★ |
★ |
★ |
私の好きな物シリーズ🥝
2025年05月08日 17時45分
基本的飲むヨーグルトが
大好きなワタクシですが、、、、
その中でもダントツで
好きな味が
こちら💁♀️✨✨✨
この画像の商品はローソンで
購入できるものですが、
最近はスーパーでも
ファミマでも
キウイ味‼️🥝
出てます‼️✨✨
キウイ味は
通年発売していないので
本当に今の季節だけの
楽しみです😋🙏🤍✨✨
毎日飲んじゃうよ〜ん✊✨笑
皆さんも一度❣️
酸味系が好きな方は特に‼️💕
試してみてください😎✨
👋
プロフィール
名前:らん(ラン)
T156
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
📢【店休日のお知らせ】�...
6月28日 11:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
シェアハピ🫶✨📸
6月24日 16:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
梅雨☔️
6月21日 17:55
スーパーイイネ!(0)イイネ!(18)コメント(0) -
日曜営業~♬
6月18日 17:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
✨007🔫♠️✨
6月15日 17:55
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
かれーうどん🍛💚
6月11日 12:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
🗓️6月のカレンダー
6月7日 10:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
至福の時間📺🍡✨
6月4日 12:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
✨5月ありがとうございます...
6月1日 11:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
平成ブーム🐷💚
5月28日 22:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ









【浜松】PLATINUM
【浜松】THE SWEET
