★ |
★ |
★ |
なんか美味しいらしいよ
2026年04月02日 18時30分
こんばんは🌛みおです
本日おやすみもらってます😌
明日からまた
よろしくお願いします♡
この冷凍シャインマスカット
美味しいらしい😗
身内情報😂😂
コンビニでしか見かけた事ないけど
スーパーとかでも売ってるのかな?
ウチはシャインマスカット苦手で
食べれないから
好きな人いたら試してみて😚♡
苦手なのも理由があって
数ヶ月間果樹園で働いたことあって
そっから食べれなくなった😂
そういう育てる系の職に就くと
育ててるもの食べれなくなる😂
(あくまで自分はです笑)
中学3年生の時にも
高校進学せずに就職を選んだら
職業訓練?なのかな?
なんて言うのか忘れたけど
皆が受験まで勉強してる間
市とハローワークと中学校が
連携して決めた職場に一定期間
働いくみたいな謎な事をされ
その時働かせてもらったのが
舞茸屋さん😂🍄
そっから舞茸が苦手で
未だに食べれません😂😂
他のキノコ類は大好きなのに😂
多分トラウマに近い😗笑
トラウマとか苦手な物を
克服したい気持ちもあるけど
逆に言えば食べれる物とか
好きな物も多いから
そこで上手く栄養バランス取ればいいじゃんって諦めモード🤧
なんでも食べれます!が
1番いいしかっこいいんだけどね😢
皆は苦手な食べ物ある~?
また教えてください☺️
じゃねん!!!
🌟Casual bar 88🌟
( カジュアルバー ハチハチ )

◎◉◎出勤情報◎◉◎










***イベント情報***










💗Instagram💗
出勤情報やイベント情報を
Instagramで随時更新してます💕
フォローしていただけると
嬉しいです😊🌈✨️

↓ ↓ ↓












プロフィール
名前:みお(ミオ) [24才]
T147
血液型:B型
前職:その他・建築、物流関係
出身地:北海道
誕生日:10月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
います
6月25日 23:41
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0) -
います!
6月23日 21:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0) -
あめ!
6月20日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います
6月18日 23:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(29)コメント(0) -
あめ!
6月17日 22:36
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います!
6月13日 21:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(28)コメント(0) -
_( _'ω')_
6月11日 16:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0) -
います
6月9日 21:48
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(0) -
います!
6月6日 21:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
います!
6月5日 22:20
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ











