★ |
★ |
★ |
冬の健康対策 ❄️
2026年02月27日 07時32分
あむです 🐹
おはようございます 🤍
冬ってめちゃくちゃ体調崩しちゃいますよね 🥲
寒いのもそうだし 、
乾燥とかウイルスとかもろもろ、、、敵だらけ 🥺🤢
皆さんは体調管理ってなにをしてますか?
めっちゃ参考にしたい ...(T-T)!
あむは 、毎日朝起きたらR-1をのむようにしてます!
続けるのが大事って聞いたから、
わすれず朝イチでまずのんでます 👶🏽🤍
味も美味しいからずーっと続けられる 🧑🏾🎄✨🩵
そんなあむにいつもR-1を差し入れしてくれる
(ありがたすぎる 😢✨✨)
あむの健康防衛大臣👦🏽✨🍀さん が
なんと今回は新キャラたちを引き連れてきてくれました
!!
免疫ケアNo. 1、、、!
もう凄そう 🥲✨✨✨😻✨✨
最近すこし体調崩しがちなので
この子たちの力を借りて がんばります 🤲🏾♥️✨
いつもありがとうだよー 🤍
他にも良さそうなアイテムがあったら
ぜひ教えてください 🙇🏽💞
では 👋🏻♡
♡♡♡
プロフィール
名前:🐹 あむ 🍒(アム) [22才]
T157
肩書き:とっとこあむちゃんズ🌻💫
血液型:O型
誕生日:12月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
🍣
6月26日 0:03
スーパーイイネ!(12)イイネ!(36)コメント(0) -
🪞🎀♡
6月25日 12:34
スーパーイイネ!(22)イイネ!(59)コメント(0) -
あんにょん
6月22日 16:51
スーパーイイネ!(6)イイネ!(33)コメント(0) -
🎀激撃劇檄かわいい
6月19日 6:09
スーパーイイネ!(6)イイネ!(37)コメント(0) -
ユッケ活 2 > ̫ <...
6月17日 12:01
スーパーイイネ!(18)イイネ!(69)コメント(0) -
愛しの ...🤎🤎
6月16日 22:37
スーパーイイネ!(21)イイネ!(51)コメント(0) -
ねむくて
6月15日 11:08
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
あしたは
6月11日 17:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(36)コメント(0) -
何年かぶりに
6月4日 20:55
スーパーイイネ!(11)イイネ!(34)コメント(0) -
おやすみだよ
6月2日 15:21
スーパーイイネ!(9)イイネ!(30)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ













【浜松】PLATINUM
【浜松】THE SWEET
