どろにまみれるひ - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3679人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
どろにまみれるひ
2021年02月23日 01時49分
( • ,•) { おれらの日は?
調べました♪
3月3日!みみの日!
耳の象徴的な動物がうさぎだから だそうw
さ。これを読んだきみたち!
今年から ”3月3日はウサギの日” を どんどん広めていこうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ←
でもなーー
いつも行くペット用品店、毎月11日はワンワンで犬用品、22日はにゃんにゃんで猫用品が割引だっていうのさー
うさぎはー?33日とかないよー!ヽ(`Д´)ノ
って
書くつもりで調べてたら、

(ペッツマートInstagram)
割引の日、ありましたわ…
知らんかった…
ペッツマートさん、文句言おうとしてごめんm(__)m
突然ですが、
これは何でしょう?

くっそ汚れたモップ?
宇宙人?
あ、今どなたか 根っこ って言いました?←
そうなんです。
これ、去年 我が家の食卓を大いに助けてくれた
アスパラの根っこ!
2020年9月12日 あきのなやみごと
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_13797392.html
こいつら 1回植えたら10年くらいそのままで良いっていうんだけど、どうも去年 ちょっぴり出の悪い株があってね。
まだ株分けして植え直して2~3年なんだけど、庭は粘土質の土だし プランターはそんなに大きくないし10年は無理だね!と判断。
どちらも掘り起こしたところ、庭植え2株は水捌け悪すぎてお亡くなりに。
プランターの3株は前述のとおり生きてたけど、

根っこが
鉢底ネットに
ガッツリと
絡まってた( º дº)
ママンと一生懸命引っ張り出して、何本も切れちゃったけど 何とか生還。
やっぱ毎年掘らなきゃダメかなぁ…
天日干しした宇宙人たちは 明日以降、適当な大きさで株分けして また植え直します!
今年も頑張ってくれー!!
先日 芽かきして、ダメ元で挿しといたジャガイモ3本。
2020年2月8日 ちいさいたんじょうび
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_15027063.html
やっぱり3本とも あの狭い鉢で生きてるっぽいので

買い置きしてた用土の袋へ 1本引っ越しました◎
何となく 一番大きな子じゃなく、これから葉っぱの繁りそうな子を選択。
さぁ これでホントにジャガイモできるのか?w
おうちの中でも 新たな試みをば。

これね、ニンジンの種。
消毒か何かで青く染まってるけど、ホントはこんな色じゃないよw
発芽率の悪さで有名な(?)ニンジン。
種を1晩水に浸けると良いらしいってことで、ちまちまチャレンジ中。
っていうか、きちんとニンジンにならなくてもいいんだ。
ニンジンの葉っぱが
欲しいのよ←
毛玉たちがよく食べるのに、葉っぱつき あんまり売ってないからー
じゃあ育てちゃう?と(´ω`)
ミニキャロットとはいえ 深さ15センチのプランターに撒く予定で、あのオレンジ部分ができるかは謎w
まぁどんどん葉っぱ抜いて食わせちゃうと思うし、ニンジンになるまで育てないかもꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
昨日もスーパーいいね、たくさんありがとうございました♡


ブログ本文より このお返事に時間を掛けているのかもしれないと気づいた午前1時半…
こうしてスーパーいいねくださる皆さん、会ったことはないんだけどさ、なんか ここで
LINEでもしてる
気分になってきたのよねw
敢えて、文通ではなくLINE。短文だしね。
あああーー
club S さなさんも共感してくれたけど、ホントにどうにかして みんなと繋がりを持ち続けたい!
ってあれか?TwitterとかInstagram連携しときゃいいのか??
これ書いててホント今気づいたんだけど?
え、ちょっとアカウント作ってくる(*゚Д゚*)←
昨日のブログで書いた干物たち、
2021年2月22日 ひものたいこくしずおか
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_15130696.html

食ったぜ!!旨かったぜ!
太刀魚の醤油干し、焼きすぎたんだか
ビーフジャーキーみたいだった←
西京漬けは この味噌?お酒?麹?が、ほどよく鮭の甘さを引き立ててくれてるぅぅ
ちょっと味噌焦げたなと思ったけど、その甘さと焦げの苦味が また旨くて(*°ཀ°)
…ちきしょう腹減ったな←
調べました♪
3月3日!みみの日!
耳の象徴的な動物がうさぎだから だそうw
さ。これを読んだきみたち!
今年から ”3月3日はウサギの日” を どんどん広めていこうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ←
でもなーー
いつも行くペット用品店、毎月11日はワンワンで犬用品、22日はにゃんにゃんで猫用品が割引だっていうのさー
うさぎはー?33日とかないよー!ヽ(`Д´)ノ
って
書くつもりで調べてたら、

(ペッツマートInstagram)
割引の日、ありましたわ…
知らんかった…
ペッツマートさん、文句言おうとしてごめんm(__)m
突然ですが、
これは何でしょう?

くっそ汚れたモップ?
宇宙人?
あ、今どなたか 根っこ って言いました?←
そうなんです。
これ、去年 我が家の食卓を大いに助けてくれた
アスパラの根っこ!
2020年9月12日 あきのなやみごと
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_13797392.html
こいつら 1回植えたら10年くらいそのままで良いっていうんだけど、どうも去年 ちょっぴり出の悪い株があってね。
まだ株分けして植え直して2~3年なんだけど、庭は粘土質の土だし プランターはそんなに大きくないし10年は無理だね!と判断。
どちらも掘り起こしたところ、庭植え2株は水捌け悪すぎてお亡くなりに。
プランターの3株は前述のとおり生きてたけど、

根っこが
鉢底ネットに
ガッツリと
絡まってた( º дº)
ママンと一生懸命引っ張り出して、何本も切れちゃったけど 何とか生還。
やっぱ毎年掘らなきゃダメかなぁ…
天日干しした宇宙人たちは 明日以降、適当な大きさで株分けして また植え直します!
今年も頑張ってくれー!!
先日 芽かきして、ダメ元で挿しといたジャガイモ3本。
2020年2月8日 ちいさいたんじょうび
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_15027063.html
やっぱり3本とも あの狭い鉢で生きてるっぽいので

買い置きしてた用土の袋へ 1本引っ越しました◎
何となく 一番大きな子じゃなく、これから葉っぱの繁りそうな子を選択。
さぁ これでホントにジャガイモできるのか?w
おうちの中でも 新たな試みをば。

これね、ニンジンの種。
消毒か何かで青く染まってるけど、ホントはこんな色じゃないよw
発芽率の悪さで有名な(?)ニンジン。
種を1晩水に浸けると良いらしいってことで、ちまちまチャレンジ中。
っていうか、きちんとニンジンにならなくてもいいんだ。
ニンジンの葉っぱが
欲しいのよ←
毛玉たちがよく食べるのに、葉っぱつき あんまり売ってないからー
じゃあ育てちゃう?と(´ω`)
ミニキャロットとはいえ 深さ15センチのプランターに撒く予定で、あのオレンジ部分ができるかは謎w
まぁどんどん葉っぱ抜いて食わせちゃうと思うし、ニンジンになるまで育てないかもꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
昨日もスーパーいいね、たくさんありがとうございました♡


ブログ本文より このお返事に時間を掛けているのかもしれないと気づいた午前1時半…
こうしてスーパーいいねくださる皆さん、会ったことはないんだけどさ、なんか ここで
LINEでもしてる
気分になってきたのよねw
敢えて、文通ではなくLINE。短文だしね。
あああーー
club S さなさんも共感してくれたけど、ホントにどうにかして みんなと繋がりを持ち続けたい!
ってあれか?TwitterとかInstagram連携しときゃいいのか??
これ書いててホント今気づいたんだけど?
え、ちょっとアカウント作ってくる(*゚Д゚*)←
昨日のブログで書いた干物たち、
2021年2月22日 ひものたいこくしずおか
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_15130696.html

食ったぜ!!旨かったぜ!
太刀魚の醤油干し、焼きすぎたんだか
ビーフジャーキーみたいだった←
西京漬けは この味噌?お酒?麹?が、ほどよく鮭の甘さを引き立ててくれてるぅぅ
ちょっと味噌焦げたなと思ったけど、その甘さと焦げの苦味が また旨くて(*°ཀ°)
…ちきしょう腹減ったな←
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ














