★ |
★ |
★ |
おすすめあるかな 👶🏼?
2025年05月15日 16時57分
あむです 🐹
こんにちは 🎀♡
久しぶりに映画館で
映画観に行ってきました!
🎬🍿
最近は Netflixばっかりみてたから 、
本当に久しぶり 🥺
コナンみてきました!
今年の映画ぜったい見たかったから
やっとみれて嬉しい ☺️☺️
長野県警すきだから 、
うきうきでした 👶🏼👮🏽
(すっぴんの女たちと 笑)
もちろんわたしも
めちゃくちゃすっぴんでした 😂
去年初めて
映画館でコナン見たんだけど 、
音大きいから
銃声でめっちゃびびる
、、🥺笑
臨場感もあるけど 、
毎回驚く🥲🥹
みんなびっくりするよね?🙋🏻
コナンについて書いたら 、
いずれネタバレしそうだから割愛します
🥹笑笑
でも超良かったから
みんなみにいってほしい 😭🎀🎀
コナンファンの方の来店お待ちしてます
👓♡笑
そして
映画といえばなんだけど 、、
TOHOシネマズに売ってる
マスカットの混ぜる?ドリンクめっちゃすき
🥤🍇💚
おすすめは
スプライトって書いてあるけど 、
私はスプライトが苦手なので
基本 カルピスで割ってもらいます 🥛
映画行ったら ぜったいのむくらい
お気に入り ☺️💚
まだ飲んだことない人は
次行ったら ぜひのんでみて 🥹!
おいしいから 映画終わる前に
飲み切っちゃう 😂🤍
またのみたいから
なんかみにいこーっと 🙂↕️(笑)
今日も夜出勤です !
おまちしてます 🌸🌸🌸🌸
♡♡♡
プロフィール
名前:🐹 あむ 🍒(アム) [22才]
T157
肩書き:とっとこあむちゃんズ🌻💫
血液型:O型
誕生日:12月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
🍣
6月26日 0:03
スーパーイイネ!(13)イイネ!(37)コメント(0) -
🪞🎀♡
6月25日 12:34
スーパーイイネ!(22)イイネ!(59)コメント(0) -
あんにょん
6月22日 16:51
スーパーイイネ!(6)イイネ!(33)コメント(0) -
🎀激撃劇檄かわいい
6月19日 6:09
スーパーイイネ!(6)イイネ!(37)コメント(0) -
ユッケ活 2 > ̫ <...
6月17日 12:01
スーパーイイネ!(18)イイネ!(69)コメント(0) -
愛しの ...🤎🤎
6月16日 22:37
スーパーイイネ!(21)イイネ!(51)コメント(0) -
ねむくて
6月15日 11:08
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
あしたは
6月11日 17:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(36)コメント(0) -
何年かぶりに
6月4日 20:55
スーパーイイネ!(11)イイネ!(34)コメント(0) -
おやすみだよ
6月2日 15:21
スーパーイイネ!(9)イイネ!(30)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ















【浜松】PLATINUM
【浜松】THE SWEET
