あなとひまのじょおう - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3681人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
あなとひまのじょおう
2020年04月20日 04時34分
相変わらず暇だし 別段変わったこともないので、そういえば書いてなかった わたしのピアス事情をば。
「うぇー痛そう(οд〇;)」
って よく言われるけど、痛いのは開けてから数日くらい。(部位にもよる)
だから先に言っておく。
今は全く痛くないから!w
痛いのダメな人は サムネ見て避けてるとは思うけど、一応…
※以下 閲覧注意。
まずは インパクトでコチラ٩( ᐛ )و

タンエッジ×3
リップ
ハンドウェブ
結構センタータン(舌の真ん中)してる人は見るんだけど、エッジ(端っこ)は ちょっと人口少なめ。
わたしも最初 センター開けたんだけど、腫れた+ファーストピアス長すぎて ご飯ろくに食べれないし喋れない。3日で辞めた←
リップはお手軽なので高校生のときに開けた。
耳たぶより痛くなかった記憶!
1週間くらい、笑うと突っ張る感じはするけどw
ハンドウェブは 所謂 ”水掻き” 部分。
今まで開けた中で 一番痛かったのがココ(๑꒪⍘꒪๑)
『もう二度と開けんっ!!』て言ってるけど、実はこれ3度目の正直←
ビビって端に開けすぎて、排除寸前まで粘るも諦め×2回orz
でもココは ほとんど人と被らないから、個人的に 一番のお気に入り◎
右耳。

上から4G、14G×2 (2つの穴を輪で繋げる ”オービタル”)、2G、4G
耳は中学の頃から無計画で増やしまくったから 統一性なさすぎ。
ピアスの大きさってG(ゲージ)で表されるんだけど、一般的なファッションピアスは20G~18G(0.8ミリ~1ミリ)。
数字が小さくなるほど 内径が大きくなるので、2Gは約7ミリ。
ちなみに マックのストローは「おっぱいを吸いたいという人間の本能から、乳首と同じ大きさにしている」らしく、同じ7ミリだそうw
左耳。

11ヶ所 全部14G
上2つ、ストレートバーベルで繋げてるのは “インダストリアル” 。
クローゼット開けたら こういうのついてるでしょ?って よく言う←
耳たぶの上から3つは 右耳と同じ “オービタル” 。
…うん。あんまり面白くないね←
あと、写真載せられないところに3つ!
部位だけ書いとくから、気になる方は ぐーぐる先生に聞いてね(*´艸`*)
ニップル×2
インナーラビア
あ、今更だけど
わたし、
金属アレルギー。
きちんと調べてもらったことはないけど、シルバーの指輪も おしゃれなネックレスも、着けたら発疹と痒みで発狂する←
なので、耳も それ以外も全部、アレルギーが出にくい上位の金属と言われてる “サージカルステンレス” 製。
病院のメスやハサミと同じ素材で、傷つきにくいし 錆びにくい。
最近はおしゃれなデザインも増えてきたから、アレルギーで困ってた人にはオススメだよ◎
うーん、もう数年 新しく開けてないねー
でも今 こんだけ暇だと、安定しないかも?って遠慮してたところも 挑戦できちゃいそうな気がするー
家に居て ほとんど動かないし←
…年齢考えなきゃ
ダメですかね(๑꒪⍘꒪๑)
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













