それ、まちがいかも? - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3686人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
それ、まちがいかも?
2021年02月04日 00時49分
そういえば 節分だったね!
珍しい2月2日、恵方巻きは習慣ないけど 豆まきはしたよー!
載せるのすっかり忘れてたヽ(οд〇)ノ
豆!!

ま…め……?←
散らばらない仕様( *°∀°)
だってもし拾いきれなかったら うちの毛玉さんが食っちゃうかもしれないからね。
市販のピーナッツ入りおつまみと、大豆は数個ずつラップ!w
これを床に落とすだけという、我が家のシュールな節分ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
今日ね、突然頭の中に
「ショート トール グランデ ベンティ」
って言葉の羅列が…!
年末のおもしろ荘でダイヤモンドってコンビが披露した “スタバ” というネタ。

(ダイヤモンド野澤輸出さんTwitterより)
《チェーンのコーヒー店でサイズ間違えて注文して恥かいたんだよね!》
〔じゃあ いい覚え方教えてあげる!〕
って、体を使ってサイズを表現。
スタバは
ショート トール グランデ ベンティ
これは覚えてて、先述のとおり脳内ループ中。
このあとタリーズのサイズも言うんだけど、普段タリーズほぼ行かないわたし。
ショート トール グランデ……
スメタナ?
それはモルダウ( º дº)
えっと…
ショート トール グランデ……
アサルト?
それはライフル(๑꒪⍘꒪๑)
うわぁぁぁんごめんなさいごめんなさい_(꒪ཀ꒪」∠)_
別にボケてるわけじゃないのぉぉ…
これ以上考えても多分思い出せないだろうと、得意のぐーぐる先生。
ショート トール グランデ
エノルメ
えー…そんな単語だっけ?
本物聞いてもピンとこなかったわ←
名古屋あたりはまた雪降ったみたいだねー
童謡 ”雪” 。
ブログのタイトルにしてる子も多数見かけたんだけどさ、
「雪やこんこん
あられやこんこん」
間違いdeath♡

(Wikipediaより)
最後の ”ん” は 無いのですー!
この事実知るまで わたしは

(デジタル大辞泉より)
これだと思ってたよね。
正確な由来はわかってないみたいだけど、“来む来む” = “来い来い” 説が濃厚だそう。
そしてそしてー
雪やこんこ あられやこんこ…
続き、歌えますか?

(Wikipediaより)
あれ?
今歌ったの、
2番ではないですか?
これは何故なのかねー?
ネット漁ったけど、明確な理由は見つけられなかった。
とあるサイトには「正確に1番を歌えたのは10人中1人だけだった」と記載されてる。
さらに この曲、作詞者・作曲者ともに不詳。
なかなか謎な曲や!
暇だからまだ続けるよ!!←
三寒四温とも言うように 暖かい日を感じるようになってきた今日この頃。
木の枝に ちらほらと色づく花びら。
何の花か言えますか?←

(はな言葉Twitterより)
これ、とてもわかりやすいね◎
っても多分わたし、花より幹見た方がわかる気がするわ…←
そんなピンク色の中に ぽつんと可愛い緑色。

(Wikipediaより)
この子、
ウグイスでは
ないですよ?
これはメジロ。
目の回りが白いから目白。
ウグイスはこれ。

(Wikipediaより)
the 地味 ( *°∀°)
ていうか、この鳥見たことある?w
実は大勢が声しか知らない、”有名な” ウグイス君ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
昨日も たくさんのスーパーいいね、どうもありがと♡



可愛い可愛いうさぎ様の毛、1本たりともゴミになんてしたくはないよ。
ないんだけどさ…
虫はホント無理(꒪ཀ꒪)
あ。長々書いたのに毛玉がいないね!
毎日毛玉のルール(?)は破れないからなぁ~
仕方ない。
今 胡座かいてるわたしの目の前で仲良く寝てる毛玉を載せましょw

さ。こいつらケージに帰して、コロコロしてから寝よっと*·:≡( ε:)←
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
お久しぶり。
6月25日 8:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













