★ |
★ |
★ |
海鮮まみれ
2025年02月07日 14時30分
こんにちは
きょうかです
本日出勤です🙆🏻♀️
昨日は素敵なお客様と
ご飯から🍚
いっぱい海鮮食べてきたから
しばらく海鮮はいい説ある、、笑
右下の魚は
ハタハタって言うらしくて
めっちゃ口がぽかーーん😮って
なってるのがなんか可愛かった。笑
牡蠣も白子もぜーんぶ美味しくて
これでビール飲めたら最高なんだなあと
ビール飲めない人ながら思いました。笑
ビールいつまで経っても飲めそうには
ないのが現状です。笑
ビールってどうやって
飲めるようになるもんなの、、、?
シンプルに気になるやあ、、
居酒屋とか飲みいって
私の最初の1杯は
基本的にはサワー系🍋
色々頼んでるんだよ~~
早くビール飲めるように
なりたいお年頃ですദി ᷇ᵕ ᷆ )
華金!
とってもお暇そうに
なりそうなので救世主
是非是非お待ちしております🥺
そいじゃ!
また更新します!
🌟Casual bar 88🌟
( カジュアルバー ハチハチ )

◎◉◎出勤情報◎◉◎










***イベント情報***










💗Instagram💗
出勤情報やイベント情報を
Instagramで随時更新してます💕
フォローしていただけると
嬉しいです😊🌈✨️

↓ ↓ ↓












プロフィール
名前:きょうか(キョウカ) [23才]
T160
肩書き:童顔ハスキーボイス
血液型:B型
前職:居酒屋店員
キャバクラ
出身地:静岡県
誕生日:3月13日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
くりまんじゅうが可愛いんだ...
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(45)イイネ!(101)コメント(2) -
髪の毛切りたい欲🫢🫢
6月24日 12:45
スーパーイイネ!(6)イイネ!(17)コメント(0) -
たん!たん!めん!
6月23日 16:45
スーパーイイネ!(41)イイネ!(103)コメント(0) -
ちっくとっくって言う人いる...
6月23日 10:30
スーパーイイネ!(7)イイネ!(31)コメント(0) -
ごくせんっていいよね、、�...
6月22日 16:45
スーパーイイネ!(36)イイネ!(88)コメント(0) -
アイスっっっ!
6月22日 12:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
( 'ч' )🥔ムシ...
6月21日 22:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0) -
ポテト!!!!🍟
6月21日 11:45
スーパーイイネ!(22)イイネ!(44)コメント(0) -
AI様々ですわ🤦🏻♀...
6月20日 16:30
スーパーイイネ!(39)イイネ!(104)コメント(0) -
雨嫌だねえ、、☔️
6月20日 9:45
スーパーイイネ!(7)イイネ!(26)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ♡ い ち ば ん ! あ り が と う 🥇 ♡ |
|
| 🩷ひめにゃんこ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ | |
![]() |
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
|
| 10人目!!🎀🍧 |
|
| 今日は定休日だよー❕☀️。° | |
![]() |
るいさん
[岐阜 玉宮] ARK&LUNA 岐阜駅前店
|
| 10人目!!🎀🍧 |
|
| お寿司いいいい‼️🍣=͟͟͞͞ | |
![]() |
るいさん
[岐阜 玉宮] ARK&LUNA 岐阜駅前店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ












