★ |
★ |
★ |
美味しかった🫠
2026年05月04日 06時00分
おはようございます☀️みおです
今日と明日おやすみ貰ってます♡
出勤しない代わりに
ブログはしっかり頑張る☹️笑
何度も牡蠣への愛は
ブログで書いてるんだけど
ついこないだも食べたっ🦪♡
岩牡蠣と真牡蠣たべて
ウチは真牡蠣の方が好きだった😌
磯っぽいのを重視する人と
クリーミー?重視の人と
結構分かれるよね🥺
ウチは両方好き!!😂
皆はどっちの方が好き???
牡蠣好きの方いたら
語り合いましょ💪
って言っても牡蠣のことなんて
美味しい以外話す事ないんだけど笑
てな感じで今日と明日は
朝昼夜であげれるタイミングで
どんどん上げていきます🍀*゜
全部見てくれたら
とてもうれしい( ・᷄-・᷅ )笑
またお昼か夜ね!!
覗きに来てね😗♡
じゃねん!!
🌟Casual bar 88🌟
( カジュアルバー ハチハチ )

◎◉◎出勤情報◎◉◎










***イベント情報***










💗Instagram💗
出勤情報やイベント情報を
Instagramで随時更新してます💕
フォローしていただけると
嬉しいです😊🌈✨️

↓ ↓ ↓












プロフィール
名前:みお(ミオ) [24才]
T147
血液型:B型
前職:その他・建築、物流関係
出身地:北海道
誕生日:10月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
います!
6月23日 21:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
あめ!
6月20日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います
6月18日 23:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(29)コメント(0) -
あめ!
6月17日 22:36
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います!
6月13日 21:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(28)コメント(0) -
_( _'ω')_
6月11日 16:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0) -
います
6月9日 21:48
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(0) -
います!
6月6日 21:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
います!
6月5日 22:20
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
大阪行ってきたあ
6月1日 21:04
スーパーイイネ!(10)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ











