熟女キャバクラグロウ 浜松 (ジュクジョキャバクラグロウハママツ) 浜松 熟女キャバクラ

静岡県浜松市中央区千歳町59-4 タキザワビル1F TEL:053-401-2209
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*美咲まりんさんのブログをテキスト検索

『塵積…❓️』今は玉じゃなくてPOINT…❓️

2025年10月02日 07時24分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
ございます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜…

 

 

 

 

 

 

やっと明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお仕事

 
 
 



img
 
 
 
 
 
ねぇ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりんは今週末も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日(金)・4日(土)
 
 
 
 
お店に居ま♪♪す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に来てくれたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいなぁ♪♪
 
 
 
o(*⌒―⌒*)o
 
うれしい💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお🏠️で
 
 
 
 
 
ゆっくりかなぁ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

月末までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯めた50円玉貯金…

 

 

 

 

結果は❓️

 

 

 

⇩㊦⇩

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

📍547枚📍

 

約5年位は貯めましたぁ‼️

 

 

 

 

 

 

 

ありましたょ♪♪

 

 

 

 

 

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

うれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚50枚だったのに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😱残念…😱って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っても500枚まで

 

 

 

 

 

だから逆に47枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう

 

 

 

(((((゜゜;)あせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1円玉貯金は

 

 

 

1000枚貯めても…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000枚

 

 

 

入金したら

 

 

 

 

 

手数料1100円なんだょ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

😱わ~

 

 

 

 

 

 

 

 

分けて持って持って

 

 

行かないとなんだけどねぇ~

 

 

 

Σ(゚Д゚ υ)

 

あせ

 

 

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

なく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50円玉貯金はもこれで

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦茶600mlのペットボトル

 

 

 

 

 

満タンに50円を貯めたら

 

 

 

 

 

 

❇️600枚❇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらいかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塵も積もれば山と(に)なる

 

www(笑)www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけどぉ~

 

 

 

Σ(゚Д゚ υ)

 

あせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度に…

 

 

 

500枚までは

 

 

 

無料らしいですょ~

 

 

※金融機関ににもよるので確認して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも501枚からは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1100円手数料が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかるらしいですょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っ

 

Σ(゚Д゚ υ)ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1円玉は1000枚

 

 

 

持って行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手数料マイナス

 

※手数料501枚から1000枚までは1100円かなぁ~❓️

 

 

 

になっちゃうから

 

 

 

 

 

 

 

😱wa~wa

 

 

え~Σ(゚Д゚ υ)

 

 

 

 

 

 

 

結構前に

 

 

 

貯めるの辞めましたょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通帳に入れるのに

 

 

 

手数料ってぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

なく

 

 

 

 

 

 

 

面倒になったので

 

 

 

 

 

辞める事に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★金融機関の人へ★

 

 

 

 

 

お子様が貯めた貯金からは

 

 

 

手数料

 

 

 

盗らないであげて下さい

 

 

 

 

 

責めて低学年…

 

 

 

 

1歳から数えた時に

 

 

 

の後に『つ』

 

付く歳までわ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

を壊さないであげてぇ

 

 

 

 

貯金したら手数料で

 

 

 

マイナスなんて事になったら

 

 

 

子供からしたら

 

 

 

悲しい

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

なく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非…

 

 

 

手数料は大人だけに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50円玉

 

 

 

 

 

貯まり悪くてぇ

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

なく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかクセになっててぇ

 

 

 

年くらい…

 

 

 

 

続けてましたぁ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今はもう

 

 

 

 

😱キャッシュレス😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の時代なんですねぇ~

 

Σ(゚Д゚ υ)

 

あせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年玉も

 

 

 

 

キャッシュレス

 

 

 

 

 

なっちゃうのかなぁ~❓️

 

www(笑)www

 

 

 

 

 

 

 

😱

 

わぁ~

 

 

 

 

 

 

 

www(笑)www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はポイ活の時代

 

 

 

 

 

 

 

ですかぁ❓️

 

 

 

 

 

 

 

 

2年くらい前から

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活してるんだけどぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🅿️も全然…

 

 

 

 

 

 

 

 

増えないけどねぇ~

 

 

 

www(笑)www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近…

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活してないなぁ~

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末までに

 

 

 

3000🅿️かなぁ♪♪

 

※100Por3000Pの交換しか

 

なくてぇ

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1円玉より1P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだねぇ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯まった🅿️で

 

 

 

 

 

🅿️投資

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

うれしい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Blog☆

 
 
 
 
観てくれてありがとぉ
 
 
ございま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★今日お誕生日の方へ★
 
 
 
 
 
❇️HAPPY★BIRTHDAY❇️
 
 
 
to…♪    YOU♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❇️お誕生日♪♪❇️
 
 
 
 
 
おめでとぉ♪ございま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素❇️敵な1日に
 
 
 
 
 
なりますように♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美咲舞凛(まりん)より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★次回予告★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👻HALLOWEEN👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎃event🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎃10👻
 
 
 
 
 
 
👻30​日🎃31​日👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりんは31日
 
 
 
 
 
 
 
さんにいま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店
 
 
 
 
 
 
お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💘美咲まりん💘
 
 
 
☆美咲舞凛☆
⇩⇩⇩⇩
 
 
☆プロフィール☆
⇩⇩⇩⇩
 
 
 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な出会いに乾杯…
 
 
 
 
 
 
お酒めちゃ弱いけどぉ
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
お酒好き💘です
 
 
 
 
 
出来たら嬉しいです
 
 
 
一緒に
 
 
 
 
 
img
 
 
 
 
 
飲みましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりん
 
 
 
週末金&土
 
 
 
※出勤確認してねぇ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
★浜松キャバ
ランキング
⇩⇩⇩⇩
 
 
 
 
 
お店に居ます
 
 
 
 
浜松駅から(まで)まりんが
ゆっくり歩いても
 
 
 
 
 
 
 
 
お店まで
 
 
 
 
 
 
 
5分くらい
 
 
 
 
でしたょ♪♪
 
 
 
 
☆P.S☆
 
 
浜松駅からお店まで近いので
 
 
 
電車で来て
 
終電で
 
帰れま~すょ♪♪
 
 
 
まりんは下り電車に
乗って浜松駅まで行ってます
 
帰りは一緒に終電に
乗れないですが
 
 
電㊦車で一緒にお店まで
どうですかぁ❓️
 
 
同伴料は¥3.000‐
※縛りないので…
 
 
 
SETでも
 
大丈夫ですょ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単な
 
★会員登録★
 
 
すると…
 
¥1.000‐off
 
 
になりますょ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
★料金システム★
 
時間制1set 50min
新規お一人様 5,480円(飲み放題)
会員お一人様 4,480円(飲み放題)
 
その他
ボトルキープ 8,000円~
本指名 1,500円
同伴料 3,000円
女の子のソフトドリンク 1杯 500円
女の子のお酒 1杯 800円
VIPROOM + 50min 5,000(1グループ1set毎)
サービス料+10%  消費税+10%
※全ての合計お会計に20%のサービス料と消費税が加算されます。
予算目安 6,576円~
初回 4,000円~(税サ込)
延長方法 確認あり
 
※延長事に確認してくれるので
安心‐明朗会計ですょ♪♪
 
 
 
 
💰️お一人様料金💰️
 
ありません
 
 
💰️カード手数料💰️
 
ありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車(終電)で帰るょ♪
 
 
 
って言ってくれたら
 
 
 
 
 
大丈夫ですょ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
長い時間一緒に
 
 
 
 
 
居られるのも
 
 
 
 
 
(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
🍀うれしい🍀
 
 
 
(((o(*゚∀゚*)o)))
 
うれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまりん
 
 
 
 
 
短い時間で
 
 
 
 
 
何度も会える方が
 
 
 
 
 
本当は嬉しいなぁ💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にご飯して
 
 
 
お店にどうですかぁ❓️
 
 
 
 
長く居すぎちゃう
事なく終電に乗って
 
帰れますょ♪♪
 
 
 
 
いつも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも無理だけは
 
 
 
 
 
★絶対★
 
 
 
 
 
にしないで
 
 
 
 
 
下さいねぇ♪♪
 
 
 
 
でも終㊤電だと
 
 
 
最終(菊川止)なんで~す
 
 
 
菊川から先は
 
 
22:58島田止
 
 
 
静岡までだと
 
 
 
22:30静岡止
 
 
 
になっちゃうかなぁ~
 
 
 
2setくらいに
 
 
 
なっちゃうから…
 
 
 
 
 
一緒に…
 
 
 
 
 
ご飯してお店に一緒に行って
 
 
 
終電に間に合うように
 
 
 
帰えるのどうですかぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終電の時刻(現在)は
↓↓こんな感じ↓↓でした
 
 
 
上り→23:50(菊川止)
 
下り→23:34(豊橋止)
 
 
 
※詳しくはJR時刻表で
確認して下さいねぇ
 
 
☆浜松駅|JR東海☆
 
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるの楽しみに
 
 
 
 
 
しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりん
 
 
 
からのご報告とお願い
 
 
 
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ございま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいいね!!
 
 
 
 
 
※SPいいね!!
 
 
 
Gが貯まったらお返しに行きます
 
 
 
待っててねぇ♥
 
 
 
 
 
行き🐾🐾ま~すねぇ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
 
 
 
前店でもいいね‼️
 
 
 
お気に入りありがとう
 
 
 
ございましたぁ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくねぇ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
お気に入りしてくれた女の子へ
 
 
 
 
 
お気に入り‼️ありがとうございます
 
 
お気に入りですが
 
 
30日間での絡みなかったら
 
 
いいね‼️くれたくれた女の子に
 
 
いいね‼️返せなくなって
 
 
しまうので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど解💔除しますね‼️
 
 
 
いいね‼️してくれた女の子に
 
 
 
いいね‼️が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届きますように💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BY     まりん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前美咲まりん(ミサキマリン)
T166
前職:沖海5www(笑)www
誕生日:7月24日
お酒:弱い

最近のブログ
過去のブログ
2026年1月(2)
2025年12月(52)
2025年11月(40)
2025年10月(46)
2025年9月(41)
ゲットしたラッキーNo.
🧸🍦
淡い記憶
明智 みくさん
[名古屋 錦] THE MAJESTY
33〜✨️(^з^)(^з^) ちゅちゅ
🐟
ゆいかさん
[豊田] Girls bar Rady 豊田店
あたしの誕生日ですっ!🦈
合ってるはずなんだけどな??
あまねさん
[すすきの] しらゆき
ページトップへ