いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

おすもうのおはなし

2020年03月18日 03時33分




無事で良かった!
まるー(´;ω;`)



あ、これ4年前に静岡巡業行ったときの写真ね。

支度部屋から外通って体育館に入るとき みんなとタッチしてくれた数少ない力士、千代丸。
ちょうど、Twitterで寝顔が可愛いって人気出た頃だったね。
40℃近い熱でコロナ疑惑だったけど、検査は陰性とのこと。良かったー!!
でも蜂窩織炎の可能性って、あんまり良くはないわね…再出場するらしいけど心配(´・ω・)


丸の写真探してたら いろんな人写ってたよ!

先場所 幕尻優勝した徳さんと、今は年寄の北太樹。




うぁーー
大好きだった里山さん(´;ω;`)



最近 小兵が人気だけど、立役者はこの人だと思うの!わたし的に!!
炎鵬とか宇良くんが相手の懐に潜るスタイルだけど、あれはどうも相撲というよりレスリングにしか見えないの…
この人のは綺麗だったから!この里山浩作という力士は!←
正式に決まり手になることはなかなか稀だったけど、反り技狙いがカッコ良くてねー!
…語ると長くなるから このへんでやめとこ。


この人も可愛くて好きだったよー



誉富士。
サインにハートついてるの!可愛いでしょw

シャーランは色々勿体なかったなぁ…
某 格闘技も上手くいかなかったし。
今どこで何してるんだろね(´・ω・)



後ろ歩くのは 多分まだ大人しかったみーたんw
大関狙える?って言われてた頃はabemaのインタビューでイケイケだったけど、最近なんだかしぼんできたなぁ…


いちこはこの頃からこういう感じですww




あ、忘れちゃいけない。わたしの推し!



重夫(*´艸`*)

え、何か問題でも?←
巡業2回行って 2回ともサイン貰ったのは重夫さんだけだから!力士じゃないよ!←
「Twitter辞めちゃったんですか?」て聞いたら「協会が色々うるさくてねえw」って コッソリ教えてくれたんだもん!←



Tシャツでも余裕で見つけられるもん!←
この写真たち初の巡業のときだけど、一番にサイン貰ったの重夫さんだったし!!←
2回目の掛川巡業は 何故かお土産コーナーでごった返す人混みの中に見つけて突進したんだもん!←
今考えたら どっちもTシャツだったな…w


静岡巡業は前日、偶然にも琴勇輝と同じお店で夕飯食べてたんだよなー
出待ちして「明日見に行くので頑張って下さい!」『えっ、ありがとうございます!』だけお話して、タクシー乗るのを見送った健気なわたしw
掛川は近所すぎてどうしたらいいかわかんなくて、前日は家で悶々してた←
また掛川来たら そのときは全力で駅前徘徊するのに!←
お店に誰か飲み来てくれたら一番いいのに!!←
あ、でもお酒足りるかな!?
テーブルいくつ使うかな!?
えーーなんかドキドキするう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

…うん、空しくなってきた。




そういや

昨日の結び前!!!
見た!?






白鵬に土ー!!

うへっへーい!!
阿武咲バンザイヽ( *°∀°)ノ

あーーやっと面白くなってきた!!
碧山とか隆の勝が優勝ってなんだか想像つかなかったからなあ(失礼←)
とりあえず、わんわん もう負けちゃダメ!
今日は白鵬に2つ目の黒星期待!
ほっくん頑張ってえええ*·:≡( ε:)


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🐰はる

🐰はるさん
2020年3月18日 22:24

>まなさん
わー!相撲好きさん!
コメ嬉しいです♡

ホント、ほっとしましたねー!
でも丸ちゃん、40℃からの病み上が…ってなくない?って日数での再出場、大丈夫なのか(´・ω・)
蜂窩織炎だとしたらめちゃ痛いらしいし…心配なのは変わらず。
残り4日、もっと接戦になったら面白いですね◎
誰かもう1回白鵬投げろー!w

🐰はる

🐰はるさん
2020年3月18日 08:40

>千葉と佐賀のハーフ♡かすみん さん
いやー白鵬負けたのと丸が陰性だったの重なって、どうしても今日は大放出な気分だった!←
いちこ=おっかさんww
わかる!なんかわかる!w
重夫Twitterしてたのよー突然居なくなったのよーだから聞いてみたのよー楽しみだったのに協会めんどくせいねヽ(`Д´)ノ
ね!みーたんまだ軽そう!この頃まだそこまで有名ってわけでもなかったし、頑張って大きくなったんねえ(´ω`)
シャーラン、巡業の盛り上げ隊めっちゃ適任だったからまた見たかったのに寂しいなー
自分で運転しなくてもいいくらいは稼いでただろに(´・ω・)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ