熟女キャバクラグロウ 浜松 (ジュクジョキャバクラグロウハママツ) 浜松 熟女キャバクラ

静岡県浜松市中央区千歳町59-4 タキザワビル1F TEL:053-401-2209
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪さんのブログをテキスト検索

♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙☔ ♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔金曜日雨の中お疲れ様でした❣️♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙☔ ♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔

2026年06月27日 07時26分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日はめちゃくちゃ雨が酷い中遊びに来てくださったお客様方ありがとうございました❣️❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと嬉しいことに、まだお会いしたことのないお客様で私のブログを見てくれてたお客様がいらっしゃって、たまたまお席につかせていただいたんだけども、めちゃくちゃ褒めてもらえてめっちゃ照れましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりブログ見て面白いとか、あれ見たよとか、あれ気になったよとか言ってもらえるとめっちゃ嬉しいよねぇ
( * ॑꒳ ॑*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きなものを好きになってもらえるのも嬉しいし、興味を持ってもらえるのも嬉しい‼️
ヾ(*>∀<)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり同じものを好きになれたり、好きになったものについて話せるのって嬉しいよねぇ
(*´╰╯`๓)♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は雨のせいもあってかちょっとお暇でした
( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
明日は土曜日だし、多少今日より多く来てくれたらいいなぁ
( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日も名言・名台詞コーナーいっちゃいましょー!!!!
\(*°∀°*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私は、音楽のように心慰めるものを絵の中で表現したい。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても優しさの溢れ出た言葉ですよね
( * ॑꒳ ॑*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は音楽や絵、彫刻を見て癒されることもあります。
 
 
だけど、絵を音楽のようにっていう考えの人ってあんまりいないんだよねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も絵や音楽、彫刻は漫画や小説、アニメのようにひとつの物語だと思っているので、それと同じ考えなんだろうなぁってちょっと嬉しく思う
՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この言葉を遺した方は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
⬆️
 
 
有名な絵のひとつ、この【ひまわり】というタイトルの作品を描いた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィンセント・ファン・ゴッホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の言葉です‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵に詳しくない方や、画家に詳しくない方も多いと思います。
 
 
もちろん私もですが、ゴッホは《全般的せん妄を伴う急性躁病》な上に統合失調症を持ち合わせていたらしいという説もあり、何よりメニエール病を患っていたらしいことを本人が書いた手紙から推測されたらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、ゴッホは絵の具のチューブの中身を飲み込んだこともあるらしい。
 
 
 
 
 
昔の絵の具なんて毒性が強すぎて酸化したものを吸い込んでも中毒性があったり体には毒なのに、それを飲み込むとか凄いよね
Σ ( °꒫° )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激しい色彩で情熱の画家と言われているゴッホからは考えられない程の病と行動ですが、実は彼は若い頃牧師になって社会の虐げられた人たちを癒したいという優しい心の持ち主だったんですよー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画家となっても自己表現だけでなく、こうした気持ちで作品を描いていたんですねぇ
(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
⬆️
 
これは【星月夜】というタイトルの絵で、実はこの絵、とある修道院の精神病院で療養中に描かれたもので、日本には1度だけ来たことがあるらしい
(´。✪ω✪。`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
⬆️
 
 
これは【ジャガイモを食べる人々】というタイトルの絵で、ゴッホが画家として描き始めた初期の頃の作品らしいです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
【ひまわり】や【星月夜】とはまた違った作風ですよねぇ
( * ॑꒳ ॑*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
⬆️
 
それからこれは、【花咲くアーモンドの木の枝】という絵で、1890年に南フランスの精神病院で療養していた時にパリに住んでいた弟テオに男児が生まれたことを祝って制作した作品だそうです
(*´ω`*)
 
 
 
 
ちなみにアーモンドの木の花言葉は【希望・真心の愛・真実の愛・永遠の優しさ・豊穣】というのがあるんです!!
 
 
アーモンドの花は春の初めに桜と似た美しい花を咲かせることから、新しい始まりや明るい未来の象徴とされているんです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを知ってか知らずか、広く澄んだ青空に咲き誇るアーモンドの木の枝を描いたのはゴッホが甥の誕生をそれだけ喜び祝福していたっていうのが伝わってきますよねぇ
(៸៸>⩊<៸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにゴッホの持っていた躁病というのは躁鬱の躁の方の単極性だったらしい。
 
 
躁病というのは気分が異常に高揚し、夜も眠らずに支離滅裂な言動を発したり危険を顧みなくなるような状態のことを言います‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えもしない『誰か』の心を癒す絵を描き続けた彼の言葉と絵に少しでも癒されたらなと思って今日は選びました
(´>∀<`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も絵を見て心を洗われることが多いので‼️
(`・ㅅ・´)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに!!!!
 
 
 
 
まだ先ですが、嬉しいことにメイアビの一番くじが出るの!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
⬆️
 
 
ボンドルドのフィギュアも良いけど、もうナナチとミーティのこの成れ果てたちと戯れてるのがまた可愛い
((o(。・ω・。)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く出て欲しいものだね
( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、そろそろ休もうかな?
 
 
 
 
 
また土曜日にお会いしましょう❣️❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌙‎𖤐⡱𝙶𝚘𝚘𝚍𝚗𝚒𝚐𝚑𝚝🐈‍⬛🌙‎𖤐⡱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌃
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪(カミヤ カズキ) [35才]
T173
肩書き:意外性𝐍𝐨. 𝟏ヲタク☝🏻🌼
血液型:O型
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(51)
2026年5月(61)
2026年4月(52)
2026年3月(54)
2026年2月(42)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(29)
2025年8月(31)
2025年7月(30)
2025年6月(30)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(7)
ゲットしたラッキーNo.
🥂
6.27
成宮 楓さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
みんな見なにいな⭐️💙
♡409 出勤‼️華金‼️2日振りのコメント返信‼️
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
イイことありますように♡
こんにちは!✨
いおり🐈‍⬛🎀Mrs.J上野さん
[上野] Mrs.J 上野
ページトップへ