いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

よくときぼう

2020年10月05日 00時18分




本日 昼間、パパうさ&茶色君が



このようなイチャつきぶりだったため



ニンゲン登場*·:≡( ε:)



ダブルうさ吸い( *°∀°)

※もちろん素っぴんです。


昔から思ってるんだけどさー
うさぎに泡つけて洗顔したい。←

マイクロファイバーやら熊野筆なんぞに負けない肌触りだと思うの!!
…熊野筆使ったことないけど←
うさぎさんの毛って細っっっそいから、きっと毛穴までしっかり洗えると思うの!!
…ハムスターの方が細いかも?

うさぎって濡れたら乾きにくい→風邪引く→最悪 生死にかかわる。
たまにTwitterで「お風呂入れたよ~」とか読むと こっちが寒気する(๑꒪⍘꒪๑)
ウェットティッシュでも無理な汚れのときだけ、仕方なく洗面器で。

こいびと様がまだ小さかった頃 わたしもうさ飼い初心者にて、妙な水音で脱走に気づいたことが。
さっき食べたカップ麺ひっくり返してスープ被ってた(꒪ཀ꒪)
さすがに この時だけはお風呂で洗ったよね…
ホントに申し訳ないことした。
今日まで元気で大きくなってくれて良かったm(__)m

……いや、なんの話?←
あぁそうだった。
うさぎは濡らしちゃダメだから 洗顔はできないね!って言いたかった。(違




この間載せたGABANのサラダスパイス、食いついてくださった方が数名いらっしゃったので…

本来は この100グラム容器で買うのよー



缶に変わったやつ。
確かKALDIで400円くらいだったはず。

わたしはフライドポテトにかけることが多いけど、肉にも魚にも合うよー!
唐揚げとかムニエルの下味、ステーキを塩で食べる感覚で代わりに◎

そして名前のとおり、サラダにもオススメ!
オニオンスライスにコレかけるだけで やべー旨いから!!
あ、トマトにも合うよ!
騙されたと思って食べてみて( º дº)b



久々にどっかの回しモンごっこしたなw

…冷凍ポテト買ってこなくちゃ←


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(1)
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ