ゆうれいっているの? - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3686人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
ゆうれいっているの?
2021年02月06日 01時44分
今日は ちょっくら遠出。
実家にね、地元神社のお札と一緒に お隣愛知県の砥鹿神社のお札があってね。
年明けたし 新しいお札をお迎えしなきゃ!ってことで、数ヶ月ぶりに行ってきたんだけど…

なんか色々写ってない?ヽ(οд〇)ノ
左側の斜め線は 現地で写り確認したときに気づいてたけど、今これ書きながら写真貼りつけて初めて 右側の異変に気づいたわ…
あれだよね、レンズに埃ついて光散ったとか、なんかそんなんだよね!
古いお札は納付所へ。
新しいお札も無事にいただいたし!

…さっきの写真から数分後だけど、今度は何も写ってない。
ほ、埃取れたんだよねきっと!
って…
なんかデジャヴ??
記憶とSNS掘り起こしてきた。
2018年7月10日。
法多山で撮った、右下の写真。

これね。

うぉ…似てるw
このとき、写真やってる知り合いは
「逆光撮影したときにできる“フレアー”にレンズの汚れが写ってるのでは?」
って言ってた。
うん。納得!
法多山の写真は前の携帯だから、機種変しても似た感じで撮れるんだね!
今までこういうのが写ったのは記憶の中で これ2枚だけだけど、どちらも神社の鳥居だね!
どちらも、前後の写真には何も写ってないね!
一緒だね!
不思議だね!←
前回の帰り道は天丼食ってたねw
2020年10月4日 いやしのつめあわせ
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_13976115.html
今日はパパンのリクエストでハンバーグ◎

ハンバーグが150・200・300gから選べたから200gにしたんだけど、サラダとご飯 どちらも半分ずつしか食べられなかった(´;ω;`)
150gにしとけば良かったって思うのは癪だし、ハンバーグは意地で全部食ったったわ!←
昨日もスーパーいいね、どうもありがと♪


ショート トール グランデ……スメタナ…
だめだ!やっぱ覚えらんないヽ(οд〇)ノ
今日は山越えして帰ってみる?って、現れたのは有名な本坂トンネル。

トンネルにまつわる怖い話でよくある ”トンネルの真ん中で車を停めてクラクションを◯回鳴らすと~” ってのは [女の幽霊が憑く] 。
他にも [逆さまの女が天井を伝って追いかけてくる] とか [着物姿の老婆が出る] などなど、女性の霊が多々登場するこの場所。
昔 県境を越える関所は女性を通すことに対して厳しかったようで、行き来したい女旅人は やむなく峠越えをするしかなかったそう。
当時は道も整備されておらず 盗賊も出たらしいので、志半ばで行き倒れた人が霊になって出るのでは?と言われてる。
こ、怖くなんてないんだから…!
だって、

(miteco.より)
幽霊が出るのは
旧 本坂トンネル
だもの( *°∀°)
わたしが通ったのは1978年に開通した 新しいトンネルです◎
怖かった?ドキドキした?
お口直しに、野性味皆無な こいびと様をどうぞ♡
原因不明の激腫れ玉ちゃん映っちゃってるから18禁ね!←
(玉ちゃんも、ソアホック治療中でテーピングしてる足も診察済みなので、ご心配なく◎)
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
お久しぶり。
6月25日 8:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













