω゚):;*.':;
ももすけ君、やっぱキミはボディのキワに脚ついてるから そうやって閉じきらないのかねwww
前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました♡


お忙しい時期にもかかわらず、温かいイイねを 本当にありがとうございます!
そして、年賀状の虎は誰でしょう?に対して

皆さま揃って だいず君とのご回答、大正解(*´艸`*)
自分の大好きなもの・ことを だれかに覚えてもらうって、とっても嬉しいことだと思うのです。
わたしの好きな食べ物よりも うさぎたちの名前を覚えてもらう方が、喜びが大きいかもしれないと 最近思ったのです。
これはもしかして…
オヤゴコロというものなのでしょうか…?←
カエデちゃん まよちゃん
りえさん あんずちゃん
ありがとうありがとう( óθò)♡
今年も よろしくお願いします♪
秋からちょこちょこご報告してきた、大遅刻のミニ人参さん&自家採種の大根さん。
2021年11月26日 なぞのたね
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_17514187.html

12月27日↓

そして、12月31日↓

狭い。
このままだと全員が共倒れになりそうなので、
ミニ人参、収穫♪

ミニすぎるやろ( º дº)
葉っぱモサモサだから 土の下ももっと大きくなってると思ったのにぃぃぃヽ(οд〇)ノ
なんかどっちも変な育ち方しとるな!!
ま、葉っぱ立派だし毛玉のおやつには十分◎
10cmくらいで生長の止まった大根も1株収穫。
爺たち優先で食べるか聞いたけど いらん言われたので、ぜーんぶ 食べ盛りの若者へ♪

う~ん、美味しいねえ(*´艸`*)
良かっ………

葉っぱだけ食いましたね?(꒪ཀ꒪)
どうも今回の人参、ちょっと青臭いのよね…
春に室内プランターで育てたときは もっと赤かったし、根に青臭さは無かった気が…
2021年5月28日 ちいさいおおきな
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_15905508.html
どうしてでしょうか…?
そのまま数十分放置したら完食してましたし!
そしてニンジンの種 これで全部終わりですし!おすし
ま、いっか( *°∀°)
あとは大根さんを見守るとします◎
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
お久しぶり。
6月25日 8:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













