熟女キャバクラグロウ 浜松 (ジュクジョキャバクラグロウハママツ) 浜松 熟女キャバクラ

静岡県浜松市中央区千歳町59-4 タキザワビル1F TEL:053-401-2209
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪さんのブログをテキスト検索

☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️今日は定休日❣️グロウお休みてすよーん(,,>艸<,,)☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️

2026年01月18日 15時44分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日なのでグロウ定休日でーす!!!
 
 
 
お間違えないよう気をつけてくださいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も久しぶりに来てくれたお客様がいてめっちゃ嬉しかったぁ❣️
(o´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い作品教えてもらったし💕
内容聞いたら絶対沼る自信しかないwww
 
昨日帰ってから観ようかと思ったけど、思いのほかやる事がいっぱいあって観れなかったんだよなぁ
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も多分観れないから、観るとすると明日からだな
(´-ω-)ウム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても毎日毎日よく同じ時間に起きるなぁ、私wwww
アラームかけてるけど、アラーム鳴ってから起きたことがないww
 
 
 
もうある意味特技だなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、久しぶりにカラオケしたいなぁってちょっと思ってしまった…www
 
 
最近全然好きな曲歌ったりしてないしなぁ、まぁ好きな曲って言ってもヴィジュアル系か、アニソンか、ボカロか、ミュージカルとかディズニーww
ここ最近はAdoちゃんが好きすぎてよく歌うなぁ
(,,> <,,)
 
 
 
 
今度機会があればブログに動画でも載せようかしら?www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより!今日のおすすめ紹介をしますねー!!!!
٩(>ω<*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何がいいかなぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あ、いいのあったじゃないの!
週刊少年ジャンプにて2008年から連載開始され、大場つぐみさんによって原作を、作画を小畑健さんが担当している超リアル志向作品!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『バクマン。』
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を、紹介します!!!
 
 
 
原作の大場つぐみさんと作画担当の小畑健さんのタッグは『DEATHNOTE』からなんと2年ぶり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2008年、舞台は埼玉県谷草市。
 
 
中学3年生の真城最高(サイコー)は高い画力がありながらも将来に夢を持たず、ただ流されて普通に生きていくだけの退屈な日々を送っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイコーの叔父はかつて週刊少年ジャンプに連載し、その作品がアニメ化もされた漫画家・川口たろうで、連載打ち切り後の過労によって亡くなった過去があった。
 
 
 
 
 
ある日サイコーは些細な出来事を切っ掛けに、秀才のクラスメイトで作家志望の高木秋人(シュージン)に「俺と組んで漫画家にならないか」と誘われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めはその誘いを断っていたが、声優を目指しているクラスメイト・亜豆美保と「アニメ化したら結婚する、それまでお互いに直接会わない」と約束したことから漫画家への道を志すことになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイコーは祖父から叔父が使用していた仕事場を譲り受け、シュージンと共にそこに籠って処女作の執筆に専念する。
 
 
 
 
そんな中で手塚賞に準入選した新妻エイジが同年代であることを知り、ライバル視する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やがて二人三脚で苦労しながらも完成した初作品をジャンプ編集部に持ち込んだ2人は敏腕編集者・服部哲と出会い、漫画家としての資質を認められる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてジャンプの主流ではない“邪道”の作風という方向性を見出し、「亜城木夢叶(あしろぎむと)」のペンネームで活動することになった2人の漫画が『赤マルジャンプ』へ掲載された。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も自分たちの方向性に迷いながらも、エイジとの邂逅・コンビ解散の危機を経て、ジャンプでの連載を勝ち取った2人は、様々な苦境に見舞われながらもジャンプ連載作家としての道のりを歩んでいく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなあらすじなんだけど、ほんっとうにリアルな作家さんの仕事の流れとか、編集者との話し合いとかが知れる作品なんですよー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、それじゃあ恒例のキャラクター紹介と声優さん紹介といきましょうか!!!
(´。✪ω✪。`)
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、私の独断と偏見ありで選抜しますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
⬆️
 
 
 
名前:真城最高(ましろもりたか)
 
 
 
CV:阿部敦さん
 
 
この作品の主人公兼語り部。
自分の将来をつまらないと思い、平凡な人生を悲観する屈折した思考の少年だったが、漫画家の夢を本気で追うようになってからは実直な性格になる。
また負けず嫌いな一面もあり、ライバルであるエイジ・福田・七峰などに対抗心を燃やし、時に感情論に近い理屈を語ることもある。
小学生の頃から数々の絵のコンクールで表彰をされるなど、画力に非凡な才能を持ち、かつては叔父の信弘に憧れて漫画家を目指したこともあったが、小6の時に信弘が亡くなって以来、その夢も一度捨てていた。
中学になり、クラスメイトのシュージンから「一緒に漫画を描いてくれ」と誘われ、初めは渋り悩んでいたが、密かに想いを寄せていた亜豆と「自分の漫画がアニメ化に成功したら結婚する」という約束を交わし、漫画家への道を真剣に歩み始めることになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
⬆️
 
 
 
名前:高木秋人(たかぎあきと)
 
 
CV:日野聡さん
 
 
 
この作品のもう1人の主人公。
音楽が好きでヘッドホンをかけていることが多い、学年首席を誇る秀才。
小学生のころから読書感想文で表彰されるほど文才に長けていたが、その一方で絵は非常に下手。
漫画を深く愛していて自身も漫画家になりたいという夢を持っていて、中学時代にサイコーの絵の上手さに惚れ込み、漫画家の道に誘った。
小学生の頃に父親が上司の責任を押し付けられて大手銀行をリストラされた後、その反動で過度の期待を強いて勉強を教授する母親に耐えきれず反抗して以来、親は放任主義の方針であることをサイコーに語った。
人気をとるにはどうすればいいかを考えてヒットを出す「計算タイプ」の作家であり、少年漫画の王道である『ONEPIECE』のようなバトル中心の作品から外れたタイプの作品、いわゆる“邪道”に特に力を発揮する。
実際に「この世は金と知恵」は編集部・エイジからも高い評価を受ける。
人間観察に長け、感情が先行しがちなサイコーに対してデータ・方法論から物事を理屈や理論的に冷静に捉える分析家肌の一面があり、その冷静さは自己反省にも生かされていて、原作者としてだけでなく人を育成することにも能力を発揮し、「編集者」としてもやっていけると評されている。
だけど、繊細な一面もあり、模倣犯事件が起こった際にショックでスランプに陥ったりした。
 
 
 
 
 
 
2人のペンネーム・亜城木夢叶は
 
 
豆と真と高える
 
 
という意味が込められている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
⬆️
 
 
 
名前:亜豆美保(あずきみほ)
 
 
CV:早見沙織さん
 
 
この作品のメインヒロイン。
サイコーの想い人であり、約束の相手。
亜城木とは中学時代からの付き合いだが、実は小学4年生の時に市の展覧会に出展されたサイコーの絵を見た時から彼に対して密かに好意を抱いていた。
非常に恥ずかしがり屋な性格だが、声優を志している。
才能はあり、レッスンに通っているプロダクションからも筋が良いと言われているらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
⬆️
 
 
 
名前:新妻エイジ
 
 
CV:岡本信彦さん
 
 
この作品のキーパーソンの一人で青森出身。
6歳の時からペンを握っているため、その画力は新人離れしていてデビュー前から毎月作品の投稿を行っていた。
実家は青森の田舎で、近所に遊び友達がなく、家で漫画を描くことだけが楽しみだったと語っている。
佐々木編集長自らスカウトに訪れた際、連載のために上京する条件として、「自分が『ジャンプ』で1番人気の作家になったら、自分の嫌いな漫画をひとつ終わらせる権限」を要求した。
エイジはこの権限を「1番人気のときに格好よく終わらせたい」という想いから自身の作品である『CROW』に対して行使し終了させた。
どんな時でも終始「漫画を描く」という世界に浸っているいわゆる“変人”であり、擬音化された効果音を口走りながら漫画を描く奇癖がある。
だいぶクセの強いキャラクターだけど、初登場時から亜城木夢叶との関わり、他の漫画家たちとの交流で一人で突っ走ってたのが一転、人からの助言や忠告を素直に受け入れ、自分の弱点を克服していく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
⬆️
 
 
名前:福田真太(ふくだしんた)
 
 
 
CV:諏訪部順一さん
 
 
 
新妻エイジに次ぐ逸材として期待される青年漫画家。
高校卒業後、漫画家になる夢を抱いて上京。
夢を実現させるかフリーターで終わるかの「一か八か」の生活環境に自らを追い込んだ中で、アルバイトを掛け持ちしながら『WJ』での連載を目指していたらしい。
生活費のためにエイジのアシスタントを長く続けていたこともあり、個性の強い彼と対等に付き合うことのできる数少ない人物の1人で、ネーム作成や打ち合わせを軽視するエイジに対し、プロの漫画家としての自覚が足りないことを厳しく指摘するなど、漫画に対しては非常に実直で誠実な面を持つ。
短気で怒りっぽく言葉遣いも荒いので指摘されることも多いが、何か成功を成し遂げた時に支えてくれたり叱責してくれた人に感謝するなど殊勝な一面も持っている。
初対面では「嫌な人」と思われがちだが、度量も大きく面倒見のいい性格のためか、自分たちの好きな作品やエイジの漫画作成の姿勢について意見交換した際は、「いい人」と評された。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
⬆️
 
 
名前:服部哲(はっとりあきら)
 
 
CV:利根健太朗さん
 
 
『WJ』の編集者。
亜城木夢叶および秋名愛子の初代担当。
「漫画をヒットさせるか、させないかは博打」という考えを持っていて、どんな相手にも真摯に対応し、率直で的確なアドバイスを行う上、担当する漫画家と二人三脚で活動していくスタイルを取っていて、亜城木からも「当たり」と手腕を評価されるなど周りからの信頼も厚い。
亜城木夢叶の才能には期待を寄せていて、非常に熱心な指導を行っている。
2人には経験も必要と考えているが、漫画への情熱や努力ぶりには舌を巻くこともある。
ちなみにこのキャラクターの名前の由来は実際の『WJ』編集者・服部ジャン🟰バティスト哲。
顔のモデルは同じく実際の『WJ』編集者・齊藤優。
実際の服部さんも『ONEPIECE』を担当していて、齊藤さんは『銀魂』『黒子のバスケ』『ニセコイ』『HUNTER × HUNTER』を担当。
キャラクターの服部哲の誕生日である4月27日は『HUNTER × HUNTER』の作者・冨樫義博さんの誕生日でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ、こんな感じかなぁ?₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
 
 
 
 
 
主なメインキャラというか、他にもいっぱいいるんだけど、長くなっちゃうからこんなもんでwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バクマン見たらわかるけど、作家さんの作品への想いとか、何を伝えたいとか、漫画が出来上がるまでだったり、出来上がるまでにいろんな人たちの手が加わっていくのがよくわかる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も昔趣味で小説を書いてたけど、一人で作り上げていくには限界があるって思ったんだよねぇ…
書くストーリーによっては専門的な知識を身につけなきゃいけなかったり、実際にやってる人に話を聞いたりしなきゃいけないし、その歴史だったり何がきっかけになってそういうものが出来たのかとか、調べ尽くして聞き尽くしてやり尽くしてないと書けないのよね
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ作家さんには敬意を持って漫画買って見てます
(`・ㅅ・´)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人の支えがあって自分が好きなことをできてるっていうのを気づかせてくれるし、夢を持って生きることは悪いことじゃないって思える
( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『バクマン。』は漫画、アニメ、実写映画、舞台もあるので、気になったのを観てみてください💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに実写映画ではサイコー役を佐藤健さん、シュージン役を神木隆之介さんが務めています!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっからはお返事タイム!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
⬆️
しおりん店長さん!!!
 
そう!かなり久しぶりでしかもそれがサプライズで来てくれたら感極まって声出しちゃいますよね!!!
もうめちゃくちゃ嬉しかったですよー!!!
(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
⬆️
 
キャロラインさん、コメントありがとうございます
٩(ˊᗜˋ*)و
 
後宮の烏知ってる人がいてくれて嬉しい!!!
 
一人一人のキャラの生い立ちが重いけど、めっちゃ面白いですよね
(´。✪ω✪。`)
 
誰が好きとかありますか?
私は寿雪が好きですが、わりと温螢(おんけい)も好きです!
寿雪の護衛してる人!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
⬆️
 
 
しおんさんいつも読んで下さってありがとうございます
(*^^*)
 
アニメーション的にも綺麗だし、ストーリーも面白いので是非とも観てみてください❣️
 
キャラクターも一人一人濃いから、短めのアニメだけど満足度が凄いと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし、今日はグロウ定休日なので、間違えて来店されないように気をつけてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良き休日をお過ごしください
٩(>ω<*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、月曜日からまたお会いしましょうね!
٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪(カミヤ カズキ) [35才]
T173
肩書き:意外性𝐍𝐨. 𝟏ヲタク☝🏻🌼
血液型:O型
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(45)
2026年5月(61)
2026年4月(52)
2026年3月(54)
2026年2月(42)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(29)
2025年8月(31)
2025年7月(30)
2025年6月(30)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(7)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーナンバーだよ💜💜💜
朝だよ
🦋りえ🦋さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
thank you🤩✨
母の日🌺
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
80
353🧸ポーたま🧸
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
ページトップへ