なんか美味しいらしいよ - みお - Casual bar 88・ハチハチ - 浜松のキャバクラ

Casual bar 88 (ハチハチ) 浜松 キャバクラ

静岡県浜松市中央区肴町322-20 WAVE BLDG. 7F(旧浜松松竹ビル)

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みおさんのブログをテキスト検索

なんか美味しいらしいよ

2026年04月02日 18時30分

こんばんは🌛みおです
本日おやすみもらってます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この冷凍シャインマスカット
美味しいらしい😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身内情報😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニでしか見かけた事ないけど
スーパーとかでも売ってるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチはシャインマスカット苦手で
食べれないから
好きな人いたら試してみて😚♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手なのも理由があって
数ヶ月間果樹園で働いたことあって
そっから食べれなくなった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう育てる系の職に就くと
育ててるもの食べれなくなる😂
(あくまで自分はです笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学3年生の時にも
高校進学せずに就職を選んだら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職業訓練?なのかな?
なんて言うのか忘れたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆が受験まで勉強してる間
市とハローワークと中学校が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連携して決めた職場に一定期間
働いくみたいな謎な事をされ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時働かせてもらったのが
舞茸屋さん😂🍄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっから舞茸が苦手で
未だに食べれません😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のキノコ類は大好きなのに😂
多分トラウマに近い😗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラウマとか苦手な物を
克服したい気持ちもあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に言えば食べれる物とか
好きな物も多いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで上手く栄養バランス取ればいいじゃんって諦めモード🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも食べれます!が
1番いいしかっこいいんだけどね😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆は苦手な食べ物ある~?
 
また教えてください☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃねん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

🌟Casual bar 88🌟

( カジュアルバー ハチハチ )

 

 


img

 
 
 
 
◎◉◎出勤情報◎◉◎
 
 
 
 
 
 
 
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
***イベント情報***
 
 
 
 
 
 
 
 
 
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💗Instagram💗
 
 
出勤情報やイベント情報を
Instagram随時更新してます💕
フォローしていただけると
嬉しいです😊🌈✨️
 
 
img
 
 
↓     ↓     ↓
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みお(ミオ) [24才]
T147
血液型:B型
前職:その他・建築、物流関係
出身地:北海道
誕生日:10月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *います
    6月25日 23:41
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0)
  • *います!
    6月23日 21:46
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0)
  • *あめ!
    6月20日 20:13
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0)
  • *います
    6月18日 23:37
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(29)コメント(0)
  • *あめ!
    6月17日 22:36
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0)
  • *います!
    6月13日 21:29
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(28)コメント(0)
  • *_( _'ω')_
    6月11日 16:35
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0)
  • *います
    6月9日 21:48
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(0)
  • *います!
    6月6日 21:19
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0)
  • *います!
    6月5日 22:20
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(11)
2026年5月(36)
2026年4月(41)
2026年3月(36)
2026年2月(11)
2026年1月(10)
2025年12月(14)
2025年11月(16)
2025年10月(17)
2025年9月(16)
2025年8月(14)
2025年7月(12)
2025年6月(14)
2025年5月(18)
2025年4月(18)
2025年3月(18)
2025年2月(13)
2025年1月(20)
2024年12月(21)
2024年11月(18)
2024年10月(20)
2024年9月(16)
2024年8月(16)
2024年7月(17)
2024年6月(17)
2024年5月(12)
2024年4月(14)
2024年3月(13)
2024年2月(14)
2024年1月(13)
2023年12月(15)
2023年11月(13)
2023年10月(13)
2023年9月(16)
2023年8月(14)
2023年7月(17)
2023年6月(12)
2023年5月(9)
ゲットしたラッキーNo.
🛑🕯🎧💌🎸🍒🌟🛑
ワイはまけへんで👑
ユウコさん
[田町] Honey
1番目!🐶💚いい事ありますように💕
喉復活の兆し!!!のはなし
あやさん
[すすきの] シーザリオ
店舗写真 Casual bar 88・ハチハチ - 浜松のキャバクラ
住所
静岡県浜松市中央区肴町322-20
WAVE BLDG. 7F(旧浜松松竹ビル)
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ