2018年8月のブログ - 恋音 - CLUBLOUNGE A・クラブラウンジ エース - 浜松のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:409店 女の子:3677人
CLUBLOUNGE A (クラブラウンジ エース)
浜松 クラブ/ラウンジ
静岡県浜松市中央区千歳町76-3 モール街カノンビル 2F
TEL:053-455-8833
★ |
★ |
★ |
恋音さんの2018年8月のブログ一覧
-
31/8/2018
こんにちは〜8月最終日まだまだ残暑が続いてますが秋が目の前になってきました〜 今日はこれっ鉄分補給しまし...8月31日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(16) コメント(0) -
30/8/2018
こんにちは🌞頂き物のマンゴーちゃん熟れるまでしばらく待ってました やっと食べました〜初めてまん丸マンゴ...8月30日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
29/8/2018
こんにちは〜今日朝犬の散歩してたら近所のおじさんがピーマン取ってくれましたとりたてほやほや朝取れピーマ...8月29日 17:07スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
28/8/2018
こんばんわ〜ふとテレビ見てたら子供の頃大好きだったゴマちゃんが映ってて...驚き‼️‼️番組名が少し今風にな...8月28日 18:54スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
27/8/2018
こんにちは〜!!!!昨日も今日も暑い〜8月も後半なので暑いのももうあと少しかな?最近ハマっているネバネ...8月27日 14:27スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(2) -
25/8/2018
こんにちは〜!サンスベリアとプルメリアの苗を買ったので早速土に植えてみましたサンスベリアはマイナスイオ...8月25日 16:19スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
24/8/2018
こんにちは〜🌞今朝のジュースはこれ搾りたてパイン🍍みたいで美味しかったですさてさて金曜日ですね!美味し...8月24日 15:34スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
22/8/2018
こんにちは〜🌞 あっという間に8月も後半ですね 夏らしいことしてない笑 でも 今年は例年より アイスをたく...8月23日 14:31スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
18/8/2018
こんにちは〜もうあっという間に今日が連勤最終日嬉しい〜昨日疲れすぎて栄養ドリンクをスタッフにお願いした...8月18日 15:30スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(0) -
17/8/2018
こんにちは〜今日起きたら腰がめちゃ痛いんですけど腰も首のように寝違えますか?😵今日は特に話題が無いので...8月17日 17:25スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
16/8/2018
こんにちは🌞雨続きで夜は少し過ごしやすい気温ですねなんと!!!例のレンチン蒙古タンメンの差し入れを頂...8月16日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
15/8/2018
こんにちは〜マックの宮崎チキン南蛮バーガー🍔美味しかった昨日は静岡と宮崎が甲子園で激突しましたが白熱し...8月15日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
14/8/2018
こんにちは〜昨日出勤前に大好きなベジテリアに行きました(店舗を取る勇気がなかったので画像拝借しました!...8月14日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
13/8/2018
こんにちは🌞今日から月曜日!張り切って行きます〜前さわやか行った時商品券ほしいなぁ〜と思ってたのにうっ...8月13日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
12/8/2018
こんにちは〜🌞ごろ〜んおやすみならここぞと家でゴロゴロしてることが多い私ですが世の中は夏休み出勤しま〜す...8月12日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
11/8/2018
こんにちは〜先日私の妹が誕生日でした 妹とは昔はよく喧嘩もしたけどいまでは親友でもあります妹がいて本当...8月11日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(1) -
10/8/2018
こんにちは🌞🌞アツサニマケズ...からいもの!🔥 蒙古タンメンの旨辛飯inチーズ🧀🧀これが絶品ハマりすぎて...8月10日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
9/8/2018
こんにちは〜勝手に飲み物シリーズ今日はこれです〜"脂肪の吸収を抑える"この魔法のワードで購買意欲が120%で...8月9日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0) -
8/8/2018
こんにちは🌞今年は猛暑の関係でアイスが軒並み生産が追いつかないみたいですねアイスボックスやレモンサク...8月8日 16:29スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
6/8/2018
こんにちは🌞この前とあるコンビニに寄ったら入り口にこんな看板がありました〜 バーベキュー用ですかね?サ...8月6日 15:00スーパーイイネ(0) イイネ(11) コメント(0)
関連エリアの情報: 静岡のクラブ/ラウンジ|浜松/磐田/袋井/掛川のクラブ/ラウンジ|浜松のクラブ/ラウンジ











