いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

あなとひまのじょおう

2020年04月20日 04時34分




相変わらず暇だし 別段変わったこともないので、そういえば書いてなかった わたしのピアス事情をば。

「うぇー痛そう(οд〇;)」
って よく言われるけど、痛いのは開けてから数日くらい。(部位にもよる)
だから先に言っておく。
今は全く痛くないから!w


痛いのダメな人は サムネ見て避けてるとは思うけど、一応…

※以下 閲覧注意。







まずは インパクトでコチラ٩( ᐛ )و



タンエッジ×3
リップ
ハンドウェブ


結構センタータン(舌の真ん中)してる人は見るんだけど、エッジ(端っこ)は ちょっと人口少なめ。
わたしも最初 センター開けたんだけど、腫れた+ファーストピアス長すぎて ご飯ろくに食べれないし喋れない。3日で辞めた←

リップはお手軽なので高校生のときに開けた。
耳たぶより痛くなかった記憶!
1週間くらい、笑うと突っ張る感じはするけどw

ハンドウェブは 所謂 ”水掻き” 部分。
今まで開けた中で 一番痛かったのがココ(๑꒪⍘꒪๑)
『もう二度と開けんっ!!』て言ってるけど、実はこれ3度目の正直←
ビビって端に開けすぎて、排除寸前まで粘るも諦め×2回orz
でもココは ほとんど人と被らないから、個人的に 一番のお気に入り◎



右耳。



上から4G、14G×2 (2つの穴を輪で繋げる ”オービタル”)、2G、4G


耳は中学の頃から無計画で増やしまくったから 統一性なさすぎ。
ピアスの大きさってG(ゲージ)で表されるんだけど、一般的なファッションピアスは20G~18G(0.8ミリ~1ミリ)。
数字が小さくなるほど 内径が大きくなるので、2Gは約7ミリ。
ちなみに マックのストローは「おっぱいを吸いたいという人間の本能から、乳首と同じ大きさにしている」らしく、同じ7ミリだそうw



左耳。



11ヶ所 全部14G


上2つ、ストレートバーベルで繋げてるのは “インダストリアル” 。
クローゼット開けたら こういうのついてるでしょ?って よく言う←
耳たぶの上から3つは 右耳と同じ “オービタル” 。
…うん。あんまり面白くないね←



あと、写真載せられないところに3つ!
部位だけ書いとくから、気になる方は ぐーぐる先生に聞いてね(*´艸`*)

ニップル×2
インナーラビア




あ、今更だけど
わたし、
金属アレルギー。


きちんと調べてもらったことはないけど、シルバーの指輪も おしゃれなネックレスも、着けたら発疹と痒みで発狂する←
なので、耳も それ以外も全部、アレルギーが出にくい上位の金属と言われてる “サージカルステンレス” 製。
病院のメスやハサミと同じ素材で、傷つきにくいし 錆びにくい。
最近はおしゃれなデザインも増えてきたから、アレルギーで困ってた人にはオススメだよ◎



うーん、もう数年 新しく開けてないねー
でも今 こんだけ暇だと、安定しないかも?って遠慮してたところも 挑戦できちゃいそうな気がするー
家に居て ほとんど動かないし←

…年齢考えなきゃ
ダメですかね(๑꒪⍘꒪๑)



 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🐰はる

🐰はるさん
2020年4月23日 02:34

>千葉と佐賀のハーフ♡かすみん さん
とりあえずの無計画で色々開けすぎたから、きっと人とかぶることはないと思うw
「…何か嫌なことでもあったの?」て言われることあるから、もう面倒になって『頭のネジ抜けてるんで外側につけてみたんですう♡』てお返事しとる←

🐰はる

🐰はるさん
2020年4月20日 20:19

>中洲スナック/ブライト/さくら さん
うぉww
仲間いっぱいおるー!( *°∀°)
軟骨拡張、頭ガンガンするから 地元の祭りのときに酒浴びながら頑張りますたw
止まると痛み思い出すから ずっと飛び跳ねてた不審者←

🐰はる

🐰はるさん
2020年4月20日 16:13

>まきさん
コメントありがとうございますー!
新着でねこさん写が目に留まって、何度かいいねさせてもらってました♡
痛そうとか怖いって思われて なかなか同類少ないので、お仲間できて嬉しいです( óθò)

🐰はる

🐰はるさん

>まきさん
ニップルとラビア一緒ですかっ!!
わーー!同類同類!!
初めてかもしれん!テンション上がるうぅぅ(*゚Д゚*)
下系ピアス、外国人さんのビデオでしか見たことないわーって いつも言われる謎w
ブログ楽しみにしてますねっ♡

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ