新大久保行ったよ~🇰🇷🌶️🍖¦大好きなタンフル🍓𓂃 𓈒𓏸めちゃくちゃあまあまで美味しかったᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢサムギョプサルも食べたよ! カンジャンケジャン🦀 カンジャンセウ 🦐 甘すぎた👉🏻👈🏻💧 - りるる🐇ᡣ . ̝ .ꛁּ .𓏸 【会えたらレア】 - アニマルパラドール・アニマルパラドール - 浜松のガールズバー
- ポケパラ
- 静岡 ガールズバー
- 浜松/磐田/袋井/掛川 ガールズバー
- 浜松 ガールズバー
- アニマルパラドール
- 女の子一覧
- りるる🐇ᡣ . ̝ .ꛁּ .𓏸 【会えたらレア】
- ブログ一覧
- 新大久保行ったよ~🇰🇷🌶️🍖¦大好きなタンフル🍓𓂃 𓈒𓏸めちゃくちゃあまあまで美味しかったᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢサムギョプサルも食べたよ! カンジャンケジャン🦀 カンジャンセウ 🦐 甘すぎた👉🏻👈🏻💧
アニマルパラドール
浜松 Cafe&Bar
★ |
★ |
★ |
新大久保行ったよ~🇰🇷🌶️🍖¦大好きなタンフル🍓𓂃 𓈒𓏸めちゃくちゃあまあまで美味しかったᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢサムギョプサルも食べたよ! カンジャンケジャン🦀 カンジャンセウ 🦐 甘すぎた👉🏻👈🏻💧
2025年08月28日 20時22分
じゃじゃん!
新大久保行ってきた!
タンフル🍓🍇𓂃 𓈒𓏸
フルーツ飴だいすき!
こういうのずっといちご飴とかブドウ飴とか
フルーツ飴って呼んでるけど、
韓国だとタンフルっていうらしい。
TikTokで踊りがバズってたのは知ってる笑
違いって一体なんなんだ。
タンフル フルーツ飴 検索🔍↲
⬇️
「違いはほとんどないです。
が、タンフルでは
生フルーツの使用しており
極薄の飴がけでパリパリ感を強調しているところが
特徴的です。」
めっちゃええやん☝🏻´-
実際パリパリでめっちゃうまかった。
でも手はすごい汚れた👉🏻👈🏻💧
しかも新大久保、暑すぎた。
汗だくだく、
ハンディファンないと無理。
サムギョプサルも食べたよ🐷🥓
美味しかった😋

カンジャンセウ🦐
カンジャンケジャン🦀
甘すぎた🥲
りるるはそんなに好きじゃないカモ…
エビとカニは
醤油で食べるのがいちばんうみゃい。
ご馳走様でした- ̗̀👏🏻 ̖́‐
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
プロフィール
名前:りるる🐇ᡣ . ̝ .ꛁּ .𓏸 【会えたらレア】 [22才]
T148
肩書き:かしこいうさぎ🐇
血液型:A型
前職:シーシャコンカフェ/医療学生
出身地:東京都
誕生日:7月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
💗初めての - ̗̀ 游...
6月4日 9:34
スーパーイイネ!(7)イイネ!(40)コメント(0) -
ポケモンプラチナ
4月3日 18:56
スーパーイイネ!(17)イイネ!(45)コメント(0) -
休憩中͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
2月25日 22:07
スーパーイイネ!(87)イイネ!(160)コメント(0) -
はじめて酔っ手羽行ってきた...
2月24日 20:05
スーパーイイネ!(15)イイネ!(25)コメント(0) -
2026/02/22
2月22日 22:01
スーパーイイネ!(16)イイネ!(34)コメント(0) -
風邪ひいた😭
1月31日 8:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(62)コメント(0) -
本当にチェゴ‼️ ¦ ...
1月28日 19:02
スーパーイイネ!(46)イイネ!(90)コメント(0) -
今日の日記📝
1月28日 1:12
スーパーイイネ!(16)イイネ!(29)コメント(0) -
本日21-27時で出勤です...
1月26日 21:07
スーパーイイネ!(12)イイネ!(31)コメント(0) -
最近、友達から影響を受けて...
1月25日 21:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目❣️㊗️ いい事ありますように🍀 |
|
| 火曜日👶🏻本日年内ラスト営業日。。。❗️ | |
![]() |
みぃ🧁*.゜OsakaGirls🧁*.゜さん
[東三国] Osaka girls
|
| ひゃーくฅ^•ω•^ฅ💮💯 |
|
| ありがとうでしたっ💐🤍 | |
![]() |
🎀ノコさんさん
[橿原市] 倶楽部 川
|
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|浜松/磐田/袋井/掛川のガールズバー|浜松のガールズバー















