★ |
★ |
★ |
さつまいもの美味しい食べ方?
2023年11月21日 16時49分
こんばんわ!みおです🐱
次回出勤.金曜日21時半〜🧸🧸
お待ちしております✨
ブログの字大きくしてみた😂
文字のサイズいつも小さいな〜て思ってたけど
大きく出来るんだね!!
あれなんか戻った
なんだこれ😇😇😇😇文字数決まってたりするのかな
大きくならなくなっちゃった😂
また大きくなった笑
不思議だなぁ〜🤣
まぁ今日のブログは
文字が大きくなったり
小さくなったり
視力検査してる気分で見てください😂
最近嫌な事とかイラッてすると
凝った料理作ったり
時間かけて味染み込ませる系の
料理を作ったりするんだけど
過去のブログを見て貰えると
分かる通りさつまいもが
大量にあるので
今日はさつまいもで何かしたいなって朝から思ってて
いつもは蒸し器で蒸したり
揚げてさつまいもスティックにしたり色々楽しんでたんだけど
どれもいまいち納得できなくて
今日はやった事ない方法でやってみました‼️笑
SNSいじってたらさつまいもを
炊飯器でやるとすごく甘くなるって書いてあるのをたまたま見て
それをやってみました😂
水100入れて
さつまいも入れて
(何個でも水の量は変わらない)
玄米モードにして
スイッチ押すだけのやり方
半信半疑でその間待った😂
(我が家の炊飯器だと75分でした)
見て見て〜‼️‼️👀
見た目的にも大成功すぎるし
味も大成功すぎた!!!!
めちゃくちゃ美味しい😂♥♥♥
蒸し器でやるより
しっとりしてて感動🥹
スイーツとして売れるレベル笑
いちばーん
文字大きくしたかったとこに限って
小さい文字なの
なあぜなあぜ?って感じだけど
とりあえず大成功すぎて
追加で数本やりました😇
食欲の秋すぎ🎃🍁🍄🌰
さつまいも好きな方居たら
是非試してください😀😀
感動すると思う‼️‼️笑
水100入れるの忘れないでね!!
試した方いたら教えてください🥳🥳
さつまいもで語ろう😂😂😂
じゃねーん!!
🌟Casual bar 88🌟
( カジュアルバー ハチハチ )


































プロフィール
名前:みお(ミオ) [24才]
T147
血液型:B型
前職:その他・建築、物流関係
出身地:北海道
誕生日:10月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
います!
6月23日 21:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
あめ!
6月20日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います
6月18日 23:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(29)コメント(0) -
あめ!
6月17日 22:36
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
います!
6月13日 21:29
スーパーイイネ!(1)イイネ!(28)コメント(0) -
_( _'ω')_
6月11日 16:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0) -
います
6月9日 21:48
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(0) -
います!
6月6日 21:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
います!
6月5日 22:20
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
大阪行ってきたあ
6月1日 21:04
スーパーイイネ!(10)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ











