★ |
★ |
★ |
名言じゃん( ˙³˙)
2024年05月21日 20時44分
こんばんは🌛みおです
次の出勤金曜日の21時半です😸
よろしくお願いします🐥
最近本格的に暑くなってきた~🥵
夏嫌いすぎてこもりたい😟笑
今月の初めから
仕事を増やして
またまた建築関係⛑笑
常に外なので死ぬほど暑い🤡笑
昼休憩でコンビニ行った時に
暑すぎてアイス買ったんだけど
めちゃくちゃ名言じゃない?!笑
さすがドラえもんて感じ😀✨️笑
ウチもぼちぼち頑張ろ~😎笑
皆もぼちぼち頑張ろうね~🥳
ウチ自身あまりアニメとか漫画とか
詳しくない方なんだけど
唯一東京喰種だけ
何度も見返すくらい好きで
その中でも好きなセリフが
リゼっていう登場キャラクターが言う
それは優しさじゃない。
ただ、弱いだけ。
捨てる強さが、覚悟が足りなかった。
この世の全ての不利益は、
当人の能力不足。
どちらかを選ぶ選択肢を迫られた時
失敗した時、自信失った時、
引くほどメンタル落ちた時に
この2つのセリフを脳内にうかべて
自分自身を奮い立たせて頑張ってます😂
皆は何か好きな名言やセリフありますか??
あったら教えてください🥳
ではこの辺で👋
🌟Casual bar 88🌟
( カジュアルバー ハチハチ )

◎◉◎出勤情報◎◉◎










***イベント情報***










💗Instagram💗
出勤情報やイベント情報を
Instagramで随時更新してます💕
フォローしていただけると
嬉しいです😊🌈✨️

↓ ↓ ↓












プロフィール
名前:みお(ミオ) [24才]
T147
血液型:B型
前職:その他・建築、物流関係
出身地:北海道
誕生日:10月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
います!
6月23日 21:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
あめ!
6月20日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います
6月18日 23:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(29)コメント(0) -
あめ!
6月17日 22:36
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います!
6月13日 21:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(28)コメント(0) -
_( _'ω')_
6月11日 16:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0) -
います
6月9日 21:48
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(0) -
います!
6月6日 21:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
います!
6月5日 22:20
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
大阪行ってきたあ
6月1日 21:04
スーパーイイネ!(10)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ













