いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

つきがきれいですね

2020年10月03日 00時36分




中秋の名月、曇りであんまり見えなかったー
今日は満月らしいけど、今から外出るのもなー
っていうか今日は月見えるのかなー?

うん。わたしはこれでいいや。



拾い画+ちびっこトトロ◎
(こういう加工が楽しくなってきて困ったw)

あ!
ちびっこ君2歳前だし、まだまだ月には帰しませんけどね!!ヽ(οд〇)ノ


爺トリオ、引き出しに物を取りに来たママンの足下に集まるww



何かくれると思ってんだよなぁ…

ま、大体が
「え~可愛い~!なんか食べる?♡」
って流れになるんですけどね(๑꒪⍘꒪๑)


爺たち、よくわかってらっしゃるw




今日も小腹が減ったので お夜食をば。

そういえば楽天スーパーセールで買ったコレ、載せてなかった!
はい
どーーーーん!!



でか*·:≡( ε:)

これ、昔から愛用してる ”サラダスパイス” 。
いつも買ってたKALDIで取り扱いなくなったしネットで買うかーって調べたら、100グラムのプラ瓶が いつの間にか仕様変更で缶に変わってた。
しかも本体+送料で約1000円。
高っ( º дº)

そうかー小分けだから高いのねー仕方ないねー
って勇気を出して買ったのが この1キロ袋。
思ったより量あるよーーー←


あ、お夜食の話だったね。

冷凍ポテトを揚げてー
小さじ1杯くらいを振りかけてー



ボウルをシャカシャカ♪



出来上がりです(人´▽`)+゚

ファミマのポテト、3~4種類から味選べるやつって今もうないのかな?
あのサラダエレガンスに似てる!
スパイシーで激旨◎

ドンキで買った1キロの冷凍ポテト、もう半分以下!
買ってこなければ!(太

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🐰はる

🐰はるさん
2020年10月4日 17:05

>つばささん

我が子ながら、何度見てもニヤニヤしますな(*´艸`*)
色々大変そうだけれど、少しでも癒しになれば わたしも嬉しい◎

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(1)
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ