熟女キャバクラグロウ 浜松 (ジュクジョキャバクラグロウハママツ) 浜松 熟女キャバクラ

静岡県浜松市中央区千歳町59-4 タキザワビル1F TEL:053-401-2209
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪さんのブログをテキスト検索

⋈♡*。゚⋈💛*。゚⋈♡*。゚⋈💛*。゚⋈♡*。゚⋈💛*。゚⋈♡*。本日グロウは定休日❣️⋈♡*。゚⋈💛*。゚⋈♡*。゚⋈💛*。゚⋈♡*。゚⋈💛*。゚⋈♡*。

2025年11月16日 16時21分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日のためグロウは定休日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は営業中笑いすぎてお腹捩れるかと思ったww
 
あ、昨日ね、早い時間に系列のハナンにヘルプ行ったら、顔を覚えててくれたお客様居てめっちゃ嬉しかったんだよねぇ
(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ねぇ、皆様今月の21日に公開される『果てしなきスカーレット』って映画ご存知です?
 
 
 
ちょっと観てみたいなと思ってる作品なんですけど、主人公のヒロインの声誰かなぁ?と思ってキャスト見てみたら芦田愛菜ちゃんだったんですよ
Σ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CMとか映画予告の映像見てたのに声聞いても全然気づかなくて驚いちゃったww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日の続きで『BLEACH』のお話なんだけども、破面編で藍染惣右介の思惑が明らかになっていき、尸魂界から離れる際に何か含みのある謝罪をして護廷十三隊を裏切った市丸ギンの想いとは一体なんなのかがわかり、平和をこよなく愛し絶対の正義にこだわっていた東仙要が何故 藍染惣右介側について反逆者となったのかの理由もあきらかになっていく回なんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市丸ギンのとこが泣けるのよ
( ߹꒳​߹ )
 
 
初登場の時とは違って破面編でも虚圏での戦いでやっと本心がさらけ出されて、市丸ギンの一途さが純粋過ぎて
(´இωஇ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつてルキアに言った
 
 
「死なせたない人おると、急に死ぬん怖なるやろ?」
 
 
このセリフの真意はルキアの心を乱すためだけの方弁ではなく、ギン自身の経験論だったのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

⬆️こんな悪い顔しててもさ、実際は純粋で一途な想い1つだけ持っててさ

。゚(゚´Д`゚)゜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになんだけど、蛇の象徴的な意味って悪い印象だけだと思ってる方が多いと思うんですが、実は良い印象の意味もあるんです。

 

 

 

 

 

 

【再生・復活】

 

脱皮を繰り返すことから、再生や生まれ変わり、不老長寿の象徴とされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【知恵・狡猾さ】

 

独特の動きや、敵から身を守る巧みな技術から、特別な知恵を持つと考えられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【豊穣・繁栄】

 

ネズミを捕食することから、穀物や作物の豊穣を司る「豊穣神」、恵みの雨を降らせる「天候神」として信仰されてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【医療】

 

ギリシャ神話の医神アスクレピオスの杖に蛇が描かれていることから、医療や医術の象徴とされています。

これは世界保健機関(WHO)のシンボルマークにもなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無限・永遠】

 

円になって尾を噛む「ウロボロス」の図像などから、無限の循環や永遠性を表す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇は良くも悪くも人を生かすための象徴となっているんです

(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、一番最初の頃のルキア奪還の時の夜一と砕蜂の戦いがめちゃくちゃ好きだったなぁ…

( * ॑꒳ ॑*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️砕蜂めっちゃ可愛いよねぇ

( ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️夜一のことを一番慕っていた砕蜂だからこそ、置いてかれた事に対して怒りが湧いて、浦原は良いのに自分は連れてってもらえなかった寂しさと孤独感、そして夜一が居なくなったあとの二番隊を任されるプレッシャー。

 

 

 

 

 

 

このシーンの“夜一様”って呼んで泣き崩れる場面なんて胸がギューってなっちゃう

( ߹꒳​߹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは仮面の軍勢篇の話をしよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砕蜂が可愛いって話ももっとしたいんだけどね?!!!

 

仮面の軍勢たちも中々にキャラ濃いのが多いんよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面の軍勢とは、虚(ホロウ)が仮面を割ったことで破面となったのに対し、逆に仮面を被ることで虚特有の力(虚閃など)を発揮することができる死神の集団のことを言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その正体は110年前護廷十三隊に所属していた元隊長・副隊長たちで

 

 

平子真子(ひらこしんじ)

元五番隊

 

 

鳳橋楼十郎(おおとりばしろうじゅうろう・通称:ローズ)

元三番帯

 

 

愛川羅武(あいかわらぶ・通称:ラブ)

元七番隊

 

 

六車拳西(むぐるまけんせい)

元九番隊

 

 

 

 

の4人は隊長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿柿ひよ里

元十二番隊

 

 

 

矢胴丸リサ(やどうまるりさ)

元八番隊

 

 

 

久南白(くなましろ)

元九番隊

 

 

 

 

 

の3人は副隊長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ1人だけ

 

 

 

有昭田鉢玄(うしょうだはちげん・通称:ハッチ)

 

 

 

だけは隊長・副隊長ではなく、鬼道のみで戦う戦闘集団・鬼道衆の副鬼道長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この8人は101年前に藍染惣右介による人体実験に巻き込まれて虚化し、当時の十二番隊隊長であった浦原喜助の助力により一命は取り留めたものの、中央四十六室の裁定により虚としての始末処分の対象とされ、犯行の濡れ衣を擦り付けられた浦原ともども現世へと逃亡した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから彼らは護廷十三隊ではなく第3勢力としながらも、“一護の味方”と表明している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️上段がそれぞれ護廷十三隊に所属していた時で、下段が一護と出会った時の姿!

 

左からハッチ、ラブ、拳西、ひより、真子、リサ、ローズ、白。

 

 

 

 

 

 

もう真子が好きすぎて困る

⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、根本的に関西人が好きなんだけどwww

 

真子の性格とかセリフ一つ一つがめっちゃ好きなんよ

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️ここの自己紹介が好きすぎるwww

 

この漢字の紹介の仕方といい、逆さ文字を書く無駄な器用さwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれをほぼ無視する一護www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真子のセリフはマジで良い言葉が多い!!

 

 

 

 

 

 

「知ったふうな口利くんは嫌いやけどな、先に隊長やってるもんの意見の1つとして聞いてや。

 

上に立つもんは下のもんの気持ちは汲んでも顔色は伺ったらあかん。

好きなようにやったらええ。

それで誰もついて来ぇへんかったら、器やなかったっちゅうだけの話や。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセリフは指導者としての姿勢を隊長としてひよりとの距離が縮まらず悩んでいた喜助に説いたセリフなんだけど、確かに!!って納得してしまった

( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破面との戦いで仮面の軍勢たちが共闘するシーンで、総隊長・山本元柳斎重國と真子が話すところがあるんだけど、その時のセリフも

 

 

 

 

 

 

「俺らは藍染の敵。ほんでもって一護の味方や」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ったとこもめちゃくちゃカッコ良い

(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真子の仲間思いなところがよくわかるシーンなんだよねぇ

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだアニメの最終章は見てもいないんだけどねwww

 

 

私の推したちがほぼ出てるから見なきゃ!って思ってるんだけど、中々時間がwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実逃避の日を作ったら一気見しようと思ってとっといてるんよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、破面編と仮面の軍勢篇、見たくなってきちゃった

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLEACHの戦闘シーンで入るBGMもめちゃくちゃ好きなんだけど、わかる人いる?

いたら嬉しいなぁ

(៸៸>⩊<៸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキャラクターソングは市丸ギンと松本乱菊の『冬の花火』が好き♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日はBLEACH観る!!!!

 

 

最初からだとちょっとしんどいから、観たいとこから観ようかなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、今日はグロウ定休日なので、月曜日から再びお会いしましょー

(b`>▽<´)-b☆゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-꙳★*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪(カミヤ カズキ) [35才]
T173
肩書き:意外性𝐍𝐨. 𝟏ヲタク☝🏻🌼
血液型:O型
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(45)
2026年5月(61)
2026年4月(52)
2026年3月(54)
2026年2月(42)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(29)
2025年8月(31)
2025年7月(30)
2025年6月(30)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(7)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーナンバーだよ💜💜💜
朝だよ
🦋りえ🦋さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
thank you🤩✨
母の日🌺
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
80
353🧸ポーたま🧸
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
ページトップへ