★ |
★ |
★ |
家族増えた🐹ྀི
2024年11月06日 20時13分
こんばんは🌛みおです
今日21時から居ます🙋♀️
よろしくお願いします(ง ˘ω˘ )ว
早速題名?かわからんけど
なんかの通り
家族が増えました🐹ྀི♡
数ヶ月前から飼うか飼わないか
ずーっと迷ってた😌
実は1年前くらいに
3年くらい飼ったハムスターが
ウチの手の中で息を引き取って
未だに引きづってた🥲
ハムスターで3年だと
人間で計算すると100歳くらいらしい
始まりには終わりがあるは
何事にも付き物だけど
いざそうなると
分かってても受け入れ難いよね
だからずっと迷ってたけど
数ヶ月色んなペットショップ行って
飼うか飼わないか決めれなくて
けどこの前
ペットショップで一目惚れして
この子だ!て思って迎え入れた🐹ྀི♡
種類はゴールデンハムスターの
ドミノカラーていう
ゴールデンハムスターだと
一般的なやつは
白と茶色なんだけど
ドミノカラーは
白と黒🤍🖤
我が子ネット公開したくないので
気になる方は調べてください😂
長生きしてくれるといいな🥰
名前は鈴木さんです
🌟Casual bar 88🌟
( カジュアルバー ハチハチ )

◎◉◎出勤情報◎◉◎










***イベント情報***










💗Instagram💗
出勤情報やイベント情報を
Instagramで随時更新してます💕
フォローしていただけると
嬉しいです😊🌈✨️

↓ ↓ ↓












プロフィール
名前:みお(ミオ) [24才]
T147
血液型:B型
前職:その他・建築、物流関係
出身地:北海道
誕生日:10月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
います!
6月23日 21:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
あめ!
6月20日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います
6月18日 23:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(29)コメント(0) -
あめ!
6月17日 22:36
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います!
6月13日 21:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(28)コメント(0) -
_( _'ω')_
6月11日 16:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0) -
います
6月9日 21:48
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(0) -
います!
6月6日 21:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
います!
6月5日 22:20
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
大阪行ってきたあ
6月1日 21:04
スーパーイイネ!(10)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ











