熟女キャバクラグロウ 浜松 (ジュクジョキャバクラグロウハママツ) 浜松 熟女キャバクラ

静岡県浜松市中央区千歳町59-4 タキザワビル1F TEL:053-401-2209
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪さんのブログをテキスト検索

☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️本日火曜日❣️今日も出勤しますよん(o´艸`)☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️

2025年11月18日 16時52分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます*˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も変わらず元気にグロウ出勤しまーーーす!!!
(`・ㅅ・´)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、最近は仕事から帰る時めちゃくちゃ寒い
( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも水曜日からは師走(しわす)並に寒くなるんだって
:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただでさえ1月2月の方が寒いのに今からそれくらい寒くなるとか嫌だよねぇ
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、夏よりはいいかなww
 
夏は何しても暑いし、汗とかすぐかくからちょっと困っちゃう
(´・-・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、風邪とかインフルエンザにはお気をつけて!!!
( •̀ω•́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日のおすすめ紹介にうつりましょうかね
(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、私の昔から大好きな作品!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『もののけ姫』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を、紹介します!!!
 
と言っても知ってる人多いかww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

⬆️もののけ姫!良いですよねぇ

(∩˘ω˘∩ )♡

 

 

 

何より山犬たちとサン、モロがめちゃくちゃ大好きなんですよ

(o´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もののけ姫は、室町時代の頃の日本が舞台となっていて、東と北の間にあるエミシの村に住むアシタカという少年は村を襲ったタタリ神を退治した際、右腕に死の呪いを受けてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その正体は何者かに鉛のつぶてを撃ち込まれ、人への憎しみからタタリ神と化した巨大な猪神(ナゴの守)であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシタカは呪いのため村を追われ、呪いを断つためにも猪神が来た西の地へと旅立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシシ神の森へ向かうと、川で怪我をし気絶している男たちを見つけ、そこで山犬たちと少女がいるのを見つけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この最初のアシタカとサン、モロの出会いもまた神秘的よねぇ

( * ॑꒳ ॑*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モロの首にある傷口から血を吸い出して吐き捨てるシーン、めっちゃ好き

⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシタカが自己紹介するとことかもだけど、そのアシタカを警戒し睨みつけてたった一言「去れ」って言って山犬に乗って行ってしまうサンも凄くかっこいい

(*´>ω<`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のタタラ場でエボシと出会い、呪いがエボシを憎悪していることに気づくが、タタラ場で業病(ハンセン病)に罹っている患者の長が、誰も助けてくれなかったのをエボシだけは見捨てずに引き取って丁重に看病してくれ助けてくれたことを伝え、エボシを庇った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンもエボシの人の良さがものすごくわかるシーンでめっちゃ良いよね

( ߹꒳​߹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もののけ姫はストーリーもめちゃくちゃ好きだけど、何よりキャラクターに更なる命を吹き込んだ“声”を担当した人達も大好き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️まずはアシタカ・17歳の声を担当したのは松田洋治さん!!!

 

この方は仮面ライダーV3と仮面ライダーアマゾンに出演されたりしてた俳優さんです!

 

同じジブリでは『風の谷のナウシカ』のアスベルの役も務めてます

(*´ω`人)~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️サン・15歳の声を担当したのは石田ゆり子さん!!

 

平成狸合戦ぽんぽこではおキヨの役もやってるんです!!

 

ちなみに収録の時には宮崎監督の注文が難しく苦戦したこともあるとか。

 

 

例えば「人間は嫌い」ってセリフの最後の「い」の部分に憎しみを込めてって言われたりしたそうですwww

 

確かに注文が難しいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️エボシ御前。

タタラ場を率いる女棟梁。

 

監督いわく、宮崎駿の著書『折り返し地点』によると、「鈴鹿山の立烏帽子」と呼ばれた伝説上の人物、鈴鹿御前がモデルらしい。

 

 

だけど、昔、白拍子(平安時代末期から鎌倉時代にかけて起こった歌舞の一種。及びそれを演じる芸人のこと。)だったという説もある。

 

 

 

このエボシを演じた田中裕子さんの声もいいですよね

(´。✪ω✪。`)

 

 

ゲド戦記ではクモ役です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️500歳という最長老の白い雄の猪。

乙事主(おっことぬし)。

 

シシ神の森を守るために鎮西(九州)からやって来た。

 

だけど森を守るためだけでなく、元恋人であるモロを助けるためでもある。

 

森繁久彌(もりしげひさや)さんが演じてました💖

 

この方はディズニーのヘラクレスのナレーションもやってたんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️サンの育ての親であり、シシ神の森を守る300歳の雌の犬神。

 

 

声を担当したのはずば抜けた声と演技力を持つ美輪明宏さん!!!!

 

この方90歳なんですってΣ( ˙꒳​˙ )

 

モロくらい生きて欲しいですねwww

 

 

ハウルの動く城では荒地の魔女役をし、ポケモンではアルセウス役なんですよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう、エボシの部下のゴンザ!

 

この役をこなしたのは上條恒彦(かみじょうつねひこ)さんという方なんですが、紅の豚ではマンマユート役、千と千尋の神隠しでは父役、そして!!!

 

ディズニー作品ではロビン・フッドでアラナデール役、リトルマーメイドではセバスチャン役をしているんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん有名な方々が一緒に作りあげてて凄いですよね

(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収録現場の映像とか見ると更にその凄さがわかる!!!

 

 

あの宮崎駿さんが笑みや息を漏らすほどの演技力!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔見たときも良かったけど、今見るとさらに理解が深まったり、わからなかった部分が見えてきたりして楽しいですよね

((o(。>ω<。)o))💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいと思った方は是非とも見返してはどうでしょうか?

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!今日も私はグロウ出勤しますので、よろしくお願いします!!

(`・ㅅ・´)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ほどおあいしましょう❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-꙳★*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪(カミヤ カズキ) [35才]
T173
肩書き:意外性𝐍𝐨. 𝟏ヲタク☝🏻🌼
血液型:O型
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(45)
2026年5月(61)
2026年4月(52)
2026年3月(54)
2026年2月(42)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(29)
2025年8月(31)
2025年7月(30)
2025年6月(30)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(7)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーナンバーだよ💜💜💜
朝だよ
🦋りえ🦋さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
thank you🤩✨
母の日🌺
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
80
353🧸ポーたま🧸
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
ページトップへ